[投票結果に戻る] 

[忍者戦士 飛影]についてのコメント。


ひえいじゃなくてとびかげ。
なんか途中まで毎回見てたんだけど、後の方見てなかったみたい。
飛影っていつも助けにきてたけど、なんだったの?
あと主人公はどっちのヒロインとくっついたの?
古すぎるかな・・・
(10月03日(金)04時47分57秒)

たしかジャンプの10週打ち切りみたいな終わり方だったような… 
(10月03日(金)04時54分40秒)

2週に渡って総集編(前後編)というガックリの極地。
せめてもの救いは、ナレーションを担当した青野武が
アドリブ全開で好き勝手喋くり倒していた事か?
(10月03日(金)05時53分08秒)

飛影と零影が光の球になってもつれながらエルシャンクの中心部に突っ込んで、
ソレを受けたエルシャンクが動き出して飛び去った。
 
と、私の脳内に記憶されている。
(10月03日(金)05時57分12秒)

これって、主題歌がラブサバイバー♪ってヤツだっけ?
小学生ぐらいの頃、夏休みに再放送やってるのを見たが
メカのデザインがかなり好きだった
(10月03日(金)06時30分36秒)

オトタケみたいな合体方法といえよう
夜のオトタケはトビカゲ(合体中)そっくりといえよう
(10月03日(金)06時45分57秒)

らぶさばいば〜らぶさばいば〜 
(10月03日(金)11時05分36秒)

あの総集編スゲーよな
敵キャラが主人公仕立て
「ぬぉーーー、ワシの野望がーーーっ」
コレが飛影という番組のラストセリフかよ
(10月03日(金)14時19分49秒)

せめて主人公を巡る三角関係の決着ぐらいは着けろよ!
 
…と、子供心に思ったもんさ。
(10月03日(金)20時05分43秒)

飛影って誰か乗ってるの? 
(10月05日(日)13時32分08秒)

主 人 公 だ よ 
(10月05日(日)23時33分30秒)

飛影って主人公が乗ってたのか。
なんか主人公達がピンチになると飛影助けに来てくれてた気がするんだけど
もう昔のだから覚え違いしてたかも。
(10月07日(火)16時03分15秒)

飛影そのものは無人の謎のロボットのままでした。そんなモノが自分たちのメカと合体して
パワーアップできることに、最後まで疑念を抱かなかった白痴主人公萌え。
(10月08日(水)10時28分03秒)

スパロボに出ててちょっと驚いたなぁ 
(10月08日(水)18時36分31秒)

姫様の側近が裏切ったのが子供心のショックだった 
(10月09日(木)21時40分48秒)

飛影は途中まで無人で動いていましたが、零影の登場によりパイロット必要として主人公が
搭乗(というか融合?)して戦うようになりました。
(10月09日(木)22時37分17秒)

↑やっとそうなったかとおもったら終わったと記憶している。 
(10月09日(木)23時41分18秒)

島本須美姫の故郷に向かったトコで終わりだっけ? 
(10月13日(月)02時15分35秒)

飛影は主人公達の母艦から発進していたのは笑激を受けた 
(10月15日(水)07時19分51秒)
このアニメって、ラストはどうなったの?
項目[忍者戦士 飛影]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送