[リストに戻る] [最近の投票]

トキ終了

(10月10日(金)11時11分19秒)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031010-00000067-kyodo-soci
ご冥福をお祈りいたします。
 
絶滅種、絶滅危惧種コン

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1大和撫子 4(9)40%
2ミノムシ 3(4)30%
3なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい 1(11)10%
3国鳥はほかの鳥になるのだろうか 1(5)10%
3トキは在日 1(1)10%
6【疑問】絶滅して何か困るの? 0(10)0%
6やはりラオウを超えられなかったのカ… 0(2)0%
6それはアミバ 0(2)0%
6ラ王終了 0(1)0%
有効投票総数10票(投票総数45票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

大和撫子
モニターの中の光源氏計画おめ・・・プリメ? 
(10月11日(土)23時27分42秒)__+__
大和撫子
2次元で作ればいいじゃん 
(10月11日(土)23時24分03秒)__+__
それはアミバ
うわらば! 
(10月11日(土)19時26分29秒)__+__
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい
中国産トキの子宮を日本産のDNAにする奴ってどうなった? 
(10月11日(土)01時55分38秒)__+__
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい
↑↑
それはもうやってたし失敗してる
ただ計画の着手が遅かったといえばそれまでだが
(10月11日(土)01時08分17秒)__+__
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい
上上
メキシコだべ
(10月11日(土)01時02分34秒)__+__
ミノムシ
コナミのゲーム音楽のオタだったやつもいなくなったしな。
 
(ねおさく)
(10月11日(土)00時57分04秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
まだ何処かにいると信じたい 
(10月11日(土)00時55分31秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
↑↑トキの場合は乱獲が原因じゃなかった?
まあ、別に絶滅しても
(10月11日(土)00時44分53秒)__+__
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい
↑↑↑
それならそれでやっぱり中国産とかけたほうが良いと思うんだが?
同じ配列の生物を数匹間で交配させるのは遺伝子的に危険じゃん。
(10月11日(土)00時17分28秒)__+__
トキは在日
以上 
(10月10日(金)23時30分11秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
「上越新幹線のときってなーに」と言う子供が出てくる。 
(10月10日(金)23時28分04秒)__+__
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい
伯方の塩はオランダ原産の国産 
(10月10日(金)23時26分56秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
>生態系に影響ないんだから滅びてもいいじゃん? 
坑道のカナリヤと同じ。生存環境(≒生態系)の変化に敏感なものから滅びていくから。
(10月10日(金)23時15分51秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
ケンとリンダが困るじゃないか 
(10月10日(金)20時40分11秒)__+__
ミノムシ
庭の梅の木に毎年大量につくんだけど 
(10月10日(金)20時38分08秒)__+__
やはりラオウを超えられなかったのカ…
効かぬ…効かぬのだ… 
(10月10日(金)20時24分22秒)__+__
やはりラオウを超えられなかったのカ…
病んでさえいなければ… 
(10月10日(金)20時15分26秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
北斗の拳を読むたびに思い出すじゃないか 
(10月10日(金)19時53分25秒)__+__
【疑問】絶滅して何か困るの?
絶滅したら食えないじゃないか 
(10月10日(金)19時52分52秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送