[投票結果に戻る] 

じゃあお前ら好きなCMってあるのかよ!の投票総数 189票

長谷川京子ニッセイ女の保険

現場監督萌え 
(10月05日(日)00時10分29秒)
BOSS貴乃花編

が好きだった。
昔の話なので無効票。
(10月05日(日)00時12分05秒)
引越し屋サカイ

イイイイイイイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ぷるぷるぷる)
(10月05日(日)00時12分43秒)
朝からマソコがしわくちゃっちゃ ちょっとチンコをいれなくっちゃ

不快 
(10月05日(日)00時13分46秒)
テイジン

あの女の子可愛いな。カトリーヌだっけか。
長いバージョンのCMは特に無駄な気合が入ってて好き。
だけじゃないテイジーン!
(10月05日(日)00時15分00秒)
下呂温泉睦館

CMちゅーか新聞広告 
(10月05日(日)00時15分52秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

ニッセイナイスデイのときのほうがごろがよかったが、それでもこの曲好き。 
(10月05日(日)00時16分48秒)
クオーク (第2期)

僕は会社なんだぁぁぁぁぁぁ 
(10月05日(日)00時18分54秒)
フリスク

センス良すぎ 
(10月05日(日)00時21分20秒)
フリスク

しゃーぺんどぅゆはー 
(10月05日(日)00時22分21秒)
カラリオのぶっかけ

いいのよ〜 
(10月05日(日)00時22分56秒)
タケモトピアノ

電話してちょーだい♪
もっとも〜っとタケモット(モット!)
(10月05日(日)00時24分40秒)
ユーポス

くるくるくるくるくるくるくるくるくる 
(10月05日(日)00時25分16秒)
♪はっじっめてっのっ アコッムッ♪

(〒´-`)〆-~~
ラストのくねくねダンスだけでハァハァ
(Byポスモク)
(10月05日(日)00時33分38秒)
引越し屋サカイ

はしるおばあちゃん
(10月05日(日)00時38分41秒)
吉川ひなのと鳥羽潤のポッキーのCM

すきだった 
(10月05日(日)00時45分47秒)
【箱内】ムカツクCM

ビオレママっにっなろ〜♪ 
(10月05日(日)00時51分25秒)
セキスイハウス

リゾートホテルからアパートに帰ってきた家族。
「やっぱり家が一番」と一言。

旅行先のホテルの場面、あまりの広さに「うわあ家とはぜんぜん違うね」と子供が洩らす。

アパートに戻って、(何かを決意したような)くたびれた父が映って、ロゴが出る。
(10月05日(日)00時52分59秒)
熱湯コマーシャル

えーコレクションが30個ほど・・・。 
(10月05日(日)00時59分45秒)
引越し屋サカイ

ばあさん役の人と息子役の人は本当の親子?
妙に似てるんですが…
(10月05日(日)01時08分33秒)
ヴァルキリープロファイル

音楽も良かったけど実写なのが雰囲気出ていて良かった。
CM見て買う気になったゲームの1つ。
(10月05日(日)01時10分52秒)
ファンタ

(10月05日(日)01時11分52秒)
【箱内】ムカツクCM

チョコ菓子のレガとかいうやつ。不快だ!! 
(10月05日(日)01時12分34秒)
日清カップヌードル

昔やってた原始人ネタの奴 
(10月05日(日)01時15分38秒)
レガイア伝説

霧に覆われた怪現象でパトカーが巡回して注意を呼びかけ、
リュックを背負ってバットとか思い思いの武器を持った少年たちが
果敢に飛び出してゆくという内容
(ゲームは普通のファンタジー世界のRPG)
撮影監督は岩井俊二。覚えている人いるかなあ
(10月05日(日)01時15分50秒)
アミノ式

一切特殊効果無しのガチンコで撮ってるのがポイント高い 
(10月05日(日)01時17分07秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

美しい
(10月05日(日)01時25分55秒)
アミノ式

項作ピュワすぎ
クルクル女子高生と棒登るサラリーマンは細工してあるよ。
(10月05日(日)01時26分10秒)
【箱内】ムカツクCM

ポポンS 
(10月05日(日)01時30分17秒)
アミノ式

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html 
(10月05日(日)01時33分33秒)
アミノ式

回転している人&登ってる人と最期にポーズ取ってる人は別人 
(10月05日(日)02時11分17秒)
フリスク

厨房でシェフが水槽の上でフリスク落として、
魚がパックン→パワーアップ→水層から飛び出して逃げる
は好きだった
(10月05日(日)02時30分36秒)
テイジン

〜if〜もしも体感バラエティーって土曜日の夜中やってる番組のスポンサーだな。
メリーゴーランドに乗っててボード持ちながら説明する姿がいいな。
彼女のチョコマカした動きがまた可愛い。
英語の発音って難しい!上手く伝えられるか心配です
だっけ?
(10月05日(日)02時33分03秒)
ツムラ

ハイジの出てくる入浴剤のCM 
(10月05日(日)02時33分44秒)
BOSS

ウエスタンな浜崎が何気に好き。
今の、サムライと決闘してひっくり返るやつは面白いな。
デブなウエスタン男、サムライ、シスターとあの歌(BOSS、いっつもそばにいてね♪)
歌ってるのもいいが。
(10月05日(日)02時35分11秒)
日清カップヌードル

原始人母さんがおっかない(カカア天下にみえる)やつか。なつかしいな。
今の宇宙人モノ、新作出して欲しい。
(10月05日(日)02時36分17秒)
スミノフアイス

ダルマさんが転んだ! 
(10月05日(日)02時37分00秒)
テイジン

幼.女萌え 
(10月05日(日)02時37分49秒)
IGIN

兜脱いだら金髪が! 
(10月05日(日)02時38分50秒)
ムースポッキー

ビーナスムース=飯田、矢口、吉澤、後藤の4人のやつ。
黒いドレス着て上品にムースポッキー口にするのがたまらん。
優しさね、それは優しさね♪ビーナスのようなムースのようね〜♪
(10月05日(日)02時38分54秒)
ファンタ

10年くらい前の、
「チョーハッピースーパーハッピーノリノリ〜♪
よぉニィちゃん〜〜冷えたファンタでグ〜〜♪」
って派手なアニメーション付きのCMソングが忘れられません。
コカコーラキッズってのもあったな。アメコミ風のアニメ。
懸賞でテレカ当たった事がある。
(10月05日(日)02時46分57秒)
朝からマソコがしわくちゃっちゃ ちょっとチンコをいれなくっちゃ

おめ 
(10月05日(日)02時57分29秒)
アミノ式

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html  
(10月05日(日)03時03分04秒)
武富士

あのダンスは最高だ 
(10月05日(日)03時25分14秒)
ネスカフェ 朝のリレー

中学の教科書にあった 
(10月05日(日)03時31分21秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

前のは大地真央だったよな? 
(10月05日(日)03時31分49秒)
引越し屋サカイ

CM好きだけど、会社自体は好きになれない。 
(10月05日(日)03時32分27秒)
引越し屋サカイ

↑↑同一人物だよ 
(10月05日(日)03時55分38秒)
【箱内】ムカツクCM

中村玉緒のやっている湿布のCM。
ムカつくというかキモい・・・
(10月05日(日)04時01分06秒)
アミノ式


これがどうかしたの?
(10月05日(日)04時04分59秒)
フリスク

俺達ゃーすーぱぱっぱっぱー
陽気ーなすーぱぱっぱっぱー
(10月05日(日)04時10分35秒)
ヴァルキリープロファイル

素晴らしい 
(10月05日(日)04時24分29秒)
資生堂Aleph(スラムダンクのやつ)

井上雄彦オフィシャルサイトのWORKSで見られるけど
このくらいの動きでアニメもやって欲しかった。
(10月05日(日)04時36分35秒)
黒飴マン

ラジオver. 
(10月05日(日)04時46分50秒)
BOSS

良いんだけどな…
BOSSのCMに出演した人は人気が衰えるっつうジンクスがあるのよな
好きな俳優には出て欲しくない
(10月05日(日)08時05分06秒)
マキロン

昔オーニタが出てた奴。
「知らなかったんだよ〜トイレにマーキロン〜♪」って歌ってた。
「ちゅっちゅのお尻の消毒にもマキロンー知らなかったんだよぉ〜」ってのにワラタワラタ…
(10月05日(日)08時09分33秒)
アミノ式

ピラミッド大縄跳びは日本人で、一般公募したらしい。
それ以外は中国雑技団だかの人で、最後のポーズだけ日本人らしい。
(10月05日(日)08時15分10秒)
熱湯コマーシャル

これがあったか・・・ 
(10月05日(日)08時15分33秒)
ツムラ

ツムラは神 
(10月05日(日)08時23分47秒)
フリスク

作家がむしゃくしゃしながら書き物してて、
どうしてもいい案が浮かばない!と、原稿を何枚も書いては丸め、
背後に投げ捨てを繰り返している
ああもう!ってんでフリスクを食べる、また原稿に取り掛かる・・・
やっぱり浮かばない、チクショウ!とその原稿も丸めて背後に投げる。
・・・と、後ろの方にあったゴミ箱にストライク。
 
Sharpen' you up. FRISK

・・・最高だ。
(10月05日(日)08時33分30秒)
フリスク

ボディビルダーが本を逆さに読んでるやつが好き。 
(10月05日(日)08時36分42秒)
朝からマソコがしわくちゃっちゃ ちょっとチンコをいれなくっちゃ

いつからサトエリはきえたの? 
(10月05日(日)09時19分09秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

いいね 
(10月05日(日)09時48分44秒)
フリスク

↑ああ、俺も。
ほかに寝るとき蚊をつぶすのもあったな
(10月05日(日)10時13分02秒)
フリスク

初期の頃の、研究員の服が「バフッ」っといって膨らむCM 
(10月05日(日)10時47分05秒)
黒飴マン

「元に戻らないんですが」
「知らん。」
(10月05日(日)11時00分58秒)
花王 エッセンシャル

あーたらしー 
(10月05日(日)11時43分19秒)
フリスク

水槽で飼われていた魚が突如覚醒、逃げ出して海に戻るCM。 
(10月05日(日)11時44分52秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

ニッセイのおばちゃん今日もまた〜♪
のCMをやってよ
(10月05日(日)11時48分11秒)
引越し屋サカイ

とぼけた票だな 
(10月05日(日)11時49分12秒)
ツムラ

見た瞬間に「自アン民が喜びそう」と思った 
(10月05日(日)11時49分53秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

女ですものー
曲も好き
(10月05日(日)11時50分11秒)
【箱内】ムカツクCM

イヒ 
(10月05日(日)11時50分47秒)
スカートでリフティング

やばい、萌える。 
(10月05日(日)12時38分11秒)
アミノ式

> CMのすごい技は、本当にやっているのですか? 
>
> はい。実写です。
> 本当に回ったり昇ったりしています。
> 大変練習を重ねたうえで演技していただいておりますので、絶対にマネはしないでください。
 
つーかマネできねえって(w
(10月05日(日)12時39分56秒)
岸辺一徳のCM

おれしかとか富士通のパソコンとか 
(10月05日(日)12時41分48秒)
フリスク

毎回毎回センス良過ぎ。
商品名連呼やジャリタレ起用の馬鹿CMとは違う。
(10月05日(日)12時50分11秒)
黒飴マン

あめまマンだったら知ってる 
(10月05日(日)14時24分29秒)
スカートでリフティング

うむ。見えそうで見えないところがまたなんとも。 
(10月05日(日)14時49分46秒)
アミノ式

先日、サントリーの顧客窓口の責任者に直接聞いたんだが
人間ピラミッドは1ヵ月間の猛特訓の末に撮影完了したらしい
(10月05日(日)15時31分42秒)
サッポロ黒ラベル

トヨエツのやつ
(10月05日(日)16時04分19秒)
引越し屋サカイ

性格悪い票だ 
(10月05日(日)16時56分33秒)
ツムラ

>ツムラは神
来なくて良いよ
(10月05日(日)16時57分06秒)
フリスク

そんなにセンスいいか?
アメ公のレベルの低いジョークじゃん。
(10月05日(日)17時07分19秒)
フリスク


センスゼロの日本人必死だな(藁
(10月05日(日)17時08分17秒)
フリスク

いやほら、あの国はいま反米運動が盛んだからさ 
(10月05日(日)17時09分14秒)
リゲイン

元気になっちゃったかもー! 
(10月05日(日)17時13分57秒)
テイジン

えらい可愛いので。 
(10月05日(日)17時15分25秒)
フリスク

レベルの高いジョークってどんなのか教えてくれ。 
(10月05日(日)17時16分20秒)
黒飴マン

またも出ましたアメママン♪
ア〜〜〜〜〜〜メマ〜〜〜!
(10月05日(日)17時17分44秒)
フリスク

蜘蛛のバンジージャンプが早々と消えたのは
やはり「蜘蛛は気持ち悪いからやめろ」との文句があったのだろうか?
(10月05日(日)17時51分50秒)
テイジン

土曜の夜だけしか放送されないのはもったいない! 
(10月05日(日)18時19分41秒)
黒飴マン

くろあめなめなめ 
(10月05日(日)18時21分17秒)
ムースポッキー

あの時は思わずビームス束買いしたよ飯田さん! 
(10月05日(日)18時21分20秒)
JINRO

韓国の焼酎ジンロ。アフター5編とかサンタクロース編、好きだったよ 
(10月05日(日)18時22分42秒)
【箱内】ムカツクCM

日清のラーメン屋さん
こわすぎるだろ
(10月05日(日)18時31分26秒)
フリスク

うむ、クールで好きだ。 
(10月05日(日)18時32分31秒)
テイジン

http://www.teijin.co.jp/japanese/amusement/commercial/
CMをどうぞ
(10月05日(日)18時40分32秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

スナイパー 
(10月05日(日)19時08分01秒)
フリスク

作家の奴は好きだな。 
(10月05日(日)21時26分36秒)
【箱内】ムカツクCM

ビックカメラ
頼むからピピピ音消してくれ。一時期消えてたのに復活しやがった。
(10月05日(日)22時38分45秒)
スカートでリフティング

あの笑顔がまた良いと思わんかね。 
(10月05日(日)22時40分38秒)
フリスク

>センスゼロの日本人必死だな(藁 
どーでも良いけど、アホフォーマットやめろ。やりたきゃ壷でやれ。
(10月05日(日)22時46分35秒)
ムースポッキー

去年の夏の終わりにこのCM見て、この4人に雰囲気合ってる良いCMだ
と思ってたら9月で後藤が抜けて3人だけになった。哀しい。
(10月05日(日)23時07分58秒)
アミノ式

細工っていうか、ピラミッド以外は雑伎団使ってても
ワイヤーとかで吊したり、CGとか使わないでやってるからすごいんじゃないか。
(10月06日(月)00時07分35秒)
IGIN

空翔る戦車のマーク
あのねーさんは綺麗だよなー
(10月06日(月)00時11分20秒)
スカートでリフティング

あの娘は伸びる! 
(10月06日(月)00時14分55秒)
レガイア伝説

CMの内容とゲームの内容が違ってちょっとショック
マザーみたいな感じかと思った
(10月06日(月)00時17分26秒)
ファンタ

「誰か答えられる者はいないのか!」
挙手した生徒に
「頭が高い!」
ひでー
(10月06日(月)00時18分49秒)
フリスク

アメ公臭いジョークではある。でも悪くない。 
(10月06日(月)00時19分12秒)
ラ王

燕返しかっこよすぎ! 
(10月06日(月)00時23分31秒)
アミノ式

女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして繋ぎ合わせてあるから実際に何十回も周ってるわけじゃない。
サラリーマンは棒を降りていくシーンを逆回しで登っているように見せている。
ピラミッドも女子高生と同様で映像をループさせてる。
メーカー側の主張は間違いではないけど。
(10月06日(月)00時24分44秒)
黒飴マン

くろあめなめなめ 
(10月06日(月)00時26分11秒)
ネスカフェ 朝のリレー

カムチャッカの若者がー 
(10月06日(月)00時37分39秒)
ラ王

おう。燕返しはかっこいいんだけど、
店の名前、二天なんだよな。おもしれぇ。
(10月06日(月)00時40分53秒)
引越し屋サカイ

この男は一度降ろされたが、本社のスキャンダルで再抜擢。 
(10月06日(月)00時45分57秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

カスタム
とでも言っておこうか
(10月06日(月)00時55分49秒)
黒飴マン

くろあめなめてみよ 
(10月06日(月)01時36分22秒)
レガイア伝説

CMは凄いよかった。CMはね。
CMはよかったのになぁ…
子供が「行くぞ!!」とか言ってるのがなんかわくわくしたのになぁ…
(10月06日(月)09時11分29秒)
ヴァルキリープロファイル

かっこえかったなあ、これ。お母ちゃんが死んだ息子抱いてて、そこにレナスが来るヤツ。
(右乳首)
(10月07日(火)23時05分28秒)
ファミコンウォーズ

10数年たった今でも歌える。 
(10月07日(火)23時10分45秒)
IGIN

兜取った後、何故髪を纏めてしまうんだ! 
(10月07日(火)23時29分25秒)
アミノ式

ピラミッドはほんとは一番下の段だけで、上は合成だよ 
(10月07日(火)23時38分55秒)
ファミコンウォーズ

http://www.ap.wakwak.com/~formosa/file/aty0009.ram
某所がcool.ne.jpなので転載
(10月07日(火)23時58分53秒)
黒飴マン

くろあめなめなめ 
(10月08日(水)00時00分40秒)
ファンタ

缶が息しててその缶を何度も水に沈める奴。

あの時期が一番オモロカッタ
(10月08日(水)00時06分49秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

GMスナイパーとSMスナイパーはかなり似ている 
(10月08日(水)00時10分02秒)
JINRO

さんたくろ〜す♪
さんたくろ〜す♪
お仕事中〜に♪
お仕事中〜止♪
(10月08日(水)03時07分38秒)
サッポロ黒ラベル

ティーアップの前田が出てた頃のが良い。 
(10月08日(水)03時11分39秒)
アミノ式

↑↑どこでそんな嘘を吹き込まれたんだ? 
(10月08日(水)03時16分21秒)
フリスク

視聴者につっこませるものが好きだったな。
初期〜中期のコップかなにかから捨てた液体が
後ろのじいさんにかぶるやつは意味不明でつまらんかったくらいか。
(10月08日(水)03時37分36秒)
アミノ式


嘘だと思ってんの?
(10月08日(水)05時00分19秒)
アミノ式

自アンでこの話になると必ず荒れるな。いいぞ、もっとガンガンいってやれ。 
(10月08日(水)05時02分57秒)
IGIN

目隠しされてるせいで隣りの馬とちょっとぶつかるようなシーンを
出崎アインメみたいに何度もリピートするところだろうが!
おまえら全員鉄棒で逆上がり1回。
(10月08日(水)05時06分46秒)
【箱内】ムカツクCM

牧場しぼり
牛の格好した奴がおっぱい美味しいとかほざく奴。
(10月08日(水)07時32分28秒)
長谷川京子ニッセイ女の保険

ニッセイレディー、友子さんも良かった 
(10月08日(水)08時43分25秒)
アミノ式

>http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html  
棒のぼりは登っているのは本当のようだけど、棒自体が揺れないのはおかしい。背景は合成だと思う。
他は任せる。
(10月08日(水)08時50分11秒)
アミノ式

ピラミッド下段右端のヤツ、四回目に右手が少しだけ引っかかってる。
このCMだけはメイキングだか検証だかを見たが、他のは知らん。
(10月08日(水)14時14分34秒)
IGIN

女神さまハァハァ 
(10月08日(水)15時12分11秒)
アミノ式

みんなピュアだなあ。 
(10月08日(水)15時14分09秒)
アミノ式

↑トクダネの小倉みたい 
(10月08日(水)15時20分13秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

ジェガンはGMに入りますか? 
(10月08日(水)15時31分41秒)
スカートでリフティング

ポニテがいいアクセント 
(10月08日(水)16時00分44秒)
ポッキーG

勃起 自慰ー 
(10月08日(水)16時06分05秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

それではよい旅を 
(10月08日(水)17時29分27秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

礼を尽くすサターン 
(10月08日(水)17時36分12秒)
三井生命

ベクトル君好き 
(10月08日(水)18時34分08秒)
テイジン

こんにちは、カトリーヌです 
(10月08日(水)18時34分37秒)
三井生命

去年のあの吹雪の中での人形劇の方が良かったな 
(10月09日(木)18時26分18秒)
フリスク

マジで日本人って糞民族だな、一刻でも早くこんな国出ていきたいよ 
(10月10日(金)13時20分56秒)
アミノ式

>女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして
普通に見てても着地点やスカートのなびき方が回転毎に違うのがわかるんだけど。
そもそも雑技団の人が実際にやってることを、なんでわざわざ合成で再現する必要があるの?
(10月10日(金)13時46分55秒)
フリスク

↑泳げば金はかからん、頑張れ 
(10月10日(金)13時49分57秒)
黒飴マン

くろあめなめなめ 
(10月10日(金)13時51分18秒)
アミノ式

そもそも合成だったらもっとうまくやるって。
ここまで話題にもならなかったろうし。
(10月10日(金)13時52分05秒)
IGIN

むしろイメージはワルキューレ 
(10月10日(金)13時52分31秒)
黒飴マン

くろあめなめてみよ 
(10月10日(金)13時53分26秒)
アミノ式

だから誰も合成してるだなんて言ってないっての。
映像を編集してるって言ってるだけ。
最近のピラミッドのなんて明らかに継ぎ接ぎなのが解るし。
実演してるのは事実だからやってる人は素直に凄いって思うよ。
(10月10日(金)14時37分55秒)
アミノ式

ああ、そういうことか。
前後切り貼りしてるってことね。
(10月10日(金)14時50分10秒)
アミノ式

>>女子高生は一回だけ周ったシーンを繰り返しループして
>普通に見てても着地点やスカートのなびき方が回転毎に違うのがわかるんだけど。
これについては?
(10月10日(金)15時09分37秒)
アミノ式

>最近のピラミッドのなんて明らかに継ぎ接ぎなのが解るし。
俺はわからん。後ろの人とか見たら普通だし。
(10月10日(金)15時12分11秒)
十万石饅頭

風が語りかけます 
(10月10日(金)16時53分13秒)
ファンタ

ファンタで島破壊するのが最高 
(10月10日(金)21時14分43秒)
ファンタ


うむ。(項作)
(10月10日(金)21時32分51秒)
三井生命

カエレル・ベクトル 
(10月10日(金)21時50分42秒)
テイジン

ああ、あのヒューマンソリューションのあれか 
(10月10日(金)21時52分46秒)
十万石饅頭

埼玉県とその周辺のテレ埼放映圏内限定かよ! 
(10月10日(金)23時19分58秒)
アミノ式

↑2
それは嘘
なびき方は毎回同じだし、同じ映像のループだよ。
(10月10日(金)23時25分45秒)
アミノ式

少女が駅で回る奴は、足が僅かに沈んでいるように俺には見える。
コンクリートの上でやらせて怪我させたらまずいから、
ある程度たわむ床の上で撮ったのと駅の背景とを合成しているんだと思ってる。
(10月10日(金)23時28分44秒)
【箱内】好きなGMってあるのかよ!

問題が起きたら即対応。
バレない程度に自分ののキャラを投下してくれるGMさんが好きだ。
(10月11日(土)00時14分38秒)
テイジン

今晩見れるぞ。
if見るべし!!夜11時から放映。
(10月11日(土)17時05分13秒)
アミノ式

>なびき方は毎回同じだし、同じ映像のループだよ。 
たまたま録画してたから確認したけど、着地点ずれてましたよ。
そう思い込みたいのは勝手だけど、いちなり嘘呼ばわりはどうかと。
(10月12日(日)03時23分14秒)
月桂冠

♪げっげっ月桂冠、月桂冠を買うと
 さっさっ三千円、三千円が当る
 う”〜!う”〜!う”〜!う”〜!
 う”〜うるおいプレゼントっっ!!
(10月12日(日)09時41分14秒)
アミノ式

粘着アンチとか言ったらまたこじれるのか?
なんかあまりに一生懸命なんでこっちも頑張ってみた
http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1470.jpg
(10月12日(日)10時17分08秒)
アミノ式

この画像だと全然解らん 
(10月12日(日)10時21分11秒)
カゴメデリ

ビッケのナレーション(ライム?)もいいが翠れんがまた可愛い 
(10月12日(日)10時53分35秒)
アミノ式

あんな激しい動きでおぱんつが見えないのは不自然
よってあれは合成
(10月12日(日)12時41分51秒)
フリスク

↑↑出て行ってもお前の糞っぷりは変わらないと思うよ 
(10月12日(日)12時45分34秒)
アミノ式

↑はいてないから見えないだけ。 
(10月13日(月)00時09分53秒)
公共広告機構

中身は、おぼえていない 
(10月13日(月)00時48分01秒)
公共広告機構

変だな どうして おかしいぞッ
そんな広告見つけたよ
それならジャロに電話しよッ ジャロ ジャロ
 
大げさ 迷惑 紛らわしいッ
そんな広告見つけたよ
それならジャロに電話しよッ ジャロ ジャロ
 
じぇいしー
(10月13日(月)00時51分23秒)
東海道新幹線品川駅開業

曲が 
(10月13日(月)00時56分26秒)
公共広告機構

公共広告機構は広告代理店の子会社。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
参考:http://www.ad-c.or.jp/about/8.html
(10月13日(月)08時58分40秒)
JINRO

あぁ、飲みたくなってきたよ。買ってこよう 
(10月13日(月)16時50分38秒)
ムースポッキー

後藤がいてこそだったな 
(10月13日(月)22時42分54秒)
岸辺一徳のCM

>富士通のパソコン
キムタクに絡むのが最高!
(10月13日(月)22時47分41秒)
黒飴マン

力也になって戻らなかったら(ガクブル) 
(10月13日(月)22時49分25秒)
武富士

れっつぎょ 
(10月13日(月)22時54分08秒)
レガイア伝説

ゲームの内容とこうまで違うとJARO沙汰になってもおかしくないと思うんだが。 
(10月13日(月)22時58分26秒)
フリスク

↑↑↑
密入国しといてその言い草はないだろこの三国人
(10月14日(火)00時41分48秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送