[投票結果に戻る] 

テコ入れのためだけにあっさり殺されたキャラコンの投票総数 75票

ドミニク!

どかーん 
(10月08日(水)22時42分27秒)
クリリン

1回目は特に 
(10月08日(水)22時44分40秒)
ラグナロクのダークワンの兄妹

しつこかった割にはアッサリ死んだ。 
(10月08日(水)22時47分03秒)
桑原

幽白の。殺されてないから無効で 
(10月08日(水)22時47分15秒)
MACの全隊員

おおとりゲンを除く。 
(10月08日(水)23時03分05秒)
「エイリアン2」で生き残ったマイケル・ビーンと少女

あの決死行は何だったのか? 
(10月08日(水)23時05分03秒)
もりもり博士

テコ入れとか路線変更とかじゃなく、目立たなかったから目立たせようとして殺したって感じだが。 
(10月08日(水)23時05分40秒)
芝浦

バトルのテコ入れキャラにあっさりと殺られた(噛ませ犬にもなりゃしない) 
(10月08日(水)23時05分50秒)
カツ・コバヤシ

ZZの放映が決まったので。 
(10月08日(水)23時08分10秒)
スカイライダー(未遂)

テコ入れはパワーアップになったが
殺しちゃって新ライダーを出す案も出されていた。
(10月08日(水)23時17分07秒)
ドミニク!

いきなり爆死 
(10月08日(水)23時27分24秒)
槇村香

シティーハンター 
(10月08日(水)23時29分33秒)
古代守

永遠にの序盤での爆死は唖然とした。 
(10月08日(水)23時31分00秒)
MACの全隊員

ダンも除く。 
(10月08日(水)23時31分42秒)
ロベルト

つか「そろそろこのへんで一人ぐらい殺すべ」って感じだな 
(10月08日(水)23時32分52秒)
古代守

ダメじゃん、って話ですかね。
まあこれも最初だけの作品ですし。
(10月08日(水)23時33分59秒)
MACの全隊員

あらためて見ると爆笑だろうな 
(10月09日(木)00時01分18秒)
古代守

最初の劇場版でも死んだままだったし。 
(10月09日(木)00時04分12秒)
クリリン

のことかーーーー!!! 
(10月09日(木)00時06分07秒)
槇村香

うむ。 
(10月09日(木)00時32分54秒)
「エイリアン2」で生き残ったマイケル・ビーンと少女

コールドスリープ装置を壊されたんでしたっけ。
(10月09日(木)00時50分35秒)
クリリン

敵の雑魚に殺されたやつを考えるとまだいい方か。
(10月09日(木)01時35分48秒)
ニコルとトール

最終回前ではボロボロみんな死んでいったのでいちおう無効票で 
(10月09日(木)01時52分56秒)
クリリン

ヤムチャ程度じゃ梃入れにもならん、と 
(10月09日(木)03時33分18秒)
クリリン

スーパーサイヤ人のために殺されました。 
(10月09日(木)03時38分28秒)
原監督

いや、死んでないし。 
(10月09日(木)03時41分06秒)
クリリン

テコ入れか? 
(10月09日(木)05時35分39秒)
ダイゴウジ・ガイ

いいキャラだったのに・・・・・ 
(10月09日(木)09時55分50秒)
ニコルとトール

あの二人が死んでからこっち虐殺シーンが更にエグくなったな。
ジェネシス第二射の時はまるでB級コメディーだと思ったが。
(10月09日(木)11時00分57秒)
ドミニク!

コブラ?
エアーウルフ?
(10月09日(木)11時03分07秒)
ダイゴウジ・ガイ

呆気ない最期だったな。
オカマ軍人に撃たれてポテチン。
漫画の方では戦死していたけど。
あれの脚本家は熱血馬鹿が嫌いらしいな。
(10月09日(木)11時03分49秒)
「エイリアン2」で生き残ったマイケル・ビーンと少女

T1で主人公だったはずが
シュワちゃんに食われた人ね
(10月09日(木)11時04分07秒)
クリリン

彼は死にすぎだよ。
作者から嫌われていたのか、屈折した愛情なのか・・・
(10月09日(木)11時05分44秒)
MACの全隊員

円盤生物編じゃなくてもMACは全滅していたらしいが。 
(10月09日(木)12時24分43秒)
ニコルとトール

ニコルはまだしも、トールの唐突さと無駄死にっぷりは、相当なもんだよな。 
(10月09日(木)12時27分15秒)
槇村香

死んでから聖女度大幅アップ 
(10月09日(木)13時18分58秒)
MACの全隊員

あれはテコ入れっつーより、
オイルショックによる制作費削減の余波だったそうだが。
(10月09日(木)13時33分14秒)
MACの全隊員

…バラタック? 
(10月09日(木)14時32分21秒)
上杉和也

達也に野球をさせるために消される 
(10月09日(木)15時22分47秒)
クリリン

ピッコロを出すために殺された 
(10月09日(木)15時25分40秒)
太陽にほえろ

は、違うのかな? 
(10月09日(木)15時40分18秒)
ラスティ

キラをストライクに乗せるために戦死させられる。
素顔さえ拝めなかった・・・
(10月09日(木)17時29分38秒)
太陽にほえろ

有効でいいんじゃないの
まあ降板理由はいろいろだろうけど
(10月09日(木)19時41分40秒)
太陽にほえろ

太りすぎたとか 
(10月09日(木)19時43分10秒)
キッズ・ウォーの生稲晃子と川野太郎

なんで殺すか!? 
(10月09日(木)19時48分05秒)
クリリン

スーパーサイヤ人になるために殺された 
(10月09日(木)19時49分58秒)
ダイゴウジ・ガイ

>あれの脚本家は熱血馬鹿が嫌いらしいな。
會川だし
(10月09日(木)20時13分34秒)
太陽にほえろ

当初「太陽にほえろ」は若手刑事マカロニ(萩原健一)の成長劇だったが、
回を重ねて一人前の刑事になったマカロニに当初の役割を感じられなくなった
ショーケンがスタッフに自ら降板を求めたらしい。
(局側は視聴率ダウンを恐れて慰留したが、元々気まぐれな萩原を口説き落として
始まった番組だけに、結局当人の発案も取り入れてラストを撮ったらしい)
(10月09日(木)20時22分35秒)
スコルポス テラザウラー エアラザー タイガトロン

テコ入れというか、リストラ 
(10月09日(木)20時39分48秒)
槇村香

むかー 
(10月09日(木)20時48分48秒)
「エイリアン2」で生き残ったマイケル・ビーンと少女

ニュートたん・・・・・ 
(10月09日(木)20時49分09秒)
クリリン

最後の最後に18号を手に入れたのは作者なりの罪滅ぼしだったのか。 
(10月09日(木)21時01分17秒)
御堂真弥子

前作のラストシーン台無し。 
(10月10日(金)15時04分31秒)
上杉和也

達也と南だけにするために消される 
(10月10日(金)18時53分17秒)
ドミニク!

モナミ? 
(10月10日(金)19時04分16秒)
太陽にほえろ

(〒´-`)〆-~~
その後のマカロニ殺人犯を探す回(既に新人刑事はジーパンに移行済)も結構楽しかったなククク
(Byポスモク)
(10月10日(金)20時06分14秒)
ドミニク!

コブラのは生きてただろ 
(10月10日(金)20時07分04秒)
上杉和也

書き分けがめんどいので殺される 
(10月10日(金)20時43分35秒)
太陽にほえろ

ギャラが高くなると降ろされるらしいよ 
(10月11日(土)14時01分01秒)
ドミニク!

↑三姉妹編の後、しばらくしてから死ぬよ。 
(10月11日(土)14時17分35秒)
クリリン

親友として殺される役。
 
無意味に酷い目に遭うヤムチャと比べて見ろよ
(10月11日(土)14時46分17秒)
槇村香

コーディーが囚人になってるのはカッコイイと思ったが
これはなあ…
(10月11日(土)14時47分08秒)
上杉和也

達也と南がするために消される  
(10月11日(土)14時47分32秒)
ドミニク!

>コブラのドミニク
アニメではたしか生きてたと思う。(箱)
(10月11日(土)14時48分37秒)
太陽にほえろ

松田優作はそもそもから1年で降りるつもりだったらしい 
(10月11日(土)15時35分36秒)
上杉和也

↑結局やったの? 
(10月11日(土)16時12分11秒)
MACの全隊員

シルバー仮面? 
(10月11日(土)19時36分29秒)
クリリン

↑↑しかも、金髪の可愛い娘までできちゃって。(髪まで生やして恋愛もして、最初のお坊さんの道はどこへ?)
彼なりに幸せを掴めたからいいんじゃない。おめでとうクリリン。
アニメ版で出てきたマロンとかいう青い髪のバカ女はどこ行ったのやら
(10月13日(月)16時31分34秒)
クリリン

>アニメ版で出てきたマロンとかいう青い髪のバカ女はどこ行ったのやら 
どんなの?
 
つーか娘の名前マロンじゃなかった?
(10月13日(月)16時37分29秒)
ドミニク!

あまりにも唐突すぎて、ガキの頃ながら「そりゃねーだろ」って思ったなぁ、これは.... 
(10月14日(火)01時51分27秒)
上杉和也

達也と南にとっての背徳の刺激にするために消される。 
(10月14日(火)01時54分26秒)
ガンダムSEED

めんどくせーから省略 
(10月14日(火)01時55分35秒)
トップ3は壮観だな

クリリン/上杉和也/槇村香
誰もが認めるテコ入れ役
(10月14日(火)02時39分36秒)
槇村香

死んだの? 
(10月15日(水)09時48分25秒)
「エイリアン2」で生き残ったマイケル・ビーンと少女

そうそう、ニュートだ。...って呼んだら怒られるんだっけ。 
(10月15日(水)09時49分17秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送