[投票結果に戻る] 

[電源]についてのコメント。


入ってないと困る。 
(10月05日(日)15時43分16秒)

あー、うちもこれ入ってる@ 
(10月05日(日)15時50分44秒)

たぶんこれ
(10月05日(日)16時11分25秒)

うわーサム〜 
(10月05日(日)16時28分03秒)

冷蔵庫だけにな 
(10月05日(日)16時38分10秒)

↑ALL
おまえら最高です。
(10月05日(日)17時04分03秒)

箱つぶしに命掛けてるなコイツら。
箱作に同情。
(10月05日(日)17時04分58秒)

この項を箱つぶし扱いされたら自アンはつまらんですよ 
(10月05日(日)19時20分12秒)

「電源」が中に入ってるのか。すげーな(笑 
(10月05日(日)20時18分48秒)

この箱を作った動機は、最近某箱で「箱作のコメントは(横柄過ぎて)
人にものを聞く態度ではない」って感じの項が出来ていたのを見て、
「今の自アン民はそんなケツの穴の小さい奴らになったのか」って思って、
2年前くらいに自分が作ったのと同じタイトル・コメントで箱を作って、
反応を見たかったため。
この項とはか自アンらしくて歓迎です。(箱)
(10月05日(日)20時52分48秒)

>2年前くらいに自分が作ったのと同じタイトル・コメントで箱を作って
 で、二年前の結果は?
 今と同じような感じだった?
(10月05日(日)21時00分09秒)

正直スマン。(項作) 
(10月05日(日)22時04分15秒)

冷蔵庫の中に人が入ってるネタは、前回もあった気がする。
あと、ビバップネタがあったのを覚えている。
(10月05日(日)22時07分22秒)

@ 
(10月06日(月)08時16分03秒)

久々に自アンらしい項で満足。
七票目は半年ROMな。
(10月06日(月)10時39分35秒)

他に入っているものなど無い 
(10月07日(火)14時37分06秒)

冷蔵庫の中の電気の人も大変だな 
(10月09日(木)06時24分45秒)

電源が結露して大変そうだな 
(10月09日(木)06時54分00秒)

>「電源」が中に入ってるのか。すげーな(笑
箱題に「中」って字が見えません。
(10月09日(木)07時52分43秒)

停電時やブレーカー飛んだときは入ってないね
やはり空気だろう
(10月09日(木)08時00分02秒)
あなたの家の冷蔵庫にいつも入っているもの
項目[電源]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送