[リストに戻る] [最近の投票]

ちょっと気になる同い年の女性の誕生日に贈るプレゼント

(10月05日(日)23時07分33秒)


項題に年齢層(15歳〜18歳とか)、コメントにプレゼントの内容を。
箱作25歳としてはデジカメで撮った写真を基にした絵葉書なんてのを考えたが、どうよ?
なお、「童貞」禁止。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
125歳 3(4)27%
221歳 2(7)18%
2童貞 2(5)18%
4>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書 1(21)9%
430歳 1(2)9%
419歳 1(2)9%
426歳 1(1)9%
8女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項 0(14)0%
8【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント 0(8)0%
8彼女でもない女に誕生日プレゼントなんて 0(1)0%
有効投票総数11票(投票総数65票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
↑医学生?
(10月08日(水)17時03分42秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
人体標本・・・俺の趣向を良くつかんでいる 
(10月08日(水)12時22分37秒)__+__
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書
何か100円ショップの写真フレームに入ってそうな写真だな 
(10月08日(水)12時21分54秒)__+__
童貞
項作たのしそうだけど、見ててつまんないよ? 
(10月08日(水)12時15分16秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
ミッフィ−のぬいぐるみ(小)。
まじでミッフィ−好きなので、かなり嬉しかった。
(30歳男性)

(10月08日(水)07時22分52秒)__+__
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書
女の子の代表とかネカマの奴にまで叩きのめされても気にすんなよ、
生きろ箱作
(10月08日(水)00時34分29秒)__+__
童貞
@ @  
(10月07日(火)23時33分45秒)__+__
30歳
(10月07日(火)22時51分22秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
ハンドタオル。安っ。 
(10月07日(火)22時49分34秒)__+__
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書
でも問題は相手が喜んでくれるかどうか。
(10月07日(火)08時35分16秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
何がどうだと甲斐性無し?
(10月07日(火)08時33分22秒)__+__
21歳
ピアスがいいと思うけどサイズを調べておく必要があるね 
(10月07日(火)08時32分45秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
↑↑
項作は甲斐性無し
(10月07日(火)08時31分53秒)__+__
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント
服と食べ物をよくもらう。
貧乏生活なもので・・・。
(10月07日(火)08時08分59秒)__+__
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項
ABCのとこですよ。(10月06日(月)12時29分19秒)の票作 
(10月07日(火)06時46分11秒)__+__
21歳
相手の好みの香りがわかんないなら、瓶のデザインだけ見て買うとか。 
(10月06日(月)22時01分03秒)__+__
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項
恐れるな
恐れれば
待つのは死
恐れぬならば
あるのはネカマのみ
(10月06日(月)20時20分40秒)__+__
25歳
六法ちゃん絵 
(10月06日(月)19時58分53秒)__+__
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書
え?こんなんでいいのか? 
(10月06日(月)19時57分09秒)__+__
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項
いてもいない 
(10月06日(月)13時44分54秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送