[投票結果に戻る] 

[独自性★★★★★って…]についてのコメント。


(マテ 
(10月07日(火)15時37分12秒)

俺もつっこもうと思った 
(10月07日(火)15時41分12秒)

これはさすがに… 
(10月07日(火)16時28分05秒)

既に項があったか 
(10月07日(火)16時32分44秒)

どこに独自性があるんだろうと一瞬思ったがはじめてきた人にとっては結構このシステムは衝撃的ではないであろうか? 
(10月07日(火)16時35分50秒)


確かに何となく分かる
新規で来た人にとっては新鮮かもね
(10月07日(火)16時41分55秒)

でも亜流には変わりないよ 
(10月07日(火)16時49分25秒)

幾らなんでもヒドイだろコレは、有効票で。 
(10月07日(火)16時57分24秒)

何だこれ 
(10月07日(火)18時01分30秒)

システムが…じゃなくて、客の独自性
とでも解釈してやるか
(10月07日(火)18時14分16秒)

多田さんのパクリなのにな 
(10月07日(火)18時14分50秒)

へそで茶が沸くとはこの事だな 
(10月07日(火)18時14分57秒)

>多田さんのパクリなのにな 
あれ?
多田の主張は初代管理人じゃないでしょ?
(10月07日(火)18時17分07秒)

↑初心者おめ
snogの自アンを改良して今の形にしたのが多田。
(10月07日(火)18時26分47秒)

snogの自アンもだいたい今の形でしょ? 
(10月07日(火)18時27分30秒)

多田さんが管理人の頃が一番自由で良かった 
(10月07日(火)18時28分42秒)

http://www.ap.wakwak.com/~formosa/mushi/mushi.html
初心者はここを読むと多田についてよくわかるだろう。
(10月07日(火)18時29分02秒)

いうなればすべてsnogのパクリ 
(10月07日(火)18時31分46秒)

自アンのIRCチャットによると本当に精神病院入りしてるらしい。納得<多田 
(10月07日(火)18時33分17秒)

これは鼻白んだ 
(10月07日(火)18時33分36秒)

>自アンのIRCチャット
まだあったのかー!
ていうか多田と面識のある奴なんて出入りしてたっけ?
(10月07日(火)18時35分21秒)

壷とあめぞうみたいなもんだ 
(10月07日(火)18時38分53秒)

俺にゅと自アニュみたいなもん? 
(10月07日(火)18時39分42秒)

まあ、読者から観た珍しさの指標だろうから、こんなもんかもね。 
(10月07日(火)19時35分24秒)

よく知らんで審査してるのがまざまざとわかるな 
(10月07日(火)20時12分27秒)

多田はつまらんから何も言わないで。
独自性は限りなく0だ。変わっても困る。
(10月07日(火)21時01分56秒)

本家、亜流ひっくるめて自アンとするならば
まあわからない話ではない。
(10月07日(火)21時49分59秒)

snogのことくらい調べておけよなぁ 
(10月07日(火)23時29分29秒)

所詮ネットランナーだからこんなもんだろ。 
(10月08日(水)00時24分47秒)

慈道アンケート作成のほうが独自性度が遥かに高いのだが。 
(10月08日(水)00時25分58秒)

ひでぇな 
(10月09日(木)03時02分34秒)
おまちどー!早売りネトランスキャンしたよ!
項目[独自性★★★★★って…]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送