[リストに戻る] [最近の投票]

オタクの中でのかっこわるいオタク的行動

(10月04日(土)23時52分57秒)


しゃかりきになってイベントに参加したりするのはかっこわるいのですか? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1転売屋 16(28)36%
2風呂にはいらない 7(9)15%
3他のオタの悪口を言う 4(4)9%
4道を塞ぐ 3(3)6%
5作者の目の前で解説する 2(7)4%
5顎を引いて上目遣い 2(2)4%
5しゃかりきになって自アンで私怨箱作成 2(2)4%
8徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる 1(23)2%
8馬鹿信者&馬鹿アンチ 1(8)2%
8自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす 1(8)2%
8公共の場での会話でネットスラングを使う 1(5)2%
8しゃかりきになってイベントに参加 1(5)2%
8往来で小芝居を始める 1(2)2%
8同属嫌悪 1(1)2%
8普段は馬鹿な発言してるのに自分が叩かれると一般人の振りをして反論する 1(1)2%
有効投票総数44票(投票総数108票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

風呂にはいらない
通勤電車が混んでると思ったらゲームショー
くっせーのたくさん居たよ!!!公共の場に出るときぐらい風呂は入れよ。
汗臭いの通り越して蝋燭の臭いになってたよ。
(10月10日(金)11時14分38秒)__+__
顎を引いて上目遣い
やぶにらみ 
(10月10日(金)11時12分32秒)__+__
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる
正直な話、声量など度を越えなければどんな会話でもかまわんと思うんだが
(そんな事言うのならば、昼間から一人取り囲んで宗教の勧誘をする輩とか
 昼間から性病移されたくせぇ〜とか騒いでいる高校生やら
 糞やかましくキーボード打ちながら商談抱かしているサラリーマンとかも何とかして欲しい)
(10月10日(金)10時16分04秒)__+__
公共の場での会話でネットスラングを使う
オレはいくつかのオフ会に行ったことがあるが、呼び合う時はハンドルだな。
本名隠したがる奴多いし。
だから恥ずかしいハンドルの奴はけっこうキツイよ。
そういう時は呼びやすいあだ名を作ったり、いろいろ工夫するわけだが。
例は悪いけど「スコーピオン多田」なんて長ったらしいハンドルだったら
「スコタ」って呼ぶ、とかね。
(10月10日(金)09時43分55秒)__+__
転売屋
屁理屈だけはお上手な人が多い 
(10月10日(金)07時26分55秒)__+__
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる
クロノクルセイドの5巻の後書きは笑った。 
(10月10日(金)05時05分28秒)__+__
転売屋
むしろオタクじゃないかもしれない 
(10月10日(金)03時39分58秒)__+__
顎を引いて上目遣い
お前らもなおせよ 
(10月08日(水)15時42分03秒)__+__
転売屋
悪いことなん?って聞くのも最高にかっこわるいな 
(10月08日(水)15時21分16秒)__+__
道を塞ぐ
狭い通路でリュックサックは邪魔 
(10月08日(水)15時12分00秒)__+__
転売屋
コミケでエロ系大手サークルに行列作ってる奴らってこれが多いんでは。 
(10月08日(水)15時10分36秒)__+__
公共の場での会話でネットスラングを使う
オフ会って行ったこと無いんだが
そこでは本名で呼び合うの?
(10月08日(水)11時37分16秒)__+__
転売屋
↑よくいった
(10月08日(水)11時33分39秒)__+__
風呂にはいらない
プライベートはとやかく言わんから、人前に出てくる時は風呂入って来て
頼む
(10月07日(火)22時33分31秒)__+__
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる
コワイコワイヒー! 
(10月07日(火)22時29分15秒)__+__
他のオタの悪口を言う
↑ベリーうむ 
(10月07日(火)22時27分22秒)__+__
公共の場での会話でネットスラングを使う
ハンドルで呼び合うとかな 
(10月06日(月)19時31分14秒)__+__
転売屋
↑善悪ではない、かっこわるいのだ。 
(10月06日(月)19時30分08秒)__+__
公共の場での会話でネットスラングを使う
人に死ねとかいうヤツも、それはそれでキツイ物があると思うが。 
(10月06日(月)19時10分26秒)__+__
転売屋
これって悪いことなん? 
(10月06日(月)19時06分54秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送