[投票結果に戻る] 

[自由民主党]についてのコメント。


駄目だとは言うが、他が駄目な以上、ここしかない。 
(10月10日(金)19時56分30秒)

他が駄目すぎ 
(10月10日(金)20時00分16秒)

積極的に支持しないが。 
(10月10日(金)20時16分35秒)

管に任せるよりはマシ 
(10月10日(金)20時17分54秒)

自民党のバイト君は夜も大変だねぇ 
(10月10日(金)20時50分22秒)

管でさえなければ、民主なのに 
(10月10日(金)22時42分27秒)

民主党はダメ過ぎ。その他は論外。 
(10月10日(金)22時53分54秒)

消去法にて。
しかしここにも危うい輩が多いからなぁ、はぁ…
(10月10日(金)23時23分35秒)

他に政権を任せるよりは、ゆっくりでもこの党に改革を進めてもらうほうが安全。 
(10月10日(金)23時26分49秒)

公明党を削ぎ落としてくれると文句無いんだがなぁ。
民主も鳩山と小沢が結託して管を蹴落としてくれると素敵なのに。
まあ結局これで。
(10月11日(土)00時12分28秒)

とりあえず、詐欺団体を排除するために 
(10月11日(土)00時14分03秒)

今回の選挙では自民党に圧倒的過半数の議席を取ってもらいたい。
そうすれば、いつでも公明党を政権与党から叩き出せるので。
そのあと公明が2大政党の狭間で消えてってくれれば完璧なんだけどなぁ…
(10月11日(土)00時18分48秒)

みんな綺麗ごと言いなのが嫌いなのはわかるけど自民はそろそろやめようや 
(10月11日(土)08時57分00秒)

このまま小泉にやらせるほうがよっぽど危ういと思うんだがなあ。 
(10月11日(土)09時48分10秒)

↑この人が社民党支持者だったら大笑いするとこだけどな 
(10月11日(土)09時52分42秒)

↑自分の支持政党にアピールポイントが皆無な場合、
他の政党の足を引っ張るくらいしかやる事がないわけで。
(10月11日(土)11時13分47秒)

アピールポイントが皆無どころかマイナスに突き抜けてるよな
日本の敵
(10月11日(土)11時21分48秒)

選挙権のない在日朝鮮人にアピールしてもしょうがないのにね。 
(10月11日(土)12時16分37秒)

有効票の人は自民党員だろ。はっきり言ってバレバレε=(>ε<)プゥーッ  
(10月11日(土)13時09分57秒)

上は自民党員らしい… 
(10月11日(土)13時10分49秒)

なんで在日朝鮮人の話になる?
壷にカエレよ!
(10月11日(土)13時11分06秒)

はーい、漏れは自民党員でつよ。
今日も自民党のために自アンで工作していまーす。
(10月11日(土)13時13分14秒)

民主の公約に在日外国人への地方選挙権付与が有るからっしょ?
ただ公明も在日外国人への地方選挙権付与に賛成と言うか進めてるみたいだけど。
正直この一点に反対ってだけで自民を支持したい。
菅と旧社会党系さえ追い出せば民主も反対しくれるのかね?
旧自由党ってどうなんだっけ?
(10月11日(土)13時18分42秒)

「どの政党が」たって
実質民主との2択であって、
そりゃあの民主よりは自民。
 
小沢の変節は残念です。
(10月11日(土)13時22分12秒)

どこも支持したくはないけど、だからってどこにも任せない訳にはいかないし。 
(10月11日(土)13時39分52秒)

社民勢力一掃してくれたら、初めて民主に投票することを考えるよ。 
(10月11日(土)16時27分47秒)

一気に今より酷くなるよりはじわじわ腐敗する方が良い 
(10月11日(土)17時16分48秒)

改革の効果が薄いとか言う人もいるけど、
レーガノミックスだってクリントンの時になってようやく花開いたわけだからなぁ…
(10月11日(土)17時58分40秒)

しかし自民も社会党と連立組んだという前科があるからな・・・
結局どこがいいんだかわからんよ
(10月11日(土)20時22分57秒)

>自民も社会党と連立組んだという前科があるからな
村山内閣か。
(10月11日(土)22時14分01秒)

自民はダメだが他はもっとダメ 
(10月12日(日)00時53分09秒)

社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
馬鹿がばれる。
(10月12日(日)02時47分50秒)

書いた奴ではないが、社会党で何か問題あるの? 
(10月12日(日)02時56分25秒)

北朝鮮の犬。 
(10月12日(日)02時57分04秒)

公明党さえなければ迷わないんだが 
(10月12日(日)02時58分46秒)

社民党が北朝鮮の犬なのは同感だけど、
自民と組んだのは「社会党」が正解。
(10月12日(日)03時03分15秒)

↑メグミルクおめ 
(10月12日(日)03時17分30秒)

中身一緒だろ〜って事?
それは同感だが、そんなのはどうでもいい事。
>社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
>馬鹿がばれる。
これの説明が欲しいなぁ。
(10月12日(日)03時26分32秒)

旧社会党とでも書けばよかったのか?
でも現時点で社会党は存在しないんだから、旧なんぞつけなくても
過去に存在した社会党のことだとわかるもんだと思うが
(10月12日(日)11時13分00秒)

http://www.sinsyakai.or.jp/home.html 
(10月12日(日)17時17分04秒)

>社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
>馬鹿がばれる。
こいつの馬鹿がばれただけじゃねーの。
(10月12日(日)18時51分21秒)

>書いた奴ではないが、社会党で何か問題あるの? 

あと、阪神大震災の時、自衛隊を使うのを拒否してる。
自衛隊は認めないからと
村山内閣の最大の汚点
(10月12日(日)21時04分01秒)

この項では社民党(旧社会党)がいいなんて誰も言ってないような… 
(10月12日(日)21時30分24秒)

↑↑
「社会党(という表記)で何か問題あるの? 」という意味だと思うんだが。
(10月12日(日)21時32分10秒)

一番ましなボンクラはどこかって言われればここだろうな… 
(10月12日(日)23時44分29秒)
で、結局どの政党がいいの?
項目[自由民主党]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送