[投票結果に戻る] 

なぜ二次元キャラの胸はパッツンパッツンですか?の投票総数 26票

3次元でもそういう人いるよね。

えろえろ。 
(10月05日(日)20時51分28秒)
ティクビくっきり

(10月05日(日)21時28分33秒)
つるぺたもいるけどね

あれもある意味胸の形がはっきりわかるね 
(10月05日(日)21時40分09秒)
しょうがない

ヒラコーなんだから 
(10月05日(日)22時10分21秒)
3次元でもそういう人いるよね。

海外の女子テニスプレイヤーとかな 
(10月05日(日)22時10分56秒)
ブラジャーによる補正がない

持ち上げ感とか外したあとの開放感が足りない 
(10月05日(日)22時12分01秒)
ブラジャーによる補正がない

言ってみれば、もうネタバレされてるみたいなものだからね 
(10月05日(日)22時19分38秒)
箱内 着るだけでエロい服

浴衣。
うなじのあたりがポイント高し
(10月05日(日)22時20分45秒)
あれは服じゃなくて装甲

(10月05日(日)22時21分32秒)
さらにスカートもかなり短い

生足くっきり 
(10月05日(日)22時42分02秒)
あれは服じゃなくて装甲

リアクティブアーマー(ボヨヨ〜ン) 
(10月05日(日)23時49分26秒)
ブラジャーによる補正がない

かなんキャラとかカチっとしすぎですよね。
それはそれでいいんですが。
悪くない、これも悪くない、みたいな。
全然関係ありませんが。
(10月05日(日)23時50分58秒)
アメリアたんハァハァ

アメリアたんハァハァ 
(10月06日(月)01時05分23秒)
3次元でもそういう人いるよね。

エレナ・ドキッチのことかー! 
(10月06日(月)01時20分27秒)
3次元でもそういう人いるよね。

夏ごろにノーブラ巨乳のパツキン白人さんを見た
スゲー迫力
(10月06日(月)01時25分35秒)
貴子さん・・・

シャツの上から浮かんでいたということは・・・
付けてないのか!?
さすがは29歳
(10月06日(月)01時27分15秒)
【箱内】該当キャラ

横田守の描くキャラ 
(10月06日(月)09時38分10秒)
3次元でもそういう人いるよね。

電車の中で峰不二子の実写版みたいな人がいた。
車内の人がチラチラ見ずには居られないような。
で、顔を見てみようと降り際にちょっと覗いてみたら、
どうみても男だった。
(10月06日(月)10時25分55秒)
あれは服じゃなくて装甲

スーパーマンやバットマンのマッスル着ぐるみみたいなもんか? 
(10月06日(月)11時54分53秒)
さらにスカートもかなり短い

最近の高校生は現実でもかなり短いですよ 
(10月06日(月)11時55分31秒)
【箱内】該当キャラ

山下敏成(ry 
(10月06日(月)15時06分13秒)
貴子さん・・・

木之下貴子29歳独身処女ですね。
余計なお世話ですが。
(10月06日(月)16時07分23秒)
さらにスカートもかなり短い

>最近の高校生は現実でもかなり短いですよ
まったくだ。
出張で八王子に居た頃は良かった。
自分の出勤時間と女子生徒さん達の通学時間帯が一致していたので、階段で目の保養が出来た。
(10月07日(火)01時59分53秒)
箱内 着るだけでエロい服

あれ本当はノーパンで着る物なんだがなぁ…。 
(10月07日(火)02時16分08秒)
夢がつまっているから

ドリーム 
(10月07日(火)02時21分36秒)
貴子さん・・・

当たってるよ。
一番好きなキャラなんだけどな。
(項作)
(10月08日(水)14時22分59秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送