[リストに戻る] [最近の投票]

なぜヲタはセーラームーンの実写化には異議を唱えませんか?

(10月03日(金)12時16分26秒)


普段は見てもいないうちから「イメージが壊れる」だのなんだのと文句を言うくせに
ロリっこが出ていればオールOKってことですか?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1見ないから 5(9)21%
2思考回路はショート寸前 3(4)13%
3セーラームーンは大嫌いだから 2(4)8%
3セーラームーンは、一般的だからだよ 2(3)8%
5ハートは万華鏡 1(3)4%
5電話も出来ない 1(2)4%
5ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える 1(2)4%
5今すぐ会いたいよ 1(2)4%
5ムーンライト 1(1)4%
5どうしよう 1(1)4%
5泣きたくなるような 1(1)4%
5だって純情 1(1)4%
5何度も巡り合う 1(1)4%
5誰だって運命の星を持つ 1(1)4%
5月の光に導かれ 1(1)4%
16箱内 実写にして欲しくないもの 0(2)0%
16>ロリっこが出ていれば 0(2)0%
16>普段は見てもいないうちから 0(2)0%
16夜更けのマン〇 0(1)0%
16>「イメージが壊れる」 0(1)0%
16箱作は遅すぎ 0(1)0%
有効投票総数23票(投票総数45票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

>ロリっこが出ていれば
主役5人の役者は最年少で14歳でしょ?
俺の感覚からするともう年増なんだが。
(10月04日(土)15時27分14秒)__+__
セーラームーンは大嫌いだから
わぴこ 
(10月04日(土)15時20分57秒)__+__
セーラームーンは大嫌いだから
憎悪を持っているわけではないけど、どうしても面白く感じない。
朝の再放送をちょろっとみたりしても、やっぱりつまらなくてチャンネル変えてしまう。
10年たっても好み変わってないって事なんだろう。
(10月04日(土)14時25分57秒)__+__
見ないから
眼中にない。 
(10月04日(土)14時19分33秒)__+__
電話も出来ない
midonai 
(10月04日(土)14時03分54秒)__+__
思考回路はショート寸前
こういうコメントが好きだ 
(10月04日(土)13時55分32秒)__+__
見ないから
黒犬獣のエロ同人でしか知らないという人も少なくなさそうですね。
余計なお世話ですが。
(10月04日(土)13時52分26秒)__+__
セーラームーンは大嫌いだから
10年前の作品に未だ憎悪を持っている項作が凄いと思った。
俺は昔はアンチだったけど今楽しんで見てたりする。
(10月04日(土)11時36分46秒)__+__
見ないから
そうだな 
(10月04日(土)10時41分09秒)__+__
>ロリっこが出ていれば
誰役? 
(10月04日(土)01時07分03秒)__+__
セーラームーンは、一般的だからだよ
オタと子供以外にあんなの見るかよ。本気で言ってるのか? 
(10月04日(土)00時59分45秒)__+__
思考回路はショート寸前
もしかすると途中から面白くなってくるかもしれない 
(10月04日(土)00時53分20秒)__+__
セーラームーンは大嫌いだから
どうでもいい 
(10月03日(金)20時45分03秒)__+__
セーラームーンは、一般的だからだよ
いかにもって感じのVIPカーに
セーラームーンの人形が飾ってあった
ちなみに運転手はオタよりもむしろホスト系っぽかった
(10月03日(金)20時44分12秒)__+__
箱内 実写にして欲しくないもの
↑むしろヤレ!
はずしっぷりを見て笑うから
(10月03日(金)20時21分32秒)__+__
夜更けのマン〇
広げれば・・・・ 
(10月03日(金)19時53分42秒)__+__
ハートは万華鏡
ハートはまんげ
きょう
(10月03日(金)15時47分35秒)__+__
ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える
やめてくれってか? 
(10月03日(金)15時22分51秒)__+__
セーラームーンは、一般的だからだよ
もう、オタ向けではないのだ。 
(10月03日(金)14時40分16秒)__+__
誰だって運命の星を持つ
から。 
(10月03日(金)13時58分19秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送