[投票結果に戻る] 

なぜヲタはセーラームーンの実写化には異議を唱えませんか?の投票総数 45票

ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える

から 
(10月03日(金)12時19分12秒)
思考回路はショート寸前

なので 
(10月03日(金)12時23分04秒)
>普段は見てもいないうちから

へん 
(10月03日(金)12時24分07秒)
今すぐ会いたいよ

(10月03日(金)12時24分14秒)
箱作は遅すぎ

自アンでは発表時に論議され尽くしたよ。 
(10月03日(金)12時24分16秒)
>普段は見てもいないうちから

それほどへんでもないともう。@ 
(10月03日(金)12時24分48秒)
泣きたくなるような

moonlight 
(10月03日(金)12時25分29秒)
ハートは万華鏡

ですから 
(10月03日(金)12時31分37秒)
何度も巡り合う

(10月03日(金)12時38分10秒)
見ないから

別に見たいと思わないので。
勝手にやってれば?ってのが真実
(10月03日(金)12時39分19秒)
見ないから

うむ。ここまで外してくれるともうどうでもいい。
それ以前にセーラームーン自体が遠き日の思い出なので。
(10月03日(金)12時48分14秒)
見ないから

それより、武内直子ってあれから新作描いたの? 
(10月03日(金)12時49分30秒)
箱内 実写にして欲しくないもの

ToHeart。
これをやるくらいなら、堂本剛主演のボクサードラマの再放送で十分。
(10月03日(金)12時51分04秒)
見ないから

世の中舐めっぱなし夫婦おめ 
(10月03日(金)12時51分35秒)
だって純情

どうしようもない 
(10月03日(金)12時53分59秒)
>「イメージが壊れる」

それはミュージカルでもう麻痺した 
(10月03日(金)13時03分53秒)
月の光に導かれ

ているから 
(10月03日(金)13時09分38秒)
電話も出来ない

midnight 
(10月03日(金)13時16分58秒)
ハートは万華鏡

ハートは万華鏡ってのはトランス状態みたいなもん?@ 
(10月03日(金)13時18分09秒)
ムーンライト

(10月03日(金)13時23分12秒)
思考回路はショート寸前

もう何も考えずに見る 
(10月03日(金)13時24分38秒)
見ないから

3次元に興味なし。
(10月03日(金)13時25分55秒)
今すぐ会いたいよ

女の子の代表か 
(10月03日(金)13時25分58秒)
見ないから

どーでもいいから 
(10月03日(金)13時29分15秒)
どうしよう

見ようかな?どうしようかな? 
(10月03日(金)13時56分58秒)
誰だって運命の星を持つ

から。 
(10月03日(金)13時58分19秒)
セーラームーンは、一般的だからだよ

もう、オタ向けではないのだ。 
(10月03日(金)14時40分16秒)
ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える

やめてくれってか? 
(10月03日(金)15時22分51秒)
ハートは万華鏡

ハートはまんげ
きょう
(10月03日(金)15時47分35秒)
夜更けのマン〇

広げれば・・・・ 
(10月03日(金)19時53分42秒)
箱内 実写にして欲しくないもの

↑むしろヤレ!
はずしっぷりを見て笑うから
(10月03日(金)20時21分32秒)
セーラームーンは、一般的だからだよ

いかにもって感じのVIPカーに
セーラームーンの人形が飾ってあった
ちなみに運転手はオタよりもむしろホスト系っぽかった
(10月03日(金)20時44分12秒)
セーラームーンは大嫌いだから

どうでもいい 
(10月03日(金)20時45分03秒)
思考回路はショート寸前

もしかすると途中から面白くなってくるかもしれない 
(10月04日(土)00時53分20秒)
セーラームーンは、一般的だからだよ

オタと子供以外にあんなの見るかよ。本気で言ってるのか? 
(10月04日(土)00時59分45秒)
>ロリっこが出ていれば

誰役? 
(10月04日(土)01時07分03秒)
見ないから

そうだな 
(10月04日(土)10時41分09秒)
セーラームーンは大嫌いだから

10年前の作品に未だ憎悪を持っている項作が凄いと思った。
俺は昔はアンチだったけど今楽しんで見てたりする。
(10月04日(土)11時36分46秒)
見ないから

黒犬獣のエロ同人でしか知らないという人も少なくなさそうですね。
余計なお世話ですが。
(10月04日(土)13時52分26秒)
思考回路はショート寸前

こういうコメントが好きだ 
(10月04日(土)13時55分32秒)
電話も出来ない

midonai 
(10月04日(土)14時03分54秒)
見ないから

眼中にない。 
(10月04日(土)14時19分33秒)
セーラームーンは大嫌いだから

憎悪を持っているわけではないけど、どうしても面白く感じない。
朝の再放送をちょろっとみたりしても、やっぱりつまらなくてチャンネル変えてしまう。
10年たっても好み変わってないって事なんだろう。
(10月04日(土)14時25分57秒)
セーラームーンは大嫌いだから

わぴこ 
(10月04日(土)15時20分57秒)
>ロリっこが出ていれば

主役5人の役者は最年少で14歳でしょ?
俺の感覚からするともう年増なんだが。
(10月04日(土)15時27分14秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送