[投票結果に戻る] 

トキ終了の投票総数 45票

ミノムシ

この前たまたま近所の茶畑で見かけたが
絶滅しないといいな
(10月10日(金)11時15分34秒)
ミノムシ

昔はそこらじゅうに居たけどね。 
(10月10日(金)11時16分21秒)
大和撫子

もう3次元女には愛想が尽きましたよ 
(10月10日(金)11時20分02秒)
国鳥はほかの鳥になるのだろうか

ニッポニア・ニッポン 
(10月10日(金)11時28分57秒)
それはアミバ

にせものだよ! 
(10月10日(金)11時33分25秒)
ラ王終了

うそです
ごめんなさい
(10月10日(金)11時35分18秒)
大和撫子

確かに愛想は尽きるかも。
誰か大和撫子が身近にいる人いる?
(10月10日(金)11時56分43秒)
国鳥はほかの鳥になるのだろうか

キジだろ.....? 
(10月10日(金)12時14分33秒)
国鳥はほかの鳥になるのだろうか

国鳥はトキじゃないよ。 
(10月10日(金)12時15分08秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

最初から輸入すりゃいいのにアホみたい 
(10月10日(金)12時16分26秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

解らないなら仕方が無いな 
(10月10日(金)12時18分55秒)
大和撫子

それをいったら日本男児も絶滅したがな。 
(10月10日(金)12時21分01秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

在日とか区分けしてるのと一緒 
(10月10日(金)12時24分41秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

↑国で産まれリゃ国産じゃん 
(10月10日(金)12時32分43秒)
国鳥はほかの鳥になるのだろうか

あ、ホントだ。勘違いしてた・・・(項作 
(10月10日(金)13時58分54秒)
大和撫子

日本の良い部分だけ絶滅か。 
(10月10日(金)14時03分52秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

マジレスなんだがDNAの配列がほんのちょっと違う
個体差は別として人間でも地域によって特徴が出る程度には違うのとおなじ
だから前に死んだ最後のオスも冷凍保存してDNAを保管している
(10月10日(金)14時50分15秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

ニッポニア・ニッポンだしな 
(10月10日(金)18時02分33秒)
大和撫子

ていうか、生存していたことあったのかな? 
(10月10日(金)18時08分17秒)
大和撫子

ありませんでした。 
(10月10日(金)18時15分03秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

増やせ増やせとあんなに大騒ぎしてたけどさ。
生態系に影響ないんだから滅びてもいいじゃん?
(10月10日(金)18時19分17秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

絶滅したら寂しくなるじゃないか 
(10月10日(金)18時20分09秒)
大和撫子

そんな甲斐性のある人間ばっかりなら苦労せんわ。 
(10月10日(金)18時35分37秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

朱鷺色がわからない人間が増えるが
狐を見なくてもきつね色に焼ける人間は多いので問題ない。
繁殖関連施設で失職する人が出るだろう。
(10月10日(金)18時41分44秒)
国鳥はほかの鳥になるのだろうか

次はこのすずーめが天下取ったるちゅん 
(10月10日(金)19時45分30秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

絶滅したら食えないじゃないか 
(10月10日(金)19時52分52秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

北斗の拳を読むたびに思い出すじゃないか 
(10月10日(金)19時53分25秒)
やはりラオウを超えられなかったのカ…

病んでさえいなければ… 
(10月10日(金)20時15分26秒)
やはりラオウを超えられなかったのカ…

効かぬ…効かぬのだ… 
(10月10日(金)20時24分22秒)
ミノムシ

庭の梅の木に毎年大量につくんだけど 
(10月10日(金)20時38分08秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

ケンとリンダが困るじゃないか 
(10月10日(金)20時40分11秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

>生態系に影響ないんだから滅びてもいいじゃん? 
坑道のカナリヤと同じ。生存環境(≒生態系)の変化に敏感なものから滅びていくから。
(10月10日(金)23時15分51秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

伯方の塩はオランダ原産の国産 
(10月10日(金)23時26分56秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

「上越新幹線のときってなーに」と言う子供が出てくる。 
(10月10日(金)23時28分04秒)
トキは在日

以上 
(10月10日(金)23時30分11秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

↑↑↑
それならそれでやっぱり中国産とかけたほうが良いと思うんだが?
同じ配列の生物を数匹間で交配させるのは遺伝子的に危険じゃん。
(10月11日(土)00時17分28秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

↑↑トキの場合は乱獲が原因じゃなかった?
まあ、別に絶滅しても
(10月11日(土)00時44分53秒)
【疑問】絶滅して何か困るの?

まだ何処かにいると信じたい 
(10月11日(土)00時55分31秒)
ミノムシ

コナミのゲーム音楽のオタだったやつもいなくなったしな。
 
(ねおさく)
(10月11日(土)00時57分04秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

上上
メキシコだべ
(10月11日(土)01時02分34秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

↑↑
それはもうやってたし失敗してる
ただ計画の着手が遅かったといえばそれまでだが
(10月11日(土)01時08分17秒)
なんで中国産と同種なのに純国産に拘ってたのかわかんにゃーい

中国産トキの子宮を日本産のDNAにする奴ってどうなった? 
(10月11日(土)01時55分38秒)
それはアミバ

うわらば! 
(10月11日(土)19時26分29秒)
大和撫子

2次元で作ればいいじゃん 
(10月11日(土)23時24分03秒)
大和撫子

モニターの中の光源氏計画おめ・・・プリメ? 
(10月11日(土)23時27分42秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送