[投票結果に戻る] 

[機動新世紀ガンダムX]についてのコメント。


ANIMAXで再放送されてたし。
(10月06日(月)23時06分53秒)

好みではっきり分かれるっぽいので
再評価されてもあまり変わらん気がする。
(10月07日(火)00時30分53秒)

ガンダムXは平成ガンダムの中で最高の完成度を誇る名作です 
(10月07日(火)00時36分32秒)

地味〜な作品だし名作とまでは思ってないが
ニュータイプ否定という言葉だけが先走って
必要以上に叩かれてた感もあるので。
(10月07日(火)01時39分23秒)

うむ 
(10月07日(火)09時03分44秒)

未見だったが2話で切った>ANIMAX 
(10月07日(火)09時07分07秒)

>未見だったが2話で切った>ANIMAX
15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
(10月07日(火)15時05分31秒)

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
もっと早く教えろ
(10月07日(火)15時07分04秒)

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
なにかいいことでもあるの?
(10月07日(火)15時13分33秒)

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
自アンでは、同じ奴がしつこく言ってるだけっぽい。
彼にとっては名作らしいな。本放送で見たけど、実にどうでもいい内容だった。
(10月07日(火)15時17分35秒)

Xの見所はティファだ。
最初お人形さんみたいだった彼女が話数をへてゆくごとに
血の通った人間になってゆく。そんなカンジだ。
 
(10月07日(火)15時22分59秒)

わかりやすいギャルゲーみたいですよね。
最後は自分からキスせがんでましたし。
(10月07日(火)15時50分17秒)

予告編だけずらりと流すと割と面白そうなんだがな 
(10月07日(火)16時09分45秒)

それも失礼な話だな 
(10月07日(火)16時18分06秒)

最終回の落ち着きっぷりは、ガンダムシリーズ一だと思うんだけど・・・。
あと、予告編とサブタイトルのカッコ良さは、間違い無く一番。
(10月07日(火)16時55分07秒)

よく考えてみると、「ガンダム売るよ」の回で、買ったオッサンが
「俺も遂にガンダム乗りか〜(´ー`)」っとしみじみ言っていたシーンは
なかなか良いと思う
(10月07日(火)19時17分38秒)

ガンダム乗りって言葉も凄いよね
ちゃぶ台ひっくり返してる感じ
(10月07日(火)19時20分45秒)

G,Wの後だったという順番が評価の低さにつながっていると思う。
まあ、Xを再評価するしないは別にしても、最下位を脱出したのは確かw
(10月07日(火)22時55分11秒)

地味なところが好きです 
(10月08日(水)00時09分55秒)

夜の海をスポンポーンで泳ぐティファーたんハァハァでつ 
(10月09日(木)20時33分33秒)

ティファが好きです 
(10月09日(木)21時01分29秒)
そろそろ再評価されてもよいのではと思われるもの
項目[機動新世紀ガンダムX]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送