[投票結果に戻る] 

[立ち読みする客]についてのコメント。


邪魔、本読み散らかし。もっと酷い奴だと付録盗んでくバカとかいるし 
(10月09日(木)12時52分22秒)

↑馬鹿とかじゃなくてそれは完全な犯罪じゃないのか・・・ 
(10月09日(木)12時54分56秒)

犯罪だよ。
というか、買わないんだったらちゃんと元の場所に戻せよな。
付録とか持って行く様なヤツがいるから他の客が選べなくなるんだ。
(10月09日(木)14時55分02秒)

なつかしいネタだな。古き良き日よもう一度ってか?(ぷげゃっぶぇあー 
(10月09日(木)15時13分53秒)

ぶーちゃんは立ち読みとか付録盗難は犯罪じゃないと思ってるの? 
(10月09日(木)15時17分27秒)

この項の有効票って全部項作か? 
(10月09日(木)15時19分19秒)

じゃあ項作じゃない俺が有効票を。
(10月09日(木)15時25分05秒)

だめだな犯罪は 
(10月09日(木)15時29分12秒)

別に吟味したり確認したりするのは問題無し。
買う人間の邪魔する馬鹿は死ね。
(10月09日(木)15時30分54秒)

立ち読みならまだよい。
チャンプロードを座り読みしてるやつら、掃除の邪魔だから来るな。
つーかチャンプロードは雑誌定期改正で来月から入らなくなるが。
by書店員
(10月09日(木)16時15分41秒)

この前座り読みしてるやつ間違って蹴っちゃったよ
無視したけど
(10月09日(木)16時22分05秒)

エロマンガを座り読みしながらオナニーする男子中学生がいた。 
(10月09日(木)16時23分14秒)

出たらどうするんだろう。もしかしてその本に… 
(10月09日(木)16時32分32秒)

↑雑誌で鼻かんでるヤツもいたな。
店員に目撃されて、突き出されていたが。
(10月09日(木)17時54分43秒)

既に「立ち読み」ではないぞ。 
(10月09日(木)18時33分08秒)

店に悪いと思うが定期的に買っている雑誌以外は滅多に買わない。

(10月09日(木)20時26分47秒)

立ち読みは構わないけど、マナーは守って欲しいな。
お願いの域を出ることはできないけど。
付録抜きやらの犯罪行為は論外として。
(10月10日(金)00時30分33秒)

うちのコンビニのオーナーの旧友で、やっぱりコンビニを経営している人から
聞いたんだけど、オナニーは男の子に限らず女の子もたまにやってるらしい。
辛抱たまらんですよ。
(10月10日(金)02時32分52秒)


絶頂に達しないナニって楽しいの?
俺はそんな事やってたら正しく要求不満でおかしくなりそうだけど
(10月10日(金)04時45分25秒)

ようきゅうふまん… 
(10月10日(金)16時14分31秒)

よっきゅんふまん 
(10月10日(金)16時15分01秒)

グインサーガの新刊が出るたびに15分で流し読みします。 
(10月14日(火)16時14分50秒)

付録はタダだから、持っていっても問題ない 
(10月14日(火)19時22分30秒)

ふろく 0 【付録/附録】 
(1)主要な物に添えられたもの。また本などで、
本文を補足する目的などで添えられたもの。
「巻末―」
(2)雑誌などで、本体に添えてある冊子などの類。
「正月号の―」「別冊―」
 
どこからタダと言う発想が出てきたのか不明
(10月14日(火)19時28分34秒)

本を買いに来た人間が、立ち読みしてるバカがいっぱいいるせいで本を探しにくいってのはどう
考えてもおかしいよ
(10月14日(火)19時53分50秒)

立ち読みしてるヤツらには、すまなさが足りない。 
(10月15日(水)01時16分05秒)

>オナニーは男の子に限らず女の子もたまにやってるらしい。辛抱たまらんですよ。 
本屋で何歳ぐらいのこが、どのように?
幼児がやってるのなら本屋に限らずたまに見るけど
(10月16日(木)21時57分15秒)
「もう許せない」と感じるものコン
項目[立ち読みする客]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送