[投票結果に戻る] 

[(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう]についてのコメント。


民主党のホームページより
http://www.dpj.or.jp/manifesto/index/01_03.html
民主党政策集
--永住外国人の地方選挙権--
 民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の
地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、
これに基づいて永住外国人に地方選挙権を付与する
法案を提案しています。

永住外国人=在日朝鮮人の皆さん
(10月11日(土)23時18分36秒)

--戦後処理問題--
アジア等の女性に対する旧日本軍による「慰安婦」問題の解決を図るために
「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」の成立を急ぎます。
また、在日の旧植民地出身軍人軍属の救済を図るため
「平和条約国籍離脱者等である戦傷病者等に対する
特別障害給付金等の支給に関する法律案」は
民主党の提案を契機として成立しました。

二次戦後処理の長い道のりに向けて
今こそ1歩を踏み出す時です。
(10月11日(土)23時20分17秒)

--新しい国立追悼施設の設立--
新しい国立追悼施設の設立
国民が自由意思により靖国神社を参拝することは何ら
問題ありませんが、国家の機関である首相や閣僚が
公式参拝することは、憲法で保障している「信教の
自由」や「政教分離」に抵触する可能性があります。
 
日本の国家も君が代も
共存平和より大事なんて事は有りません。
(10月11日(土)23時21分07秒)

んー、俺は自民党全否定&民主党右派支持なので無効票。 
(10月11日(土)23時49分56秒)

とりあえず一番目は自民党も進めていたし、
三番目は公明党と組んでいる与党もなあ……。
二番目は無知だな。
(10月12日(日)03時11分47秒)

http://www.google.com/search?q=
%8A%D8%8D%91+%91%E5%8Eg%8A%D9+%83f%83%82+%8Bc%88%F5&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=
アジアの平和をあくまで追求する民主党
(10月12日(日)07時32分58秒)

一番目は自民には反対が多いと思ってたんだけど・・進めてるのは公明じゃないの?
連立内でこの件だけは自民が頑張ってくれてると思ってて、
だから出来れば自民のみで過半数とって欲しいと思ってるんだけど。
自民でこの件進めてるって話はあるの?
(10月12日(日)11時10分20秒)
で、結局どの政党がいいの?
項目[(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送