[投票結果に戻る] 

オタクの中でのかっこわるいオタク的行動の投票総数 108票

しゃかりきになってイベントに参加

べりーうむ。 
(10月04日(土)23時53分55秒)
転売屋

死ね。 
(10月04日(土)23時54分09秒)
転売屋

最悪ですねこれは 
(10月04日(土)23時55分11秒)
しゃかりきになって自アンで私怨箱作成

半年ROM 
(10月04日(土)23時56分30秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

道端やファミレスはもちろんだがゲーセンやらエロゲ屋で通路を塞ぎつつ大声で語るな。
舐めてんのかお前ら。
(10月04日(土)23時57分41秒)
道を塞ぐ

通路にボサッと立ってられると迷惑なんだが。 
(10月04日(土)23時57分43秒)
転売屋

禿げあがりつつうむ。 
(10月04日(土)23時59分01秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

お前が言うな、みたいな 
(10月05日(日)00時00分22秒)
他のオタの悪口を言う

しかも匿名で書き込みしたり、メールを出してきたり。 
(10月05日(日)00時00分36秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

え、箱作のこと? 
(10月05日(日)00時01分21秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

たとえばどんな感じで探すんですか? 
(10月05日(日)00時02分47秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

>たとえばどんな感じで探すんですか? 
項作みたいに。
(10月05日(日)00時05分27秒)
風呂にはいらない

くせーんだよ 
(10月05日(日)00時06分40秒)
しゃかりきになってイベントに参加

俺イベントの前日は興奮して眠れない 
(10月05日(日)00時07分36秒)
転売屋

腹を下しつつうむぅ。 
(10月05日(日)00時11分53秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

2票目みたいに 
(10月05日(日)00時12分30秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

ファミレスは構わんだろう 
(10月05日(日)00時12分58秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

5表目みたいに 
(10月05日(日)00時13分41秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

え、自虐? 
(10月05日(日)00時14分31秒)
しゃかりきになってイベントに参加

↑俺も 
(10月05日(日)00時20分05秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

↑ … 
(10月05日(日)00時21分17秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

んでもギャル男とかいると静かなのな 
(10月05日(日)00時27分11秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

ファミレスでPC開くのは勘弁な 
(10月05日(日)00時29分50秒)
転売屋

結局はカネかよ、って感じですな 
(10月05日(日)00時34分47秒)
他のオタの悪口を言う

自アンにもかなりいるけどね。
自分とは趣味が違うだけなんだから、ほっとけよな。
(10月05日(日)00時36分01秒)
道を塞ぐ

座り込まれると最悪だ。
そこいらの粗大ゴミと一緒になる。
(10月05日(日)00時36分55秒)
しゃかりきになってイベントに参加

俺はしゃかりきになる歳じゃないぜ。フッ
ってことなのか?
(10月05日(日)00時42分14秒)
転売屋

カネさえあれば、なんだよね
でも転売屋うぜ
(10月05日(日)00時42分52秒)
転売屋

この人たちはオタクなの? 
(10月05日(日)00時43分00秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

俺は限界だと思った。 
(10月05日(日)00時44分32秒)
転売屋


そうであったり、そうでなかったり
(10月05日(日)00時44分51秒)
転売屋

オタクというより蛆虫 
(10月05日(日)00時45分03秒)
転売屋

暴力団がかかわってるという都市伝説を聞いたことがあるんだが 
(10月05日(日)00時46分02秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

グッズをテーブル一杯に並べんなよクソオタ共が 
(10月05日(日)00時49分55秒)
自分もオタのくせに他のオタの格好悪い所をさがす

つまり、目くそ鼻くそを笑うということだな 
(10月05日(日)00時50分30秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

>ファミレスでPC開くのは勘弁な
これ容姿で随分イメージ違うよな。
スーツ着たリーマンがやってると仕事大変なんだなあと思うが
(10月05日(日)00時51分28秒)
転売屋

自アン民にも何割かいる筈だ。吊るし上げろ。 
(10月05日(日)00時52分10秒)
転売屋


ヤフオク全盛期にはそれっぽい出品が多数あったな。
(10月05日(日)00時53分04秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

テロ 
(10月05日(日)00時53分41秒)
転売屋


まあチケットは既にダフ屋が売っているわけだが
(10月05日(日)00時53分43秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

PCを開いてもいい
だがそこでエロアニメを流すのはやめてくれやめてくれもうやめてくれ
(10月05日(日)00時57分22秒)
転売屋

糞虫。 
(10月05日(日)01時23分20秒)
転売屋

某グッズ屋がゲームショウとかに仕入れに行ってたことがあるが。 
(10月05日(日)01時24分03秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

だから大学とかにギャルゲーの下敷きとか持ってくるなよ。ヒクっつーの! 
(10月05日(日)01時25分21秒)
風呂にはいらない

健康を損なったら元も子もなかろうに 
(10月05日(日)01時41分03秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

高校時代、セーラームーンのプリントされた
筆箱を持ってきている奴がいたが
容姿端麗、運動神経抜群、喋りの内容はオタ要素皆無
だったので、クラス全員が触れないようにしてた。
触れないようにしてたが、そいつの非公認ファン倶楽部は解散していた。
(10月05日(日)01時49分39秒)
往来で小芝居を始める

オタトークはまだいいけど、普段からの芝居がかった話し方が行き過ぎて
寸劇みたいなの始めちゃう人達が見てて辛い。コスプレイヤーに多いのかな。
(10月05日(日)03時47分56秒)
他のオタの悪口を言う

なんか、一部のバカの行動を自分の嫌いなヤツ全体に当てはめるみたいな 
(10月05日(日)10時10分12秒)
転売屋

リサイクルショップで二束三文で引き取られるくらいなら
ヤフで出してしまえと小遣い稼ぎ程度に。
(10月05日(日)10時59分15秒)
しゃかりきになってイベントに参加

とりあえず開場2時間待ち 
(10月05日(日)11時00分13秒)
風呂にはいらない

人としてさー 
(10月05日(日)11時00分55秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

>ファミレスは構わんだろう 
いるんだな、こういうオタク…
(10月05日(日)11時22分08秒)
転売屋

買ったものを売るなとは云わぬ、
だが売るために買うな。
(10月05日(日)11時35分58秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

↑↑↑
俺の学校にもいる。
しかも 一枚じゃないの。
そして 「絶対使わない」とかいうの。
(10月05日(日)11時53分37秒)
作者の目の前で解説する

いいからとっとと買うか、どっか行ってくれよ。 
(10月05日(日)12時36分27秒)
作者の目の前で解説する

それで間違いだらけの解説をしているのはもっと腹が立つ。 
(10月05日(日)13時12分58秒)
往来で小芝居を始める

敬礼出た!ってやつもこれでいいのか? 
(10月05日(日)13時14分28秒)
普段は馬鹿な発言してるのに自分が叩かれると一般人の振りをして反論する

自アン民のパターン 
(10月05日(日)13時32分54秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

いやファミレスで何話そうが勝手だろ。
問題なのは隣の席でうるさく感じられるほど大きい声でわめいてることだと思うよ。
そうでないなら票作の同属嫌悪による気にしすぎ。
そもそも非オタには何の会話かわからないはずだし。
(10月05日(日)13時36分17秒)
作者の目の前で解説する

どういう状況で起きるの? 
(10月05日(日)13時39分24秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

ゲーム屋で新作ソフトの事を話していたら(今度は何を買う?みたいな話)
見ず知らずのやつが会話に割り込んできた。(どうやらギャルゲーが好きらしい)
ひょっとして同族だと思われたのか?
(10月05日(日)13時59分12秒)
作者の目の前で解説する

なんか呼び出されて「来週出る○○買う?」って聞かれた。
「あーどうっすかねー。アレがアレみたいなんでちょっと待ちですかねー」と答えたら、
「それ作った人がここにいるんだよ」だって。
先に言え!
(10月05日(日)15時05分39秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

友人と二人でサターン版ハザ・ハウス・オブ・ザ・デッドをやりながら、
「あー、なんかもーサターン駄目っぽいなー」
なんて話をしていたら、
「そ、そそそんなことないですよ! セガはこれから(以下略)」
と見知らぬ奴が語りかけてきた。
俺らは何も言わずその場を離れた。
 
いや、オタトークしていた俺たちも悪かったよ。うん。
(10月05日(日)15時08分12秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

↑秋葉のゲームショップ前の店頭デモでの話です。 
(10月05日(日)15時09分06秒)
転売屋


まったくもってうむ。
(10月05日(日)17時14分33秒)
作者の目の前で解説する

↑票作は悪くない。
(10月06日(月)01時42分33秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

ヤプーBBのバイトしてるときに声かけたら
「エロゲーならやるんですけど」

ヤプーやってた俺が悪いのか
(10月06日(月)04時41分22秒)
しゃかりきになって自アンで私怨箱作成

壷用語への反応が敏感過ぎてより一層場を醒ます人がいますね 
(10月06日(月)04時55分24秒)
風呂にはいらない

1日入らなかったら気持ち悪いだろうよ 
(10月06日(月)06時16分19秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

秋葉のゲームショップ前はしばしばそういう奴が徘徊してるんだなぁ 
(10月06日(月)06時37分09秒)
転売屋

明らかな転売目的は許せんな。
価値観が変わったので、不要というならば良いと思うが。
(10月06日(月)12時08分30秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

作品の悪い所があっても、目を瞑り、改善して欲しいと思わないとか、
作品をろくに見もしないで、勝手に悪口ばかり言い、何処を直せば良かったとか言わないとか。
まるでオセロのようだ。白か黒かでしかものを見ていないのか。
 
これに攻撃的性格付のが近くに居たので、縁を切った。
言葉で殴るわ、拳で殴るわ、物は投げつけるわ。
今30歳で無職の病人。
(10月06日(月)12時16分09秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

それはオタクじゃないよ……
ただの気が触れた人。
(10月06日(月)12時21分01秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

(10月06日(月)12時22分54秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

何となく、項作も危険な香りがする。 
(10月06日(月)12時24分07秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

項作が10代であることを切に願わずにいられない。 
(10月06日(月)12時25分17秒)
風呂にはいらない

風呂は使わずにシャワーを日に数回浴びるんだが
それでもだめかな。たまに銭湯はいくけど。
(10月06日(月)12時28分28秒)
作者の目の前で解説する

作者よりわかってる気になります 
(10月06日(月)12時30分40秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

この人が10代の頃からの付き合いで、当時からそういう事をしていた事実を割と最近になって知った人間です。
病人と書いたのは精神病とかいう意味ではなく、病名は書きませんが、体調に変動がある人です。
しかしながら、本人は抗欝剤を服用していたからだと言いました。
これは本人の証言なので、何とも判断出来ませんが、
少なくとも被害者に謝罪もしない始末です。
そしてその性質が残っていると感じたため、怖いので身を引いただけです。
彼は少なくとも明らかにガンオタです。
「俺にとってガンダムは神聖なもの」
確かにプラモが一杯部屋にありました。(項作)
(10月06日(月)12時48分56秒)
風呂にはいらない

シャワーだけじゃなくちゃんと垢すりしろ。体質にもよるだろうが。
(10月06日(月)12時53分06秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

オタクじゃないですね・・・
(10月06日(月)12時54分25秒)
馬鹿信者&馬鹿アンチ

縁切れて良かったなあオイ。 
(10月06日(月)17時01分11秒)
転売屋

「要らなくなったから売る」ならばともかく 
(10月06日(月)17時15分18秒)
作者の目の前で解説する

> どういう状況で起きるの?
同人誌即売会。
(10月06日(月)17時55分17秒)
転売屋

でも、安く手に入るならってのはあるよな。 
(10月06日(月)18時05分27秒)
同属嫌悪

アットマーk 
(10月06日(月)18時16分17秒)
風呂にはいらない

↑↑
それは風呂に入るうちにはいると思う
(10月06日(月)18時17分33秒)
公共の場での会話でネットスラングを使う

俺にはどこまでが2ch発祥のスラングなのかイマイチ判断つかんので
具体的な単語はあえて書かないが、ようするにあんなふうなネット特有の喋り方を
公共の場でする奴は頼むから死んでくれ。
(10月06日(月)19時00分36秒)
転売屋

これって悪いことなん? 
(10月06日(月)19時06分54秒)
公共の場での会話でネットスラングを使う

人に死ねとかいうヤツも、それはそれでキツイ物があると思うが。 
(10月06日(月)19時10分26秒)
転売屋

↑善悪ではない、かっこわるいのだ。 
(10月06日(月)19時30分08秒)
公共の場での会話でネットスラングを使う

ハンドルで呼び合うとかな 
(10月06日(月)19時31分14秒)
他のオタの悪口を言う

↑ベリーうむ 
(10月07日(火)22時27分22秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

コワイコワイヒー! 
(10月07日(火)22時29分15秒)
風呂にはいらない

プライベートはとやかく言わんから、人前に出てくる時は風呂入って来て
頼む
(10月07日(火)22時33分31秒)
転売屋

↑よくいった
(10月08日(水)11時33分39秒)
公共の場での会話でネットスラングを使う

オフ会って行ったこと無いんだが
そこでは本名で呼び合うの?
(10月08日(水)11時37分16秒)
転売屋

コミケでエロ系大手サークルに行列作ってる奴らってこれが多いんでは。 
(10月08日(水)15時10分36秒)
道を塞ぐ

狭い通路でリュックサックは邪魔 
(10月08日(水)15時12分00秒)
転売屋

悪いことなん?って聞くのも最高にかっこわるいな 
(10月08日(水)15時21分16秒)
顎を引いて上目遣い

お前らもなおせよ 
(10月08日(水)15時42分03秒)
転売屋

むしろオタクじゃないかもしれない 
(10月10日(金)03時39分58秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

クロノクルセイドの5巻の後書きは笑った。 
(10月10日(金)05時05分28秒)
転売屋

屁理屈だけはお上手な人が多い 
(10月10日(金)07時26分55秒)
公共の場での会話でネットスラングを使う

オレはいくつかのオフ会に行ったことがあるが、呼び合う時はハンドルだな。
本名隠したがる奴多いし。
だから恥ずかしいハンドルの奴はけっこうキツイよ。
そういう時は呼びやすいあだ名を作ったり、いろいろ工夫するわけだが。
例は悪いけど「スコーピオン多田」なんて長ったらしいハンドルだったら
「スコタ」って呼ぶ、とかね。
(10月10日(金)09時43分55秒)
徒党を組んで公共の場でオタトークを繰り広げる

正直な話、声量など度を越えなければどんな会話でもかまわんと思うんだが
(そんな事言うのならば、昼間から一人取り囲んで宗教の勧誘をする輩とか
 昼間から性病移されたくせぇ〜とか騒いでいる高校生やら
 糞やかましくキーボード打ちながら商談抱かしているサラリーマンとかも何とかして欲しい)
(10月10日(金)10時16分04秒)
顎を引いて上目遣い

やぶにらみ 
(10月10日(金)11時12分32秒)
風呂にはいらない

通勤電車が混んでると思ったらゲームショー
くっせーのたくさん居たよ!!!公共の場に出るときぐらい風呂は入れよ。
汗臭いの通り越して蝋燭の臭いになってたよ。
(10月10日(金)11時14分38秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送