[投票結果に戻る] 

[アミノ式]についてのコメント。


一切特殊効果無しのガチンコで撮ってるのがポイント高い 
(10月05日(日)01時17分07秒)

項作ピュワすぎ
クルクル女子高生と棒登るサラリーマンは細工してあるよ。
(10月05日(日)01時26分10秒)

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html 
(10月05日(日)01時33分33秒)

回転している人&登ってる人と最期にポーズ取ってる人は別人 
(10月05日(日)02時11分17秒)

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html  
(10月05日(日)03時03分04秒)


これがどうかしたの?
(10月05日(日)04時04分59秒)

ピラミッド大縄跳びは日本人で、一般公募したらしい。
それ以外は中国雑技団だかの人で、最後のポーズだけ日本人らしい。
(10月05日(日)08時15分10秒)

> CMのすごい技は、本当にやっているのですか? 
>
> はい。実写です。
> 本当に回ったり昇ったりしています。
> 大変練習を重ねたうえで演技していただいておりますので、絶対にマネはしないでください。
 
つーかマネできねえって(w
(10月05日(日)12時39分56秒)

先日、サントリーの顧客窓口の責任者に直接聞いたんだが
人間ピラミッドは1ヵ月間の猛特訓の末に撮影完了したらしい
(10月05日(日)15時31分42秒)

細工っていうか、ピラミッド以外は雑伎団使ってても
ワイヤーとかで吊したり、CGとか使わないでやってるからすごいんじゃないか。
(10月06日(月)00時07分35秒)

女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして繋ぎ合わせてあるから実際に何十回も周ってるわけじゃない。
サラリーマンは棒を降りていくシーンを逆回しで登っているように見せている。
ピラミッドも女子高生と同様で映像をループさせてる。
メーカー側の主張は間違いではないけど。
(10月06日(月)00時24分44秒)

ピラミッドはほんとは一番下の段だけで、上は合成だよ 
(10月07日(火)23時38分55秒)

↑↑どこでそんな嘘を吹き込まれたんだ? 
(10月08日(水)03時16分21秒)


嘘だと思ってんの?
(10月08日(水)05時00分19秒)

自アンでこの話になると必ず荒れるな。いいぞ、もっとガンガンいってやれ。 
(10月08日(水)05時02分57秒)

>http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html  
棒のぼりは登っているのは本当のようだけど、棒自体が揺れないのはおかしい。背景は合成だと思う。
他は任せる。
(10月08日(水)08時50分11秒)

ピラミッド下段右端のヤツ、四回目に右手が少しだけ引っかかってる。
このCMだけはメイキングだか検証だかを見たが、他のは知らん。
(10月08日(水)14時14分34秒)

みんなピュアだなあ。 
(10月08日(水)15時14分09秒)

↑トクダネの小倉みたい 
(10月08日(水)15時20分13秒)

>女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして
普通に見てても着地点やスカートのなびき方が回転毎に違うのがわかるんだけど。
そもそも雑技団の人が実際にやってることを、なんでわざわざ合成で再現する必要があるの?
(10月10日(金)13時46分55秒)

そもそも合成だったらもっとうまくやるって。
ここまで話題にもならなかったろうし。
(10月10日(金)13時52分05秒)

だから誰も合成してるだなんて言ってないっての。
映像を編集してるって言ってるだけ。
最近のピラミッドのなんて明らかに継ぎ接ぎなのが解るし。
実演してるのは事実だからやってる人は素直に凄いって思うよ。
(10月10日(金)14時37分55秒)

ああ、そういうことか。
前後切り貼りしてるってことね。
(10月10日(金)14時50分10秒)

>>女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして
>普通に見てても着地点やスカートのなびき方が回転毎に違うのがわかるんだけど。
これについては?
(10月10日(金)15時09分37秒)

>最近のピラミッドのなんて明らかに継ぎ接ぎなのが解るし。
俺はわからん。後ろの人とか見たら普通だし。
(10月10日(金)15時12分11秒)

↑2
それは嘘
なびき方は毎回同じだし、同じ映像のループだよ。
(10月10日(金)23時25分45秒)

少女が駅で回る奴は、足が僅かに沈んでいるように俺には見える。
コンクリートの上でやらせて怪我させたらまずいから、
ある程度たわむ床の上で撮ったのと駅の背景とを合成しているんだと思ってる。
(10月10日(金)23時28分44秒)

>なびき方は毎回同じだし、同じ映像のループだよ。 
たまたま録画してたから確認したけど、着地点ずれてましたよ。
そう思い込みたいのは勝手だけど、いちなり嘘呼ばわりはどうかと。
(10月12日(日)03時23分14秒)

粘着アンチとか言ったらまたこじれるのか?
なんかあまりに一生懸命なんでこっちも頑張ってみた
http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1470.jpg
(10月12日(日)10時17分08秒)

この画像だと全然解らん 
(10月12日(日)10時21分11秒)

あんな激しい動きでおぱんつが見えないのは不自然
よってあれは合成
(10月12日(日)12時41分51秒)

↑はいてないから見えないだけ。 
(10月13日(月)00時09分53秒)
じゃあお前ら好きなCMってあるのかよ!
項目[アミノ式]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送