[投票結果に戻る] 

[徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる]についてのコメント。


道端やファミレスはもちろんだがゲーセンやらエロゲ屋で通路を塞ぎつつ大声で語るな。
舐めてんのかお前ら。
(10月04日(土)23時57分41秒)

ファミレスは構わんだろう 
(10月05日(日)00時12分58秒)

↑ … 
(10月05日(日)00時21分17秒)

んでもギャル男とかいると静かなのな 
(10月05日(日)00時27分11秒)

ファミレスでPC開くのは勘弁な 
(10月05日(日)00時29分50秒)

俺は限界だと思った。 
(10月05日(日)00時44分32秒)

グッズをテーブル一杯に並べんなよクソオタ共が 
(10月05日(日)00時49分55秒)

>ファミレスでPC開くのは勘弁な
これ容姿で随分イメージ違うよな。
スーツ着たリーマンがやってると仕事大変なんだなあと思うが
(10月05日(日)00時51分28秒)

テロ 
(10月05日(日)00時53分41秒)

PCを開いてもいい
だがそこでエロアニメを流すのはやめてくれやめてくれもうやめてくれ
(10月05日(日)00時57分22秒)

だから大学とかにギャルゲーの下敷きとか持ってくるなよ。ヒクっつーの! 
(10月05日(日)01時25分21秒)

高校時代、セーラームーンのプリントされた
筆箱を持ってきている奴がいたが
容姿端麗、運動神経抜群、喋りの内容はオタ要素皆無
だったので、クラス全員が触れないようにしてた。
触れないようにしてたが、そいつの非公認ファン倶楽部は解散していた。
(10月05日(日)01時49分39秒)

>ファミレスは構わんだろう 
いるんだな、こういうオタク…
(10月05日(日)11時22分08秒)

↑↑↑
俺の学校にもいる。
しかも 一枚じゃないの。
そして 「絶対使わない」とかいうの。
(10月05日(日)11時53分37秒)

いやファミレスで何話そうが勝手だろ。
問題なのは隣の席でうるさく感じられるほど大きい声でわめいてることだと思うよ。
そうでないなら票作の同属嫌悪による気にしすぎ。
そもそも非オタには何の会話かわからないはずだし。
(10月05日(日)13時36分17秒)

ゲーム屋で新作ソフトの事を話していたら(今度は何を買う?みたいな話)
見ず知らずのやつが会話に割り込んできた。(どうやらギャルゲーが好きらしい)
ひょっとして同族だと思われたのか?
(10月05日(日)13時59分12秒)

友人と二人でサターン版ハザ・ハウス・オブ・ザ・デッドをやりながら、
「あー、なんかもーサターン駄目っぽいなー」
なんて話をしていたら、
「そ、そそそんなことないですよ! セガはこれから(以下略)」
と見知らぬ奴が語りかけてきた。
俺らは何も言わずその場を離れた。
 
いや、オタトークしていた俺たちも悪かったよ。うん。
(10月05日(日)15時08分12秒)

↑秋葉のゲームショップ前の店頭デモでの話です。 
(10月05日(日)15時09分06秒)

ヤプーBBのバイトしてるときに声かけたら
「エロゲーならやるんですけど」

ヤプーやってた俺が悪いのか
(10月06日(月)04時41分22秒)

秋葉のゲームショップ前はしばしばそういう奴が徘徊してるんだなぁ 
(10月06日(月)06時37分09秒)

コワイコワイヒー! 
(10月07日(火)22時29分15秒)

クロノクルセイドの5巻の後書きは笑った。 
(10月10日(金)05時05分28秒)

正直な話、声量など度を越えなければどんな会話でもかまわんと思うんだが
(そんな事言うのならば、昼間から一人取り囲んで宗教の勧誘をする輩とか
 昼間から性病移されたくせぇ〜とか騒いでいる高校生やら
 糞やかましくキーボード打ちながら商談抱かしているサラリーマンとかも何とかして欲しい)
(10月10日(金)10時16分04秒)
オタクの中でのかっこわるいオタク的行動
項目[徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送