[投票結果に戻る] 

がんばったけどクリアできなかったゲームコンの投票総数 63票

ゲーム箱作りすぎ

(10月04日(土)18時11分50秒)
スペランカー

2面しか進めなかった。 
(10月04日(土)18時24分00秒)
ゲーム箱作りすぎ

このクズは毎回なんなんだろうね。一人で。
自アンに依存しすぎじゃないか?
(10月04日(土)18時27分45秒)
ロックマンX7

あまりのゲームの出来の悪さにオープニングステージクリアのみで終わってしまいました。 
(10月04日(土)18時27分53秒)
ゲーム箱作りすぎ

いや、実際多いし。 
(10月04日(土)18時28分35秒)
ゲーム箱作りすぎ


箱作必死だな(藁
(10月04日(土)18時28分59秒)
ゲーム箱作りすぎ

↑3
箱作必死だな(藁
(10月04日(土)18時30分10秒)
ゲーム箱作りすぎ

↑おまえが一番必死だよ 
(10月04日(土)18時31分04秒)
ゲーム箱作りすぎ

大漁大漁
ぴちぴち
(箱作)
(10月04日(土)18時32分48秒)
ゲーム箱作りすぎ

妊       娠         必        死        だ     な 
(10月04日(土)18時33分48秒)
ゲーム箱作りすぎ

おいおい、串つかって遊んでるとまたアク禁になるよ?(笑)
荒らし方がパターンになってるから、一人にしか見えない。
(10月04日(土)18時36分26秒)
怒首領蜂大往生

う−む 
(10月04日(土)18時49分30秒)
>オバケのQ太郎ワンワンパニックとか。

昔のゲームは、終わりがないからね。
死なない限り終わらないよ。
RPGや一部のジャンルは除く。
(10月04日(土)19時01分22秒)
Theガッツ!3 〜山でガッツ〜

2バイトでやめた。 
(10月04日(土)19時01分24秒)
高橋名人の冒険島3

氷の所で骨のボス倒したあたりでもうだめ、、。 
(10月04日(土)19時17分00秒)
怒首領蜂大往生

俺も2-2が限界だな 
(10月04日(土)19時18分19秒)
スーパーマリオブラザーズ2

攻略本使ってもクリアできねぇ 
(10月04日(土)19時39分04秒)
ロックマンX7

やる気が失せるよね。
6はかなり大変だったけど、それでもオールコンプリートは果たしたよ。
(10月04日(土)21時52分25秒)
スーパーマリオブラザーズ2

マリオコレクションの時にようやくクリアーできました。 
(10月04日(土)21時53分02秒)
ソニックプリンセス

オープニングステージはなんとかクリアー。
しかし、未だにステージ1で立ち往生。
武器の破壊力が弱く、ザコ敵もかなり頑丈。
何げに弾幕系だし、操作性も悪すぎる。
(10月04日(土)21時55分50秒)
怒首領蜂大往生

1-5が限界です。。。 
(10月04日(土)22時03分51秒)
ロックマンX7

よくやる気になったな 
(10月04日(土)22時04分39秒)
beatmania UDX 6th style以降

指4本以上使わないと全曲クリアできない。 
(10月04日(土)22時11分55秒)
T&T

(10月05日(日)00時54分01秒)
イコ

もう諦めてもいいよな。 
(10月05日(日)00時57分46秒)
>オバケのQ太郎ワンワンパニックとか。

↑オバQは20面でクリアだよ。
ウラ技でゾンビにしても15面までしかコンティニューできない
(というか、15面に戻る)からきつかった。

なんか、気を使えば簡単らしいと自アン民が書き込みしてるのを見たことがあるが。
(10月05日(日)01時03分25秒)
ライザンバー2

私にゃ無理だ。 
(10月05日(日)06時05分35秒)
斑鳩

クリアする前に撤去されてしまった 
(10月05日(日)07時03分15秒)
ロマンシア

15年以上前に自分で初めて買ったゲームがこれ。
初心者には無理だろ・・・
(10月05日(日)07時55分49秒)
ロマンシア

いや上級者でも無理だと思うけどな。 
(10月05日(日)07時57分03秒)
beatmania UDX 6th style以降

3rdと7thのフォルダが埋まる日は来るのだろうか…… 
(10月05日(日)11時44分15秒)
高橋名人の冒険島3

俺、一作目が。 
(10月05日(日)12時09分39秒)
たけしの挑戦状

本気でやってもクリアできなかった
昔も…そして今も…
(10月05日(日)15時04分20秒)
たけしの挑戦状

ハンググライダーのとこがどうしても越えられなかった。 
(10月05日(日)15時30分22秒)
イコ

どこで詰まったんだ? 
(10月06日(月)12時24分23秒)
イコ

最後までやっておけ。あれは隠れた名作だ 
(10月06日(月)15時11分25秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

当時小学生だったが、完走すらできなかった。
ジャンプしすぎるとサスが壊れ、とばしすぎるとエンジンが焼き付く。
いろんな意味でラリーの過酷さを表現していたとは思うのだが・・・。
 
とりあえず、レースゲームに普通ある爽快感はゼロ。
(10月06日(月)15時18分24秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

かなり調子がよくてラスト近くまで行ったが……
……そこでギアが壊れた(最高速が50キロも下がる致命的ダメージ)
(10月06日(月)15時22分09秒)
beatmania UDX 6th style以降

クリアだけならEASY+ASでムンチャ以外はなんとか、、、
穴までひっくるめると_かな、、、、、
(10月06日(月)16時15分24秒)
スペランカー

2面まで行けるんならクリアできそうなもんだが 
(10月06日(月)16時16分28秒)
beatmania UDX 6th style以降

one or eight、MAX300、reggles以外はランダムでクリアできたけど…
アナザー全部クリアは不可能。
(10月06日(月)18時16分14秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

よもやこんなマイナーなゲームに同士がいるとは…
思えば、このゲームのせいでレースゲーム一般が嫌いになったような
気がする。
復活するのはPSのリッジレーサーからだったな
(項)
(10月06日(月)23時46分42秒)
マイケルジャクソンズムーンウォーカー(AC版)

ラスボスの手前で。
次にやろうと思ったら、店から無くなっていた。
後で聞いた話では、ボンバー代わりの踊りがレバーで選択でき、
その踊りによって攻撃力が変わるとの事。
もし、知っていたら……終わっていたかもしれない。
(10月07日(火)00時49分02秒)
キャッスルエクセレント

予防線 
(10月07日(火)01時08分42秒)
beatmania UDX 6th style以降

音ゲーはしゃあないかもな…
俺もぽっぷんのLv40以上がクリア出来ない
(10月07日(火)01時23分24秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

自アンでならさほどマイナーってわけでもないでしょ。
PCエンジン初期ソフト、最初のレースゲームとしてそれなりに有名。
(10月07日(火)04時33分01秒)
イコ

ちょっと詰まる程度のとこはあるが何日も進めないようなとこは無いような 
(10月07日(火)08時35分45秒)
アメリカ横断ウルトラクイズ

ゲームボーイ版の3。
中学生の頃だが、機内クイズが限界だった。
今やってもクリアする自信がない。
(10月07日(火)08時43分23秒)
ゲーム箱作りすぎ


ナトリさんいつもご苦労様です
(10月07日(火)08時44分14秒)
ゲーム箱作りすぎ

当方、元々ゲーム繋がりでこのサイトを知ったのだが・・・ 
(10月07日(火)12時24分24秒)
斑鳩

ゲームの善し悪しがインカムで決められてしまうとは。
しくしく・・・
(10月07日(火)12時26分25秒)
たけしの挑戦状

最近やりなおしてみたらやっぱ無理でしたね。
ミサトさん僕はダメです、ダメなんですよ・・・みたいな。
(10月07日(火)12時27分13秒)
MOON

最後の二択で間違って、もう一回ロケットに乗る気力がなくなったので終わり。 
(10月07日(火)12時27分22秒)
たけしの挑戦状

タイトル画面でパンチを2万発で、エンディング直前までいけますよ。
まあ、やる気があればどうぞ。
(10月08日(水)03時55分08秒)
ガンパレード・マーチ

わけわかめ 
(10月09日(木)00時18分35秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

オレはこの時中学生くらいだった
結構好き
(10月09日(木)00時23分28秒)
ロマンシア

難しすぎ 
(10月09日(木)00時23分53秒)
斑鳩

いや業務用はインカムが全てだろ……
やり続けたいゲームがあるなら毎日100クレづつ投入せよ
(10月10日(金)15時12分06秒)
ビクトリーラン(PCエンジン初期のラリーもの)

BGMがかなり良い。
何回やっても1位クリアは出来なかったな。
(10月10日(金)15時20分02秒)
ロマンシア

難しさをウリにしてたしな。 
(10月10日(金)15時52分28秒)
ロマンシア

こういうゲームを出すメーカーが一つぐらいあってもいいと思う。
二つは多すぎるがな。
(10月10日(金)16時44分06秒)
PANZERFRONT bis

ムズ過ぎ 
(10月10日(金)17時02分44秒)
ロマンシア

↑x2
wiz#4を思い出した。
(10月11日(土)20時47分29秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送