[投票結果に戻る] 

[フリスク]についてのコメント。


センス良すぎ 
(10月05日(日)00時21分20秒)

しゃーぺんどぅゆはー 
(10月05日(日)00時22分21秒)

厨房でシェフが水槽の上でフリスク落として、
魚がパックン→パワーアップ→水層から飛び出して逃げる
は好きだった
(10月05日(日)02時30分36秒)

俺達ゃーすーぱぱっぱっぱー
陽気ーなすーぱぱっぱっぱー
(10月05日(日)04時10分35秒)

作家がむしゃくしゃしながら書き物してて、
どうしてもいい案が浮かばない!と、原稿を何枚も書いては丸め、
背後に投げ捨てを繰り返している
ああもう!ってんでフリスクを食べる、また原稿に取り掛かる・・・
やっぱり浮かばない、チクショウ!とその原稿も丸めて背後に投げる。
・・・と、後ろの方にあったゴミ箱にストライク。
 
Sharpen' you up. FRISK

・・・最高だ。
(10月05日(日)08時33分30秒)

ボディビルダーが本を逆さに読んでるやつが好き。 
(10月05日(日)08時36分42秒)

↑ああ、俺も。
ほかに寝るとき蚊をつぶすのもあったな
(10月05日(日)10時13分02秒)

初期の頃の、研究員の服が「バフッ」っといって膨らむCM 
(10月05日(日)10時47分05秒)

水槽で飼われていた魚が突如覚醒、逃げ出して海に戻るCM。 
(10月05日(日)11時44分52秒)

毎回毎回センス良過ぎ。
商品名連呼やジャリタレ起用の馬鹿CMとは違う。
(10月05日(日)12時50分11秒)

そんなにセンスいいか?
アメ公のレベルの低いジョークじゃん。
(10月05日(日)17時07分19秒)


センスゼロの日本人必死だな(藁
(10月05日(日)17時08分17秒)

いやほら、あの国はいま反米運動が盛んだからさ 
(10月05日(日)17時09分14秒)

レベルの高いジョークってどんなのか教えてくれ。 
(10月05日(日)17時16分20秒)

蜘蛛のバンジージャンプが早々と消えたのは
やはり「蜘蛛は気持ち悪いからやめろ」との文句があったのだろうか?
(10月05日(日)17時51分50秒)

うむ、クールで好きだ。 
(10月05日(日)18時32分31秒)

作家の奴は好きだな。 
(10月05日(日)21時26分36秒)

>センスゼロの日本人必死だな(藁 
どーでも良いけど、アホフォーマットやめろ。やりたきゃ壷でやれ。
(10月05日(日)22時46分35秒)

アメ公臭いジョークではある。でも悪くない。 
(10月06日(月)00時19分12秒)

視聴者につっこませるものが好きだったな。
初期〜中期のコップかなにかから捨てた液体が
後ろのじいさんにかぶるやつは意味不明でつまらんかったくらいか。
(10月08日(水)03時37分36秒)

マジで日本人って糞民族だな、一刻でも早くこんな国出ていきたいよ 
(10月10日(金)13時20分56秒)

↑泳げば金はかからん、頑張れ 
(10月10日(金)13時49分57秒)

↑↑出て行ってもお前の糞っぷりは変わらないと思うよ 
(10月12日(日)12時45分34秒)

↑↑↑
密入国しといてその言い草はないだろこの三国人
(10月14日(火)00時41分48秒)
じゃあお前ら好きなCMってあるのかよ!
項目[フリスク]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送