[リストに戻る] [最近の投票]

このアニメって、ラストはどうなったの?

(10月03日(金)00時31分17秒)


途中で投げ出して、いつの間にか終わってたアニメの結末を教えてもらう人任せ箱登場。
俺が教えて欲しいのは、「ななか6/17」。結局、どういう終わり方をしたわけ?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1テクノライド 4(9)9%
2夢戦士ウイングマン 3(9)6%
3Kanon 2(16)4%
3ガオガイガーFINAL 2(8)4%
3ラーゼフォン 2(5)4%
3Drリンに聞いてみて 2(4)4%
7ガドガード 1(21)2%
7忍者戦士 飛影 1(19)2%
7スーパービックリマン 1(10)2%
7Key the Metal Idol 1(9)2%
7セーラースターズ 1(8)2%
7ベターマン 1(8)2%
7ふしぎの海のナディア 1(7)2%
7ドテラマン 1(7)2%
7聖ルミナス女学院 1(7)2%
7おねがいツインズ 1(6)2%
7lain 1(5)2%
7宇宙船サジタリウス 1(5)2%
7エアマスター 1(5)2%
7RPG伝説ヘポイ 1(5)2%
7ファイナルファンタジー(OVA) 1(5)2%
7ラスト エグザイル 1(4)2%
7宇宙海賊ミト 1(4)2%
7フルーツバスケット 1(4)2%
7シャーマンキング 1(3)2%
7スラムダンク 1(3)2%
7超時空騎団サザンクロス 1(2)2%
7バブルガムクライシス TOKYO2040 1(2)2%
7沙羅曼蛇 1(2)2%
7ビッグオー 1(2)2%
7満月をさがして 1(1)2%
7スパイラル 推理の絆 1(1)2%
7TV版バブルガムクライシス 1(1)2%
7ふたり鷹 1(1)2%
7突撃パッパラ隊 1(1)2%
36ヒグマドン漫画 0(4)0%
36>ななか6/17 0(4)0%
有効投票総数44票(投票総数217票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

忍者戦士 飛影
飛影は主人公達の母艦から発進していたのは笑激を受けた 
(10月15日(水)07時19分51秒)__+__
ベターマン
俺、アルジャーノンが世界中に蔓延して主役とヒロイン以外人類滅亡って解釈してた
エヴァのラストをみたいな
この項見てちょっとホッとした
(10月15日(水)04時44分03秒)__+__
満月をさがして
死んだり存在が消されたりしたの? 
(10月15日(水)00時36分24秒)__+__
聖ルミナス女学院
なんかストレスとか精神的ショック受けたりした人間を回収して癒してた(休ませてた)らしい。
みらくるぱぅわぁの領域のお話っつーオチだった。
(10月14日(火)01時35分36秒)__+__
Kanon
(〒´-`)〆-~~
真琴は野たれ死じゃなくて消滅って感じか?
一応後の特典DVDで亡霊が出てるがなククク
(Byポスモク)
(10月14日(火)01時12分51秒)__+__
宇宙海賊ミト
アオイは女王として女の子で性別固定されました>2へ 
(10月14日(火)00時55分28秒)__+__
ふしぎの海のナディア
いつの間にかエレクトラとヤってたネモ 
(10月13日(月)23時16分27秒)__+__
Kanon
誰のエンディングにしても結局誰かが死ぬようになってる罠
(10月13日(月)14時43分38秒)__+__
ドテラマン
隣のおっさんが最後で味方について悪をやっつけ日常生活を続けながら
フェードアウトしてった感じか。
(10月13日(月)14時34分42秒)__+__
聖ルミナス女学院
んで、なんでみんな居なくなっちゃったの?
どこに行ったの?
登場人物が次々に消えていったよな?
(10月13日(月)14時29分24秒)__+__
おねがいツインズ
緑の方が肉親とかいいながら赤もまた 
(10月13日(月)13時05分15秒)__+__
Kanon
真琴って野たれ死にエンドだったの?
バッドエンドじゃん。
(10月13日(月)11時25分11秒)__+__
ふしぎの海のナディア
ネモ船長は全ての事後処理をほっぽりだして
宇宙へ逃げ出しましたとさ、めでたしめでたし。
(10月13日(月)11時21分54秒)__+__
ガオガイガーFINAL
>>まあ、その後何とかなったんじゃないかと思えなくもない。
あれだけやって全滅じゃ救われないけど
じゃあ別にラストで未帰還な演出ににしなくても
よかったんじゃという気も。
きっとGGGのいなくなった地球で
1話登場のシャッセールが好き勝手やってそう。
(10月13日(月)11時20分33秒)__+__
ふしぎの海のナディア
サンソンとマリーが結婚 
(10月13日(月)09時53分46秒)__+__
Kanon
鍵っ子は全員死ね 
(10月13日(月)08時21分32秒)__+__
ふしぎの海のナディア
自ら人身御供となり仲間を救ったナディアはガーゴイルに洗脳され意識を奪われる。巨大円盤
レッドノアの力に頼み全世界に降伏勧告するネオアトランのネオ皇帝。しかし罠にかかり全滅
したと思われたネモ達が現れ完全に目覚めたニューノーチラス号で挑みかかる。双方の超兵器
がぶつかり合い一進一退を繰り返すが、このまま続けば勝利は危ういと見たネモはバリアを一
極集中させレッドノアの分厚いバリアへ突撃を敢行、見事内部への侵入を果たす。しかし周到
なガーゴイルによってネモ・エレクトラ・ジャン少年は囚われてしまう。ネモへ絶望を与えん
とナディアを操りネモへ銃撃を加えるガーゴイルだがネモの声が実子であるネオの意識を甦ら
す。ネオは妹たるナディアをも目覚めさせんと歩み寄るが、またしてもガーゴイルの手により
電源を絶たれ動かなくなってしまう。しかしネオはなおもナディアへ呼びかけ遂に呼び覚ます。
が、同時にネオ自らも粉々に砕け散ってしまう。あとはお決まりの奇跡が起こって終わり。
(10月13日(月)02時25分48秒)__+__
TV版バブルガムクライシス
軌道エレベーターか何かに乗り込んでロック歌手の女がバイクに語りかけてたとこまで観た 
(10月13日(月)02時18分12秒)__+__
宇宙海賊ミト
記憶にないなぁ 
(10月13日(月)02時16分47秒)__+__
忍者戦士 飛影
島本須美姫の故郷に向かったトコで終わりだっけ? 
(10月13日(月)02時15分35秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送