[投票結果に戻る] 

[転売屋]についてのコメント。


死ね。 
(10月04日(土)23時54分09秒)

最悪ですねこれは 
(10月04日(土)23時55分11秒)

禿げあがりつつうむ。 
(10月04日(土)23時59分01秒)

腹を下しつつうむぅ。 
(10月05日(日)00時11分53秒)

結局はカネかよ、って感じですな 
(10月05日(日)00時34分47秒)

カネさえあれば、なんだよね
でも転売屋うぜ
(10月05日(日)00時42分52秒)

この人たちはオタクなの? 
(10月05日(日)00時43分00秒)


そうであったり、そうでなかったり
(10月05日(日)00時44分51秒)

オタクというより蛆虫 
(10月05日(日)00時45分03秒)

暴力団がかかわってるという都市伝説を聞いたことがあるんだが 
(10月05日(日)00時46分02秒)

自アン民にも何割かいる筈だ。吊るし上げろ。 
(10月05日(日)00時52分10秒)


ヤフオク全盛期にはそれっぽい出品が多数あったな。
(10月05日(日)00時53分04秒)


まあチケットは既にダフ屋が売っているわけだが
(10月05日(日)00時53分43秒)

糞虫。 
(10月05日(日)01時23分20秒)

某グッズ屋がゲームショウとかに仕入れに行ってたことがあるが。 
(10月05日(日)01時24分03秒)

リサイクルショップで二束三文で引き取られるくらいなら
ヤフで出してしまえと小遣い稼ぎ程度に。
(10月05日(日)10時59分15秒)

買ったものを売るなとは云わぬ、
だが売るために買うな。
(10月05日(日)11時35分58秒)


まったくもってうむ。
(10月05日(日)17時14分33秒)

明らかな転売目的は許せんな。
価値観が変わったので、不要というならば良いと思うが。
(10月06日(月)12時08分30秒)

「要らなくなったから売る」ならばともかく 
(10月06日(月)17時15分18秒)

でも、安く手に入るならってのはあるよな。 
(10月06日(月)18時05分27秒)

これって悪いことなん? 
(10月06日(月)19時06分54秒)

↑善悪ではない、かっこわるいのだ。 
(10月06日(月)19時30分08秒)

↑よくいった
(10月08日(水)11時33分39秒)

コミケでエロ系大手サークルに行列作ってる奴らってこれが多いんでは。 
(10月08日(水)15時10分36秒)

悪いことなん?って聞くのも最高にかっこわるいな 
(10月08日(水)15時21分16秒)

むしろオタクじゃないかもしれない 
(10月10日(金)03時39分58秒)

屁理屈だけはお上手な人が多い 
(10月10日(金)07時26分55秒)
オタクの中でのかっこわるいオタク的行動
項目[転売屋]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送