[投票結果に戻る] 

[>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書]についてのコメント。


カメラ屋店頭のプリンタで2分でつくれそうだが 
(10月05日(日)23時15分44秒)

被写体は項作の皮かぶりティムポですクヮ? 
(10月05日(日)23時18分11秒)

もらっても反応に困るであろう相手に同情する。 
(10月05日(日)23時19分15秒)

手書きの詩集や手作りの栞と一緒で
センスがない人が作ると激しく迷惑な代物だよこれ
(10月05日(日)23時19分19秒)

箱作ボコボコ 
(10月05日(日)23時24分55秒)

うえーん
(箱)
(10月05日(日)23時26分19秒)

箱作に才能があれば問題ないので
とりあえずデジカメで撮った写真を基にした絵葉書ってやつをウプしろ。
話はそれからだ。
(10月05日(日)23時40分33秒)

http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1450.jpg
絵柄候補としてはこんなのとか。相手の誕生日が10月だから、秋っぽいので。
(10月05日(日)23時51分15秒)

微妙です。
私なら申し訳ないですがうれしくない。
それ以前にこの手のものは貰っても困ります。
ちなみに女は即物的で金目の物にしか
興味を示さない奴が多いですよ。
(10月05日(日)23時55分52秒)

女は案外、こういうしょうもないものが良いと思うらしいから…
ま、がんがれ
(10月05日(日)23時56分44秒)

ありがと>ALL
(箱)
(10月05日(日)23時58分26秒)

フォトフレームをプレゼントにして
中にさりげなくいれとく、とか
うわウゼェ男!と思われるかもしれませんが
(10月06日(月)00時01分23秒)

せこいなぁー、女の子には自分にお金をかけてくれると
大事にされているんだなって実感するものなんですよ?
by女の子の代表
(10月06日(月)00時06分47秒)

つか高性能なデジカメ本体をプレゼントしたほうが良くね? 
(10月06日(月)00時13分18秒)

箱作の写真は悪くないと思ったけどプレゼントとしてはどうだろ
そもそも進展具合が分からないとどうにも
(10月06日(月)00時33分24秒)

↑↑
そのデジカメの中に良い写真を入れとけばどうかな?
(10月06日(月)01時56分29秒)

相手が喜びそうならその絵葉書でいーんじゃないか? 
(10月06日(月)07時22分00秒)

え?こんなんでいいのか? 
(10月06日(月)19時57分09秒)

でも問題は相手が喜んでくれるかどうか。
(10月07日(火)08時35分16秒)

女の子の代表とかネカマの奴にまで叩きのめされても気にすんなよ、
生きろ箱作
(10月08日(水)00時34分29秒)

何か100円ショップの写真フレームに入ってそうな写真だな 
(10月08日(水)12時21分54秒)
ちょっと気になる同い年の女性の誕生日に贈るプレゼント
項目[>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送