[投票結果に戻る] 

ちょっと気になる同い年の女性の誕生日に贈るプレゼントの投票総数 65票

19歳

仮面ライダーの命 
(10月05日(日)23時13分22秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

カメラ屋店頭のプリンタで2分でつくれそうだが 
(10月05日(日)23時15分44秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

被写体は項作の皮かぶりティムポですクヮ? 
(10月05日(日)23時18分11秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

もらっても反応に困るであろう相手に同情する。 
(10月05日(日)23時19分15秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

手書きの詩集や手作りの栞と一緒で
センスがない人が作ると激しく迷惑な代物だよこれ
(10月05日(日)23時19分19秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

箱作ボコボコ 
(10月05日(日)23時24分55秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

うえーん
(箱)
(10月05日(日)23時26分19秒)
21歳

香水。
結構喜ばれた。
(10月05日(日)23時32分25秒)
21歳

なるほど
(箱)
(10月05日(日)23時37分50秒)
25歳

姉はピアスを貰っていた。
従姉妹はアロマグッズとか鞄やUSJのチケット貰っていた。
(10月05日(日)23時38分21秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

箱作に才能があれば問題ないので
とりあえずデジカメで撮った写真を基にした絵葉書ってやつをウプしろ。
話はそれからだ。
(10月05日(日)23時40分33秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1450.jpg
絵柄候補としてはこんなのとか。相手の誕生日が10月だから、秋っぽいので。
(10月05日(日)23時51分15秒)
25歳

ふむふむ
(箱)
(10月05日(日)23時51分26秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

微妙です。
私なら申し訳ないですがうれしくない。
それ以前にこの手のものは貰っても困ります。
ちなみに女は即物的で金目の物にしか
興味を示さない奴が多いですよ。
(10月05日(日)23時55分52秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

女は案外、こういうしょうもないものが良いと思うらしいから…
ま、がんがれ
(10月05日(日)23時56分44秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

ありがと>ALL
(箱)
(10月05日(日)23時58分26秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

フォトフレームをプレゼントにして
中にさりげなくいれとく、とか
うわウゼェ男!と思われるかもしれませんが
(10月06日(月)00時01分23秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

せこいなぁー、女の子には自分にお金をかけてくれると
大事にされているんだなって実感するものなんですよ?
by女の子の代表
(10月06日(月)00時06分47秒)
童貞

@
(10月06日(月)00時10分14秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

つか高性能なデジカメ本体をプレゼントしたほうが良くね? 
(10月06日(月)00時13分18秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

箱作の写真は悪くないと思ったけどプレゼントとしてはどうだろ
そもそも進展具合が分からないとどうにも
(10月06日(月)00時33分24秒)
30歳

金目のモノだよ!
質屋に入れれるようなモノが喜ばれるよ〜
(10月06日(月)00時35分22秒)
26歳

月並みには、高くて自分では買わないけどあるとうれしいもの、だと思う。
デジカメなんかもいいんでない?
アクセサリ関係は相手のセンスをわかった上での方がベターかと。
まあ、俺は金のかかる女は相手にしないんで、これでうまく行くかどうかはしらねえけど。
何事も金のかけられる範囲で。こっちが苦しい思いをしてまで付き合うなら、やめておこう。
金目のものでつると、足元見られやすいし。
(10月06日(月)01時09分13秒)
19歳

ソーイングセットなんてどう? 
(10月06日(月)01時35分19秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

結構おどろきなんだが、自分が処女の場合相手も童貞のほうがいいんだそうだ。
でもな、顔がよくて童貞のヤツなんかいねーよバーカ。
(10月06日(月)01時38分46秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

↑↑
そのデジカメの中に良い写真を入れとけばどうかな?
(10月06日(月)01時56分29秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

>結構おどろきなんだが、自分が処女の場合相手も童貞のほうがいいんだそうだ
母ソ
(10月06日(月)01時58分21秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

ソース?知り合いの女が言ってた。やらせてくれないくせにこういう話する女キライ(項) 
(10月06日(月)02時07分13秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

項作はねらわれている! 
(10月06日(月)07時13分00秒)
彼女でもない女に誕生日プレゼントなんて

軽いものじゃないと引かれると思うんだけど。
香水とかアクセサリー(携帯ストラップ含む)って
付けろ!って感じがして貰った方も困ると思う。
なんか普段のその女の趣味から、本とかCDとか。
趣味に準じた小物みたいな。
(10月06日(月)07時18分53秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

項作はからかわれている! 
(10月06日(月)07時20分45秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

相手が喜びそうならその絵葉書でいーんじゃないか? 
(10月06日(月)07時22分00秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

>顔がよくて童貞のヤツ
 
俺(24歳)。
(10月06日(月)07時22分23秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

↑だまれファーザー 
(10月06日(月)07時39分17秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

小洒落た雑貨屋とかで売っていそうな
かわいらしいバンビの絵が入った小ぶりの灰皿
実際に使っていたら、ヤニとススで汚れた灰皿を見て一言、「ヒドイ・・・」
だって灰皿じゃん!ほかにどうしろと!?
(10月06日(月)08時59分39秒)
21歳

そこそこ高めのピアス。可愛い系じゃなくちょっとシックな感じの。
喜んでくれました。
(10月06日(月)09時02分58秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

自分が処女だから相手はウマイ経験者がいい
(できるだけ痛くないように)といっていた知人がいたぞ。
(10月06日(月)09時19分42秒)
25歳

日本酒。
その日のうちに全部飲んだらしい。
これでよかったのか……?
(10月06日(月)09時35分45秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

17.8の頃だと、相手は初めてじゃない方が良かったなあ。
この年になると、周りには年下童貞も良いって人もいるけど
やっぱねえー、小娘の時はリードして欲しいじゃないっすか。
(10月06日(月)12時29分19秒)
童貞

無効票でやれ 
(10月06日(月)12時54分27秒)
21歳

香水は気に入らない臭いだとつけない嗜好品。
そうなると、使っていない香水の事に触れられると困るよ。
(10月06日(月)12時57分13秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

なんか女性が自アンに増えたような気がする。
↑が女性だとしたら何処経由で自アンに来たのか教えてくれない?
(10月06日(月)13時00分37秒)
21歳

使わないなら売るんじゃないの?
売れるランクの品なら、の話だけど。
(10月06日(月)13時02分07秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

自アンに女は 
(10月06日(月)13時02分51秒)
童貞

箱コメント読め 
(10月06日(月)13時43分58秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

いてもいない 
(10月06日(月)13時44分54秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

え?こんなんでいいのか? 
(10月06日(月)19時57分09秒)
25歳

六法ちゃん絵 
(10月06日(月)19時58分53秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

恐れるな
恐れれば
待つのは死
恐れぬならば
あるのはネカマのみ
(10月06日(月)20時20分40秒)
21歳

相手の好みの香りがわかんないなら、瓶のデザインだけ見て買うとか。 
(10月06日(月)22時01分03秒)
女のほしがりそうなものはなんだろう?という議論項

ABCのとこですよ。(10月06日(月)12時29分19秒)の票作 
(10月07日(火)06時46分11秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

服と食べ物をよくもらう。
貧乏生活なもので・・・。
(10月07日(火)08時08分59秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

↑↑
項作は甲斐性無し
(10月07日(火)08時31分53秒)
21歳

ピアスがいいと思うけどサイズを調べておく必要があるね 
(10月07日(火)08時32分45秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

何がどうだと甲斐性無し?
(10月07日(火)08時33分22秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

でも問題は相手が喜んでくれるかどうか。
(10月07日(火)08時35分16秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

ハンドタオル。安っ。 
(10月07日(火)22時49分34秒)
30歳

(10月07日(火)22時51分22秒)
童貞

@ @  
(10月07日(火)23時33分45秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

女の子の代表とかネカマの奴にまで叩きのめされても気にすんなよ、
生きろ箱作
(10月08日(水)00時34分29秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

ミッフィ−のぬいぐるみ(小)。
まじでミッフィ−好きなので、かなり嬉しかった。
(30歳男性)

(10月08日(水)07時22分52秒)
童貞

項作たのしそうだけど、見ててつまんないよ? 
(10月08日(水)12時15分16秒)
>デジカメで撮った写真を基にした絵葉書

何か100円ショップの写真フレームに入ってそうな写真だな 
(10月08日(水)12時21分54秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

人体標本・・・俺の趣向を良くつかんでいる 
(10月08日(水)12時22分37秒)
【箱内】ちょっと気になる同い年の女性から誕生日にもらったプレゼント

↑医学生?
(10月08日(水)17時03分42秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送