[投票結果に戻る] 

「もう許せない」と感じるものコンの投票総数 92票

この箱のような意味の無い箱乱立

(10月09日(木)12時45分44秒)
怒りゲージMAX

ナコルル 
(10月09日(木)12時45分52秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

全くだ
糞箱立てるな
(10月09日(木)12時47分22秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

>立てるな  
(10月09日(木)12時51分08秒)
立ち読みする客

邪魔、本読み散らかし。もっと酷い奴だと付録盗んでくバカとかいるし 
(10月09日(木)12時52分22秒)
立ち読みする客

↑馬鹿とかじゃなくてそれは完全な犯罪じゃないのか・・・ 
(10月09日(木)12時54分56秒)
AIRで感動出来ない人間がいる。@

AIRで感動出来ないなんて精神が腐ってる証拠だよぉ。@ 
(10月09日(木)13時14分03秒)
グレンダイザー

切り裂け怒りのダブルハーケン@ 
(10月09日(木)14時03分31秒)
宇宙円盤大戦争

切り裂け怒りのニードルシャワー 
(10月09日(木)14時23分07秒)
来夢来人か……

ポスモクもペンネームしか書かれてないハガキを
配達する時は「許せない」とか思ってるのかな
(10月09日(木)14時39分58秒)
ぷちアンの荒らし

涙 byd, 
(10月09日(木)14時43分16秒)
来夢来人か……

意外とクールに「ククク」とか言って仕分けしてたりして。
というか、「来夢来人」と聞いて、
某ゲームの中華料理屋と喫茶店を思い出したワナ。
というわけで、無効票。
(10月09日(木)14時53分18秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

>>立てるな   
(10月09日(木)14時54分38秒)
立ち読みする客

犯罪だよ。
というか、買わないんだったらちゃんと元の場所に戻せよな。
付録とか持って行く様なヤツがいるから他の客が選べなくなるんだ。
(10月09日(木)14時55分02秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

>>立てるな<< 
(10月09日(木)14時57分02秒)
降魔

うむ 
(10月09日(木)15時12分59秒)
立ち読みする客

なつかしいネタだな。古き良き日よもう一度ってか?(ぷげゃっぶぇあー 
(10月09日(木)15時13分53秒)
立ち読みする客

ぶーちゃんは立ち読みとか付録盗難は犯罪じゃないと思ってるの? 
(10月09日(木)15時17分27秒)
立ち読みする客

この項の有効票って全部項作か? 
(10月09日(木)15時19分19秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

∨∨∨∨∨∨∨∨
>>立てるな<<
∧∧∧∧∧∧∧∧
(10月09日(木)15時20分49秒)
立ち読みする客

じゃあ項作じゃない俺が有効票を。
(10月09日(木)15時25分05秒)
立ち読みする客

だめだな犯罪は 
(10月09日(木)15時29分12秒)
立ち読みする客

別に吟味したり確認したりするのは問題無し。
買う人間の邪魔する馬鹿は死ね。
(10月09日(木)15時30分54秒)
料金以下のマズイ飯を食わせる店

オラオラオラオラオら!! 
(10月09日(木)16時04分59秒)
立ち読みする客

立ち読みならまだよい。
チャンプロードを座り読みしてるやつら、掃除の邪魔だから来るな。
つーかチャンプロードは雑誌定期改正で来月から入らなくなるが。
by書店員
(10月09日(木)16時15分41秒)
立ち読みする客

この前座り読みしてるやつ間違って蹴っちゃったよ
無視したけど
(10月09日(木)16時22分05秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

∨∨∨∨∨∨∨∨
>>立てる <<       な
∧∧∧∧∧∧∧∧
(10月09日(木)16時22分44秒)
立ち読みする客

エロマンガを座り読みしながらオナニーする男子中学生がいた。 
(10月09日(木)16時23分14秒)
立ち読みする客

出たらどうするんだろう。もしかしてその本に… 
(10月09日(木)16時32分32秒)
立ち読みする客

↑雑誌で鼻かんでるヤツもいたな。
店員に目撃されて、突き出されていたが。
(10月09日(木)17時54分43秒)
模造流すやつ

やっと本物が流れたか 
(10月09日(木)18時31分52秒)
立ち読みする客

既に「立ち読み」ではないぞ。 
(10月09日(木)18時33分08秒)
ストーカー

もう殺したい。 
(10月09日(木)18時34分10秒)
グレンダイザー

たーたかーえグレンダイザー 
(10月09日(木)19時31分54秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

↑一人逃げたぞ! 
(10月09日(木)20時22分38秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

追え!
奴を逃がすな!
(10月09日(木)20時23分56秒)
立ち読みする客

店に悪いと思うが定期的に買っている雑誌以外は滅多に買わない。

(10月09日(木)20時26分47秒)
AIRで感動出来ない人間がいる。@

お前は無視でいいや 
(10月09日(木)20時28分19秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

首から上だけでも構わんっ! 
(10月09日(木)20時28分27秒)
王蛇の傍若無人

みんなよけろ。おうじゃだけはゆるせない。 
(10月09日(木)21時04分22秒)
ネットランナーの存在

ウケケケ 
(10月09日(木)21時20分16秒)
ロシア外交官の交通事故

飲酒運転だろうが死亡事故だろうがすぐに本国に逃げますよ 
(10月09日(木)21時22分13秒)
年金制度

神聖不可侵ならさあ、運用しくった奴を真っ先に吊るすべきなんじゃねーの?
安直な制度改定すんなや
(10月09日(木)22時21分39秒)
立ち読みする客

立ち読みは構わないけど、マナーは守って欲しいな。
お願いの域を出ることはできないけど。
付録抜きやらの犯罪行為は論外として。
(10月10日(金)00時30分33秒)
模造流すやつ

>模造 
(10月10日(金)00時32分01秒)
グレンダイザー

もぉーおー
 
許す
(10月10日(金)00時36分42秒)
グレンダイザー

はーてないくーらさの宇宙のくうかーん 
(10月10日(金)01時24分31秒)
宇宙円盤大戦争

戦えガッタイガー
もう許さない
(10月10日(金)01時28分24秒)
年金制度

なんか、太陽と北風みたいな話だな。
払え払えと言われるほど払いたくなくなるよ。
まぁ、払わざるを得なくしても結局国民の財布の紐は固くなるだけだけどね。
(10月10日(金)01時31分36秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

応援はまだか! 
(10月10日(金)01時32分24秒)
立ち読みする客

うちのコンビニのオーナーの旧友で、やっぱりコンビニを経営している人から
聞いたんだけど、オナニーは男の子に限らず女の子もたまにやってるらしい。
辛抱たまらんですよ。
(10月10日(金)02時32分52秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

目だ!目を狙え! 
(10月10日(金)02時40分31秒)
立ち読みする客


絶頂に達しないナニって楽しいの?
俺はそんな事やってたら正しく要求不満でおかしくなりそうだけど
(10月10日(金)04時45分25秒)
グレンダイザー

いーまこーそガッタイガー 
(10月10日(金)10時36分45秒)
グレンダイザー

外国では大人気だってマジですかね。
そうなのか!?みたいな。
(10月10日(金)10時43分54秒)
宇宙円盤大戦争

ユッフォ! 
(10月10日(金)15時22分46秒)
王蛇の傍若無人

おまえがくらえ! 
(10月10日(金)15時23分26秒)
立ち読みする客

ようきゅうふまん… 
(10月10日(金)16時14分31秒)
立ち読みする客

よっきゅんふまん 
(10月10日(金)16時15分01秒)
この箱のような意味の無い箱乱立

∨∨∨∨∨∨∨∨
>> てる << 立                              な
∧∧∧∧∧∧∧∧
(10月10日(金)18時39分00秒)
グレンダイザー

(〒´-`)〆-~~
↑F1ドライバーのジャンカルロ・フィジケラはガキの頃「ゴルドラックの大ファン」だったと言ってたぜ?ククク
(Byポスモク)
(10月10日(金)20時07分39秒)
料金以下のマズイ飯を食わせる店

でも無銭飲食でしょ、って感じですかね。
まあ堂々と出て行くんでしょうが。
(10月10日(金)20時11分29秒)
グレンダイザー

フランスヤフーで検索かけると
日本版も含めて動画拾い放題。
(10月11日(土)22時26分29秒)
牛丼を残す女

(10月11日(土)22時29分44秒)
持ち逃げ野郎

こっちは二個落とさせたのにむこうは一個目を未完のまま切って逃げやがった。 
(10月11日(土)22時30分55秒)
カイジ

いい加減にしてくれ!
(10月12日(日)17時57分09秒)
川崎ナンバー

士ね! 
(10月14日(火)16時06分05秒)
立ち読みする客

グインサーガの新刊が出るたびに15分で流し読みします。 
(10月14日(火)16時14分50秒)
宇宙円盤大戦争

↑↑↑
撃ち出せ怒りのニードルシャワー
(10月14日(火)16時48分26秒)
持ち逃げ野郎

よく知らんのだが、MXやるならFTP交換のほうが良くね? 
(10月14日(火)16時52分27秒)
立ち読みする客

付録はタダだから、持っていっても問題ない 
(10月14日(火)19時22分30秒)
年金制度

じゃあ、払うなって言ったら払うのか?
いよいよ払わないと思うが。
(10月14日(火)19時26分10秒)
持ち逃げ野郎

それなにか問題あるの? 
(10月14日(火)19時26分45秒)
立ち読みする客

ふろく 0 【付録/附録】 
(1)主要な物に添えられたもの。また本などで、
本文を補足する目的などで添えられたもの。
「巻末―」
(2)雑誌などで、本体に添えてある冊子などの類。
「正月号の―」「別冊―」
 
どこからタダと言う発想が出てきたのか不明
(10月14日(火)19時28分34秒)
料金以下のマズイ飯を食わせる店

ぬるいコーラを出す店でも可 
(10月14日(火)19時30分16秒)
グレンダイザー

この歌なら項作にはニードルシャワーと言って欲しかった。 
(10月14日(火)19時48分39秒)
宇宙円盤大戦争

冷たく嘲る悪のUFO 負けるなガッタイガー宇宙の影に 
(10月14日(火)19時50分08秒)
立ち読みする客

本を買いに来た人間が、立ち読みしてるバカがいっぱいいるせいで本を探しにくいってのはどう
考えてもおかしいよ
(10月14日(火)19時53分50秒)
立ち読みする客

立ち読みしてるヤツらには、すまなさが足りない。 
(10月15日(水)01時16分05秒)
川崎ナンバー

(10月15日(水)01時46分06秒)
グレンダイザー

原作で空から落ちて砕け散る子供たち 
(10月15日(水)23時13分48秒)
年金制度

↑北風と太陽の話で「脱ぐな」という発言はなかったと思うが。 
(10月15日(水)23時15分03秒)
年金制度

底の抜けたバケツに水汲むが如き徒労感。 
(10月16日(木)02時02分19秒)
JR

人身事故ひとつ発生すれば、現場検証をタテに30分以上運休、んなもん被害者片付けれ
ばすぐ運転再開出来るだろう、多くの乗客や世間にとって、現場検証など不要以外の何
ものでもないぞ。
ラッシュアワーだろうがなんだろうがおかまいなしに実行し、運転再開すると「後続
列車遅れで運転間隔調整」と称し長時間停車で大勢の乗客に対し嫌がらせの繰り返し。
あのなぁ、前が詰まっているならともかく、後続が遅れたのを無視したって事故には直結
しないだろうが!!
駅で電車が遅れて待たされるより、乗ってる電車でそういうことされる方がむかつく!!
(10月16日(木)21時54分30秒)
立ち読みする客

>オナニーは男の子に限らず女の子もたまにやってるらしい。辛抱たまらんですよ。 
本屋で何歳ぐらいのこが、どのように?
幼児がやってるのなら本屋に限らずたまに見るけど
(10月16日(木)21時57分15秒)
マジンカイザー死闘!!暗黒大将軍

マジンガーZよりはるかに弱いロボットに乗せられ、敵に握りつぶされ血しぶきと化す
ロールさんとローリィさん。
若い青年2人を、マジンガーZよりはるかに弱いロボットに乗せ勝ち目のない戦いに駆り
出す光子力研究所(しかもその2人には墓すら作ってやらないときた)。
(10月16日(木)21時59分11秒)
年金制度

不埒な運用者の名前全リストを。
その上で一人ぐらい切腹して見せろ。
 
これが社会の底辺のヤクザだって、
預り金を変な運用して溶かした奴なんて
きっちり命で償わされるぞ。
(10月16日(木)22時01分05秒)
ネットランナーの存在

萌え.jpがあんなにさびれるキッカケ作ったからか? 
(10月16日(木)22時09分32秒)
おしっこ我慢大会主催者

ん…、んんー。あっ……。 
(10月16日(木)22時10分11秒)
JR

つまらん火種ですね。 
(10月16日(木)23時43分26秒)
CG

化粧品のCMがCGって、どうなのよ 
(10月17日(金)00時41分30秒)
職場

これから上司の机に手紙を置きにいく。 
(10月17日(金)05時41分23秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送