[投票結果に戻る] 

[ありがとー]についてのコメント。


ところで、J-oってなんですか? 
(10月07日(火)15時25分49秒)

>J-o
どっかのHPの管理人に居たような・・・
(10月07日(火)15時30分16秒)

「J-oの日記」管理人
最近は雑誌仕事ばっかしていてサイトはおろそか
自アンネタを扱うサイトとしては最古参
(10月07日(火)15時32分01秒)

J-oは審査員特別賞のページで自動ニュース作成について触れている(賞金はなし)
あと「アンテナ・リンク集」部門に何故かZianScapeも載っている(24点で賞金はなし)
(10月07日(火)16時46分15秒)

J-oは古参自アン民で、しかし「自アンを閉鎖的な存在にしておきたい」という
自アン民の代表的意見には耳を貸さないつーことですかね。
代表的意見といっても、見かける頻度が高いだけなので
実際にはごく少人数が繰り返し主張しているに過ぎないのかもしれませんが。
(10月07日(火)17時00分11秒)

>自アン民の代表的意見には
出たよ。
自分の意見を勝手に代表化する奴
(10月07日(火)20時13分49秒)

この画像って今年のいつ頃スキャンしたんだろ?
複数の箱題から想定すると先月?
(10月07日(火)20時22分45秒)

↑ネトランの雑誌に載ってる画像のことね。 
(10月07日(火)20時23分20秒)

>賞金はなし
「掲載紙を送る」とのメールが来た。
(10月07日(火)20時26分34秒)

えー? 新聞なん?? 
(10月07日(火)20時28分37秒)

>この画像って今年のいつ頃スキャンしたんだろ?
 
「10月03日(金)02時55分07秒現在の投票箱のリスト」とかいてある
日本の印刷技術はすげーな
(10月07日(火)20時54分52秒)

>「掲載紙を送る」とのメールが来た。
そのメールは紙面に載るとみんな貰うっぽい。
俺はあんなとこに住所教えたくないから辞退したが。
(10月07日(火)21時06分34秒)

>出たよ。自分の意見を勝手に代表化する奴
先走る前に、(10月07日(火)17時00分11秒)の3行目以下を読んだほうがいいよ
(10月07日(火)22時31分19秒)

ところで誰もツッコんでないのだけど、
リンク先が直接リストページになってるのってどうよ?
(10月08日(水)06時12分44秒)
おまちどー!早売りネトランスキャンしたよ!
項目[ありがとー]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送