[投票結果に戻る] 

「殴る」コマンドがほしい作品コンの投票総数 92票

ロマンシングサガ

さらに恐ろしいことに 
(10月04日(土)13時43分55秒)
ギャルゲ全般

具体的に言うと鍵系。 
(10月04日(土)13時47分33秒)
ギャルゲ全般

むしろ主人公を殴りたいところだ。有効で。 
(10月04日(土)13時59分04秒)
ギャルゲ全般

有効票でベリーうむ。 
(10月04日(土)14時01分15秒)
ギャルゲ全般

左のハイをテンプルに思い切りくらわせてやりたいですね。
キックですが。
(10月04日(土)14時05分36秒)
ときメモ

詩織が一緒に帰ろうと言ってきたらぶん殴る 
(10月04日(土)14時18分23秒)
脱衣麻雀

CPUが役満決めた瞬間「テメエ今イカサマしやがったろう!」と。 
(10月04日(土)14時23分22秒)
ときメモ

ヘルメットが伝説の樹の下にいたらぶん殴る 
(10月04日(土)14時23分41秒)
スーパーマリオ

どうして上から踏みつけなければ倒せないのか、一発殴れば充分だろうと
当時思ってましたが
(10月04日(土)14時24分43秒)
脱衣麻雀

麻雀学園は殴れるぞ。 
(10月04日(土)14時35分49秒)
ときメモ

バカ妹が雪合戦しようと言ってきたらぶん殴る 
(10月04日(土)14時40分01秒)
ギャルゲ全般

君望の主人公をボコボコにしたい。 
(10月04日(土)14時49分40秒)
ギャルゲ全般

俺は水月を殴りたかった。 
(10月04日(土)15時20分59秒)
自アン

せめて気分だけでも。 
(10月04日(土)15時26分21秒)
ギャルゲ全般

りゅんりゅん 
(10月04日(土)15時28分08秒)
脱衣麻雀

男だけじゃん 
(10月04日(土)15時32分41秒)
スーパーマリオ

連打できる分、ファイアボールよりも使えるね。 
(10月04日(土)15時38分20秒)
ギャルゲ全般

↑↑同じく水月、主人公に「何で殴らないのよ」とか言いましたが
プレイヤーの俺は画面殴ってました。
(10月04日(土)16時11分42秒)
FF8

説明はいらないと思う
出来れば「死ぬまで殴る」が欲しい。
(10月04日(土)17時11分03秒)
テキストアドベンチャー全部

全員ムカツク 
(10月04日(土)17時11分38秒)
バイオハザードなど

おめーら接近戦の訓練受けてないのか、と。
武器を持ってないと不安で不安で。
それが狙いなんだろうけど
(10月04日(土)17時32分48秒)
脱衣麻雀

「殴る」よりも「指を折る」の方がステキ 
(10月04日(土)17時37分07秒)
天使のいない12月

主人公は殴らなかったけど俺は殴った。 
(10月04日(土)19時58分49秒)
自アン

左上のボタンを殴るに変えてもらえ 
(10月04日(土)20時03分01秒)
ギャルゲ全般

うむ 
(10月04日(土)20時11分32秒)
バイオハザードなど

むしろドアを蹴破るコマンドがほしい 
(10月04日(土)20時23分46秒)
天使のいない12月

お前らバカか!と怒鳴りたくなりましたね。
たかがゲームで。
(10月04日(土)20時24分51秒)
バハムートラグーン

誰を殴るかは言わなくても分かるだろう 
(10月04日(土)20時38分37秒)
ロマンシングサガ

はあ? 
パンチはぶきですよ?
(10月04日(土)20時41分31秒)
バハムートラグーン

ベアナックルでメッタ打ちにして沈んでいく頭部を途中で思い切り蹴り飛ばしたいですね。
それこそサッカーボールを蹴るような蹴りで。
首が一瞬ちぎれて空中に跳ね上ったように見えるくらいの。
誰とは言いませんが。
(10月04日(土)20時41分45秒)
天使のいない12月

こいつは殴らなくてはいけない、と理屈抜きで思う時はあるね。 
(10月04日(土)21時20分48秒)
ギャルゲ全般

主人公を殴りたい時は多々あるが、普通に
「こいつの頭、はたいちゃいけないかな」と思う時はあるな。
特にアホすぎるヒロインに対して。
(10月04日(土)21時22分40秒)
スーパーマリオ

さすがに金属製のものやトゲ付きのものは難しいけど、
近接攻撃は欲しいものだ。
まぁ、あからさまにぶん殴ったりしたらPTAがうるさいんだろうけど。
今のゲームではそんなに珍しくもないけどね。
(10月04日(土)21時24分50秒)
バハムートラグーン

機神黒掌ぐらいの勢いで 
(10月04日(土)21時25分55秒)
天使のいない12月

グーで殴る ビンタ 頭をはたく 
(10月04日(土)21時29分21秒)
ギャルゲ全般

あ「待ってよ〜浩之ちゃ〜ん!」

ドグチァ!
(10月04日(土)21時31分18秒)
ギャルゲ全般

あるだろ。AIRに出てくる選択肢
やっちゃう
やっちゃう
やっちゃう
(10月04日(土)21時31分58秒)
シューティングゲーム全般

「トビトウカ」は斬っていましたが、近接攻撃ができる作品もやりたいですよ。
まぁ、「アホか」と言われそうですが。
(10月04日(土)23時33分29秒)
バイオハザードなど

↑ロケットランチャーでも破壊出来ないので無理です。 
(10月04日(土)23時52分52秒)
ときメモ

項作に同意 
(10月04日(土)23時54分06秒)
FF8

抱きつきに無防備に駆け寄るのをギリギリまで引きつけて真昇竜ぶっ放しでアルティメットKO。 
(10月05日(日)00時33分14秒)
ときメモ

ヘルメット嫌われてるなー 
(10月05日(日)00時52分56秒)
ギャルゲ全般

あかり「手の掛かる子を持つと大変だよ〜」
ピピピピピ・・・(ロック音)
(10月05日(日)00時55分04秒)
ギャルゲ全般

変な語尾をつける白雉に対して「まともな日本語をしゃべれやぁぁぁ」って感じで 
(10月05日(日)01時01分35秒)
ときメモ

項作に同意 
(10月05日(日)01時02分43秒)
ギャルゲ全般

人のことをいつまでも「勧誘員」とか言ってんじゃねぇよクソガキ!
(某ファミレスゲームのお嬢ちゃんに対して)
(10月05日(日)01時10分01秒)
FF8

パーティアタックすりゃいいじゃん 
(10月05日(日)01時22分39秒)
バイオハザードなど

ゾンビぐらいはさばいて欲しい。
あんな風にしか使えないなら
ナイフよりそのへんの角材拾って欲しい。
(10月05日(日)02時09分16秒)
ギャルゲ全般

常識外れな事を言って主人公を困らせるメインヒロイン…ではなく、むしろ
そいつを甘やかせつつ、主人公には厳しくあたるタイプのサブヒロインに対して。
そのメインヒロインがバカだと特にむかつく。
馬乗りになって徹底的に拳を叩き込んでやりたい。
(10月05日(日)02時25分32秒)
ときメモ

しかし、このコマンドのあと
爆弾の大量発生を覚悟しなければならない
(10月05日(日)02時25分49秒)
シューティングゲーム全般

敵の弾を殴れるロボットシューティングをやった記憶がある。タイトル失念。
確かエロゲーだったので無効票。
(10月05日(日)04時21分58秒)
ときメモ

物理的に爆死させたる 
(10月05日(日)04時32分19秒)
パワフルプロ野球のサクセスモード

監督とかオーナーとか矢部とかを思いの限り殴らせろ 
(10月05日(日)05時08分28秒)
スーパーマリオ

64は殴れるようになったぞ 
(10月05日(日)05時36分37秒)
シューティングゲーム全般

ツインビー・・ 
(10月05日(日)08時40分13秒)
ギャルゲ全般

雫のおまけシナリオにはあったような気がするな 
(10月05日(日)08時48分17秒)
パワフルプロ野球のサクセスモード

つーかパワプロのディスク投げつけてる。
いらねーよサクセスモードクソが。
(10月05日(日)09時04分42秒)
ときメモ

とりあえず詩織を殴る 
(10月05日(日)09時06分10秒)
天使のいない12月

透子がトロいしぐさ見せたら一発、
犯してとか自暴自棄なセリフ吐いたら一発
のぞきをしていたしおりに一発
やけになっているしおりに一発。
(10月05日(日)09時08分11秒)
シューティングゲーム全般

ソルディバイドだっけ?(名前失念)
近接攻撃ありのSTG
結構やりこんだ
(10月05日(日)11時55分57秒)
シューティングゲーム全般

AIRRADEはまさに殴れる
ジャンルも新感覚コミカルパンチシューティング
(10月05日(日)13時11分16秒)
ギャルゲ全般


雫のおまけ…
Leafの社員と主人公が戦う様な話じゃなかったっけ?
(10月05日(日)16時13分28秒)
シューティングゲーム全般

ソルディバイト、ガンバード等彩京系は結構近接武器が多かった気がする
ちょっと違うけど1945Uのサムライソードとかも
(10月05日(日)17時17分11秒)
シューティングゲーム全般

縦スクのマジンガーZも。ボタンひとつで玉消しの殴り攻撃が出る。 
(10月05日(日)17時19分37秒)
スパロボ

(〒´-`)〆-~~
特にνガンダム(とサザビー)には欲しいコマンドだよなククク
(Byポスモク)
(10月05日(日)19時31分09秒)
ギャルゲ全般

ババンバーンと。 
(10月05日(日)19時39分48秒)
天使のいない12月

しおりじゃなくてしのぶだな。 
(10月05日(日)20時20分09秒)
シューティングゲーム全般

レイクドリャフカはダッシュで一気に近づいて切るっていう
ヒットアンドアウェイの爽快感が楽しめて良かったなぁ。

最近のバージョンは長らくやってないけど…
(10月06日(月)00時49分15秒)
FF8

↑それ以降イベントに登場しなくなるのなら、それでも良いのだが。
(10月06日(月)11時44分31秒)
スパロボ

あと、人型でちゃんと四肢があるのに射撃兵装しかないユニット。
お前の機体に付いてるそれは何だ!?って感じですけど。
(10月06日(月)14時52分57秒)
ギャルゲ全般

嫌われるかと思えば、恍惚の表情を見せられて困ったり 
(10月06日(月)19時05分11秒)
ときメモ

詩織を殴りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 
(10月06日(月)19時05分36秒)
スパロボ

いいからカツを殴らせろ。グーで思いっきり。 
(10月06日(月)19時06分41秒)
天使のいない12月

蛸壺屋あたりが描きそうな。 
(10月06日(月)20時29分07秒)
天使のいない12月

脳死だとか言い始める主人公に一撃
妄想しすぎだ主人公
(10月06日(月)20時31分24秒)
ギャルゲ全般

兄や、なぐらないでぇっ!! 
(10月06日(月)20時31分50秒)
ギャルゲ全般

そういやそういう本ありましたね。
お前ちゃんと喋れるんじゃねーか!には大笑いしましたが。
本来笑いとるところでもないんでしょうが。
(10月06日(月)21時02分45秒)
パワフルプロ野球のサクセスモード

↑じゃあ買うなよ 
(10月06日(月)21時04分41秒)
ときメモ

しかも拳はシェルブリット
「てめーは俺を激しくムカつかせた!!」
(10月07日(火)00時52分27秒)
バハムートラグーン

センダック? 
(10月07日(火)00時55分34秒)
ギャルゲ全般

いや、むしろそこが笑いどころだよ。
カタコトしか喋ってないけど、結構普通に喋るからね。
だったら、自分のこともちゃんと「私」って言えよって感じだけど。
(10月08日(水)00時34分16秒)
シューティングゲーム全般

ヴォルガードUは? 
(10月08日(水)17時11分15秒)
ギャルゲ全般

変な口癖の白痴は全員殴り殺したい
死ぬまで殴るコマンドが欲しい
(10月08日(水)18時20分46秒)
ギャルゲ全般

↑そんな君にEFZをおすすめ。
イクミン使えば流血ファイトもできますよ?
(10月09日(木)21時15分33秒)
バイオハザードなど

それじゃスプラッターハウスになちゃうよ!
でも数段面白いな
(10月09日(木)21時16分47秒)
シューティングゲーム全般

元祖はラビオレプスかな?
PSYKYOシューの最前身になるわけだが。
(10月09日(木)21時18分28秒)
天使のいない12月

つーかファイナルベント喰らわせて殺したい 
(10月09日(木)21時36分51秒)
ときメモ

蹴りも欲しい! 
(10月11日(土)12時07分16秒)
「蹴る」「投げる」「関節技」も欲しい

殴るだけじゃ物足りない 
(10月11日(土)12時10分01秒)
バイオハザードなど

「投げる」も欲しい
落ちている石ころ拾ってぶつける
(10月11日(土)12時11分13秒)
スパロボ

MSの手は精密でデリケートだからパンチし過ぎると壊れます。
殴れるMSはグローブ付けてるマックスターやメリケンサック付けてるDガンぐらい。
(10月11日(土)14時22分18秒)
シューティングゲーム全般

ブレイブブレイドだ!
ロボに変形して近接攻撃しまくりだ!
(10月12日(日)00時21分05秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送