[投票結果に戻る] 

そろそろ再評価されてもよいのではと思われるものの投票総数 75票

機動新世紀ガンダムX

ANIMAXで再放送されてたし。
(10月06日(月)23時06分53秒)
合身戦隊メカンダーロボ

(〒´-`)〆-~~
どうやらとっくに再評価されてる気配だがなククク
(Byポスモク)
(10月06日(月)23時07分02秒)
なめんなよ

そろそろリメイクだな 
(10月06日(月)23時28分36秒)
Amiga

これのアーキテクチャ好きなので 
(10月06日(月)23時30分11秒)


頃合だろ? 
(10月06日(月)23時30分48秒)
なめんなよ

矢沢猫吉 
(10月06日(月)23時31分10秒)
尾崎豊

特に街路樹以降のアルバムをそろそろ 
(10月06日(月)23時31分40秒)
Amiga

ブルジョアの思い出話ですよ
あの頃は「金さえあれば」って人結構いたと思うなあ。その反動が今出てるけど。
大学でAmiga持ってる所ってどのくらいあったんだろう
(10月06日(月)23時34分35秒)
尾崎豊

お前の歌は聞き飽きたんだよ 
自由がほしいと聞き飽
きたんだよラブソングを歌う前に お前には愛が無い
英語より先に麻薬を覚え 酔った挙句に裸で死んだ
一体お前はなんなんだ 史上最低地獄に落ちろ
(10月06日(月)23時42分35秒)


俺も 
(10月07日(火)00時07分03秒)
機動新世紀ガンダムX

好みではっきり分かれるっぽいので
再評価されてもあまり変わらん気がする。
(10月07日(火)00時30分53秒)
機動新世紀ガンダムX

ガンダムXは平成ガンダムの中で最高の完成度を誇る名作です 
(10月07日(火)00時36分32秒)
ドリームキャスト

うむ。 
(10月07日(火)00時37分52秒)
Amiga

知り合いの外人とかA2000,A4000で仕事してたなぁ 
(10月07日(火)00時43分58秒)
Amiga

復活話が随分ゴタゴタが続いた挙句潰れたので、復活はもう無理だろうな。 
(10月07日(火)00時53分52秒)


まだかよ 
(10月07日(火)00時56分39秒)
機動新世紀ガンダムX

地味〜な作品だし名作とまでは思ってないが
ニュータイプ否定という言葉だけが先走って
必要以上に叩かれてた感もあるので。
(10月07日(火)01時39分23秒)
機動新世紀ガンダムX

うむ 
(10月07日(火)09時03分44秒)
機動新世紀ガンダムX

未見だったが2話で切った>ANIMAX 
(10月07日(火)09時07分07秒)
なめんなよ

少し前にアスペクトから写真集が出たが、これの企画者はこの時の利益を元に
更に幾つかの企画を立てて、更にその中の幾つかの企画が当たって、かなり成功したそーですな。
(10月07日(火)10時27分41秒)
Amiga

ビデオトースター+LW3Dでプレイステーション用のポリゴンモデル作ってた。
すげぇ楽しかった。
『コモエスタ・アミーガ!』とか。
(10月07日(火)10時29分14秒)


再評価というのは、一度評価されなくては・・・って書こうとしたけど、
そういえば「昔は神童」だったな。
(10月07日(火)13時23分25秒)
機動新世紀ガンダムX

>未見だったが2話で切った>ANIMAX
15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
(10月07日(火)15時05分31秒)
機動新世紀ガンダムX

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
もっと早く教えろ
(10月07日(火)15時07分04秒)


二十で只の人ですが。 
(10月07日(火)15時08分49秒)
機動新世紀ガンダムX

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
なにかいいことでもあるの?
(10月07日(火)15時13分33秒)
機動新世紀ガンダムX

>15話の「天国なんてあるのかな」までガンバって見ろ
自アンでは、同じ奴がしつこく言ってるだけっぽい。
彼にとっては名作らしいな。本放送で見たけど、実にどうでもいい内容だった。
(10月07日(火)15時17分35秒)
ドリームキャスト

もういいんだよ…… 
(10月07日(火)15時19分50秒)
機動新世紀ガンダムX

Xの見所はティファだ。
最初お人形さんみたいだった彼女が話数をへてゆくごとに
血の通った人間になってゆく。そんなカンジだ。
 
(10月07日(火)15時22分59秒)
機動新世紀ガンダムX

わかりやすいギャルゲーみたいですよね。
最後は自分からキスせがんでましたし。
(10月07日(火)15時50分17秒)
機動新世紀ガンダムX

予告編だけずらりと流すと割と面白そうなんだがな 
(10月07日(火)16時09分45秒)
ドリームキャスト

我が家ではずっと現役ですが 
(10月07日(火)16時10分49秒)
機動新世紀ガンダムX

それも失礼な話だな 
(10月07日(火)16時18分06秒)
機動新世紀ガンダムX

最終回の落ち着きっぷりは、ガンダムシリーズ一だと思うんだけど・・・。
あと、予告編とサブタイトルのカッコ良さは、間違い無く一番。
(10月07日(火)16時55分07秒)
機動新世紀ガンダムX

よく考えてみると、「ガンダム売るよ」の回で、買ったオッサンが
「俺も遂にガンダム乗りか〜(´ー`)」っとしみじみ言っていたシーンは
なかなか良いと思う
(10月07日(火)19時17分38秒)
機動新世紀ガンダムX

ガンダム乗りって言葉も凄いよね
ちゃぶ台ひっくり返してる感じ
(10月07日(火)19時20分45秒)
ドリームキャスト

ドキャスとサターンと互換性のある新機種が欲しい。
かなり切実。
(10月07日(火)19時23分42秒)
ママは小学4年生

DVDでるよ 
(10月07日(火)19時27分51秒)
ドリームキャスト

スト33rdとJSRが動くだけで最高です 
(10月07日(火)19時27分56秒)
尾崎豊

↑いじめられっ子が  必  死  だ  な  w 
(10月07日(火)19時29分51秒)
ドリームキャスト

サミー系のパチスロでは、液晶画面担当として現役バリバリだったりする。
「旋風の用心棒」「ジェットセットラジオ」「ファイアードリフト」など
新作が続々登場中。
(10月07日(火)21時22分57秒)
機動新世紀ガンダムX

G,Wの後だったという順番が評価の低さにつながっていると思う。
まあ、Xを再評価するしないは別にしても、最下位を脱出したのは確かw
(10月07日(火)22時55分11秒)
snog

(10月07日(火)22時56分09秒)
尾崎豊

薬中のバカは大人しく死んでろ。
バイク盗むな!学校のガラス割るな!
(10月07日(火)22時56分27秒)
合身戦隊メカンダーロボ

コンセプトはともかく作品そのものはダメだろ。
特に末期の、フィルムのパズルで何話もでっち上げてる所とか。
(10月07日(火)22時58分09秒)
ママは小学4年生

最初から評価されてるので「再評価」と言うには当らない。 
(10月07日(火)22時59分23秒)
ドリームキャスト

ストIII3rdとオラタンと斑鳩の動くハードに再評価なんか必要ない 
(10月07日(火)23時00分30秒)
機動新世紀ガンダムX

地味なところが好きです 
(10月08日(水)00時09分55秒)
尾崎豊

「永遠の胸」は今聴くとイイ曲だなって思うけどな 
(10月08日(水)00時18分56秒)
ドリームキャスト

3rdと斑鳩と……………えーとえーと……
…が動くハードなんだから評価されまくりに決まってるだろ!!
(10月08日(水)00時35分05秒)
ドリームキャスト

燃えジャスがやれるのはこれだけ 
(10月08日(水)00時37分08秒)
PS1

一般人にも開発出来るようにする。小人数で作れるらしいし。 
(10月08日(水)00時39分49秒)
合身戦隊メカンダーロボ

4体合体以前までは結構いいと思う。
あの時代、しかも低年齢層をターゲットにしたロボットアニメにしてはかなり凝ってた。
オメガミサイルに怯える小次郎とか、いい味出してたし。
(10月08日(水)00時43分16秒)
尾崎豊

ヤク中DQNの信者共、必死だな(藁 
(10月09日(木)10時10分27秒)
尾崎豊

せっかく死んでくれたんだから、そっとしとけ 
(10月09日(木)11時33分38秒)
ドリームキャスト

互換基板が業務用でバリバリ現役なのに家庭用は完全死亡って
なんかおかしくないか?
(10月09日(木)11時38分19秒)
ドリームキャスト

セガはあと半年、撤退を我慢するべきだったかもしれない 
(10月09日(木)11時48分07秒)
PS1

保証期限過ぎたぐらいに逆さまにしないと読めなくなるハードだった。
部品だけ注文しようにも「できません」。
殿様商売がいつまでもできると思うなよ。
(10月09日(木)11時50分24秒)
尾崎豊

バイク泥棒を助長した罪は問われないのだろうか 
(10月09日(木)11時52分21秒)
尾崎豊

なぜオタは尾崎の曲を聞くと何かヤなことを思い出しますクヮ? 
(10月09日(木)19時43分30秒)
尾崎豊

純白のメルセデス・プール付きのマンション、の人だっけ? 
(10月09日(木)19時55分16秒)


まだかなー。 
(10月09日(木)20時12分28秒)
尾崎豊

斉藤由貴と不倫したことは再評価に値する?
ちなみにミュージシャン系マカーの元祖かも。
(10月09日(木)20時32分21秒)
機動新世紀ガンダムX

夜の海をスポンポーンで泳ぐティファーたんハァハァでつ 
(10月09日(木)20時33分33秒)
機動新世紀ガンダムX

ティファが好きです 
(10月09日(木)21時01分29秒)
尾崎豊

>ミュージシャン系マカーの元祖かも
(プッ
(10月10日(金)02時34分12秒)
ドリームキャスト

まだうちでも現役〜
当時株を保有していたので、撤退には拍手喝采でした
(10月10日(金)02時35分31秒)
学園戦記ムリョウ

地上波放送おわった直後だし
DVD-BOXでるし
GBAでゲームもでるし
(10月10日(金)02時37分21秒)
ドリームキャスト

瀬川必死だなw 
(10月10日(金)06時21分12秒)
ドリームキャスト

最近、素脳を買ったんでまた出した。 
(10月12日(日)01時14分31秒)
ドリームキャスト

ps2版のパンツァーフロントが出るまでは。 
(10月12日(日)09時44分43秒)
スコーピオン多田

惜しい 
(10月13日(月)16時08分00秒)
ドリームキャスト

今ではエロゲメーカーに陵辱されるがまま・・・ 
(10月13日(月)16時21分24秒)
ドリームキャスト

サミーにチップ売るべきではなかった。
DC+NAOMIのコンビで後3年は使える。
(10月13日(月)18時45分02秒)
尾崎豊

気持ち悪いんだよこいつの歌 
(10月13日(月)18時46分15秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送