[リストに戻る] [最近の投票]

おまちどー!早売りネトランスキャンしたよ!

(10月07日(火)15時24分31秒)


http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1453.jpg
★3つとは手厳しいですな>J-o

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1独自性★★★★★って… 14(31)43%
2なとりんおめ 5(6)15%
3ありがとー 3(14)9%
3銀賞おめ 3(8)9%
5何様のつもりなんだろう 2(5)6%
6著作権侵害で受賞取り下げます 1(7)3%
6更新頻度★★★★☆て 1(6)3%
6で、賞金なんぼよ 1(4)3%
6銀賞でたった2万とは 1(2)3%
6それより欄外が気になった 1(2)3%
11>★3つとは手厳しいですな>J-o 0(7)0%
11金はスラッシュドットか 0(7)0%
11【箱内】結局ねとらん買った人点呼 0(2)0%
11くたばれネットランナー 0(1)0%
有効投票総数32票(投票総数102票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

【箱内】結局ねとらん買った人点呼
P2P推奨雑誌なんだからP2Pでスキャンゲットすればいいんだよ! 
(10月10日(金)02時17分53秒)__+__
何様のつもりなんだろう
j-oは名前が出ていないだけで何年も前からネトランで書いてるよ
始めの頃はサイトで告知していたし、上京のたびに関係者と会ったり
編集部の飲み会に出席しているのは日記でも全然隠してないし
今回のも普段の仕事の延長って程度でしょう
(10月10日(金)02時12分23秒)__+__
何様のつもりなんだろう
屋根裏MLで一緒だった時はこんなに偉そうな事する人だとは思わなかったのだが。>J-o
全部は読んでないから何とも言えんか
(10月09日(木)21時43分18秒)__+__
【箱内】結局ねとらん買った人点呼
ちなみに買う予定 
(10月09日(木)21時08分25秒)__+__
何様のつもりなんだろう
おうじさま 
(10月09日(木)20時20分18秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
>Adobeに通報
確か個人が勝手にやったことだから会社は関係ないですよ
とかいう説明をしてたような
(10月09日(木)10時28分44秒)__+__
何様のつもりなんだろう
つーかこの箱自体がこんなに盛況なのを見てそりゃうぬぼれるわ、と思った 
(10月09日(木)10時25分52秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
スキャンのことか
これは失敬
(2票目)
(10月09日(木)10時13分13秒)__+__
独自性★★★★★って…
ひでぇな 
(10月09日(木)03時02分34秒)__+__
銀賞おめ
半年分の運営費しか賄えてないな。4万ならよかったのに。 
(10月09日(木)02時50分32秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
あれ、Adobeに通報したらどうなるんだろう?
誰かしたのかな?
(10月08日(水)22時42分10秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
>著作権侵害
記事のスクリーンショットに割れシリアル丸出しのネトランに言われたくありません。
(10月08日(水)22時36分43秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
スキャンのことだろ 
(10月08日(水)21時57分07秒)__+__
著作権侵害で受賞取り下げます
snogがプレゼントしたもんだから問題ないよ 
(10月08日(水)19時25分46秒)__+__
>★3つとは手厳しいですな>J-o
面白いわけないだろ 
(10月08日(水)19時24分39秒)__+__
>★3つとは手厳しいですな>J-o
↑で、お前は面白いの? 
(10月08日(水)19時18分38秒)__+__
くたばれネットランナー
信長の野望で、金を毟り取られて怒ってる大名を茶会を開いて
忠誠心を上げてる感じ。こすいんだよ
(10月08日(水)07時47分33秒)__+__
銀賞でたった2万とは
ネットランナーっていう尻穴拭く紙がもらえるよ 
(10月08日(水)07時42分16秒)__+__
金はスラッシュドットか
つーかここが銀ってのがそもそも(略) 
(10月08日(水)06時54分51秒)__+__
ありがとー
ところで誰もツッコんでないのだけど、
リンク先が直接リストページになってるのってどうよ?
(10月08日(水)06時12分44秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送