[リストに戻る] [最近の投票]

なぜ二次元キャラの胸はパッツンパッツンですか?

(10月05日(日)20時50分54秒)


服を着てるにもかかわらず胸の形がハッキリわかりますか? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
13次元でもそういう人いるよね。 5(5)33%
2ブラジャーによる補正がない 3(3)20%
3あれは服じゃなくて装甲 2(3)13%
4つるぺたもいるけどね 1(1)6%
4アメリアたんハァハァ 1(1)6%
4夢がつまっているから 1(1)6%
4ティクビくっきり 1(1)6%
4しょうがない 1(1)6%
9さらにスカートもかなり短い 0(3)0%
9貴子さん・・・ 0(3)0%
9【箱内】該当キャラ 0(2)0%
9箱内 着るだけでエロい服 0(2)0%
有効投票総数15票(投票総数26票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

貴子さん・・・
当たってるよ。
一番好きなキャラなんだけどな。
(項作)
(10月08日(水)14時22分59秒)__+__
夢がつまっているから
ドリーム 
(10月07日(火)02時21分36秒)__+__
箱内 着るだけでエロい服
あれ本当はノーパンで着る物なんだがなぁ…。 
(10月07日(火)02時16分08秒)__+__
さらにスカートもかなり短い
>最近の高校生は現実でもかなり短いですよ
まったくだ。
出張で八王子に居た頃は良かった。
自分の出勤時間と女子生徒さん達の通学時間帯が一致していたので、階段で目の保養が出来た。
(10月07日(火)01時59分53秒)__+__
貴子さん・・・
木之下貴子29歳独身処女ですね。
余計なお世話ですが。
(10月06日(月)16時07分23秒)__+__
【箱内】該当キャラ
山下敏成(ry 
(10月06日(月)15時06分13秒)__+__
さらにスカートもかなり短い
最近の高校生は現実でもかなり短いですよ 
(10月06日(月)11時55分31秒)__+__
あれは服じゃなくて装甲
スーパーマンやバットマンのマッスル着ぐるみみたいなもんか? 
(10月06日(月)11時54分53秒)__+__
3次元でもそういう人いるよね。
電車の中で峰不二子の実写版みたいな人がいた。
車内の人がチラチラ見ずには居られないような。
で、顔を見てみようと降り際にちょっと覗いてみたら、
どうみても男だった。
(10月06日(月)10時25分55秒)__+__
【箱内】該当キャラ
横田守の描くキャラ 
(10月06日(月)09時38分10秒)__+__
貴子さん・・・
シャツの上から浮かんでいたということは・・・
付けてないのか!?
さすがは29歳
(10月06日(月)01時27分15秒)__+__
3次元でもそういう人いるよね。
夏ごろにノーブラ巨乳のパツキン白人さんを見た
スゲー迫力
(10月06日(月)01時25分35秒)__+__
3次元でもそういう人いるよね。
エレナ・ドキッチのことかー! 
(10月06日(月)01時20分27秒)__+__
アメリアたんハァハァ
アメリアたんハァハァ 
(10月06日(月)01時05分23秒)__+__
ブラジャーによる補正がない
かなんキャラとかカチっとしすぎですよね。
それはそれでいいんですが。
悪くない、これも悪くない、みたいな。
全然関係ありませんが。
(10月05日(日)23時50分58秒)__+__
あれは服じゃなくて装甲
リアクティブアーマー(ボヨヨ〜ン) 
(10月05日(日)23時49分26秒)__+__
さらにスカートもかなり短い
生足くっきり 
(10月05日(日)22時42分02秒)__+__
あれは服じゃなくて装甲
(10月05日(日)22時21分32秒)__+__
箱内 着るだけでエロい服
浴衣。
うなじのあたりがポイント高し
(10月05日(日)22時20分45秒)__+__
ブラジャーによる補正がない
言ってみれば、もうネタバレされてるみたいなものだからね 
(10月05日(日)22時19分38秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送