[投票結果に戻る] 

[衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)]についてのコメント。


http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589406702/p-topics-1?m=r
 
民主ぶっちぎりですね
相変わらず創価信者は必死ですが
(10月10日(金)20時48分55秒)

その記事古くない?
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589406702/p-topics-1?m=v&uc=3&.add=投票
保守新党が躍進してますね
(10月10日(金)22時47分45秒)

↑どこで投票できるの? 
(10月10日(金)23時26分04秒)

民主党、躍進するといいねえ。
とりあえず野党が存在感ない国はつらいからね。
(10月10日(金)23時27分34秒)

↑↑
民主が50%割ったらヤフーに投票フォームを消されました。
とんでもないヤラセだよ。
(10月10日(金)23時33分38秒)

投票結果のソースも消された。
もはや共同の記事に何の根拠も信用も無くなった。
(10月11日(土)00時04分48秒)

出版物と違って、書き換えたり消したりすればいいんだから
彼らも楽だろうね。
(10月11日(土)00時14分23秒)

「共同」って、共同通信がやってた投票だったの?
だったらそんなモノ、信じる方が間違ってるよ。
(10月11日(土)00時20分58秒)

大体、ヤフーでアンケート始めて4時間で記事にするのはどうなのよ?
それも平日の昼間に一体誰が票を入れるんだろう。
(10月11日(土)00時26分06秒)

それでも民主党支持が多かったことには変わり無い。 
(10月11日(土)00時45分04秒)

いつだったかのテレ朝みたいに、社長が
「非自民政権が誕生するように世論を誘導しろ」てな事を
指示したんじゃないの?共同通信だし。
(10月11日(土)00時46分37秒)

↑*3 知ったかぶりして背伸びしたい年頃なのはわかるが、ちとイタい 
(10月11日(土)00時47分17秒)

その経緯は分からないんだけど、記事の削除は衆議院の解散と関係ないかな? 
(10月11日(土)09時42分39秒)

↑↑なんで? 
(10月11日(土)13時24分16秒)

ヤフーがどういう所か
http://www2n.biglobe.ne.jp/~AMX/ivote/img/1065847720.jpg
 
これだけやって、「じゃあアンケートで世間の声を」。
しかも誘導したいのと反対の結果が出たので消してしまいました。
(10月11日(土)13時53分28秒)

↑ネト 
(10月11日(土)15時54分44秒)

この件について。とりあえず読んでくれ。
 
ヤフー&共同通信&民主党 組織ぐるみのプロパガンダ疑惑。
http://hitode.org/archives/000061.php
(10月11日(土)16時30分19秒)

↑スゲエよマジ
 
俺この手のはTBSのいかさま投票なら見たことあるけど
雰囲気そのまま超大規模化って感じ
(10月11日(土)17時47分07秒)

ズサンなまま大規模化してもなぁ。 
(10月11日(土)19時35分24秒)

大規模にピンチ 
(10月11日(土)21時08分47秒)

そのアンケート、リロードするたびに民主の票数がどんどん増えていたのが笑った 
(10月12日(日)00時13分23秒)

そ知らぬ顔でほとぼり冷めるまでダンマリでお終いでしょ。
日本って政治腐敗より報道腐敗の方が酷いんじゃないかと最近思うよ。
 
昨日の朝の文珍の番組も「この人達も2世議員なんですよ〜」とか言って
出すのは小泉安倍福田だけ。
小沢も鳩山もそうだし菅なんて不登校で高校中退の息子に民主党公認くれてやってるし。
偏ってる。
(10月12日(日)11時02分02秒)
で、結局どの政党がいいの?
項目[衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送