[投票結果に戻る] 

で、結局どの政党がいいの?の投票総数 147票

自由民主党

駄目だとは言うが、他が駄目な以上、ここしかない。 
(10月10日(金)19時56分30秒)
自由民主党

他が駄目すぎ 
(10月10日(金)20時00分16秒)
こんな政党が欲しい。

都市党。
支持者を都市生活者・利用者のみに絞った政党。
  
どうも自民対民主じゃただの縄張り争いにしか見えないし、
社民とか共産だとイデオロギー対決という、自分らには
興味のない、関係無い世界だし、公明はどう考えても宗教
そのものだし。
自民と対決して面白い、意味のある政党が欲しい。
(10月10日(金)20時11分29秒)
こんな政党が欲しい。

オタ党
オタによるオタの為の至福千年王国
(10月10日(金)20時15分56秒)
自由民主党

積極的に支持しないが。 
(10月10日(金)20時16分35秒)
自由民主党

管に任せるよりはマシ 
(10月10日(金)20時17分54秒)
じゃあどの政党が駄目なの?

自民…利権政治
民主…新進党の二の舞
保守新党…千景ババアがいるだけ
公明…大作党
共産…アカ
社民…売国党
自由連合…存在感ゼロ
無所属の会…「無所属の会に所属しております」って、ハァ?
(10月10日(金)20時46分41秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589406702/p-topics-1?m=r
 
民主ぶっちぎりですね
相変わらず創価信者は必死ですが
(10月10日(金)20時48分55秒)
自由民主党

自民党のバイト君は夜も大変だねぇ 
(10月10日(金)20時50分22秒)
自由民主党

管でさえなければ、民主なのに 
(10月10日(金)22時42分27秒)
UFO党

まだあるの? 
(10月10日(金)22時43分16秒)
スポーツ平和党

(〒´-`)〆-~~
元気ですかぁーッ!!
(Byポスモク)
(10月10日(金)22時44分03秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

その記事古くない?
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589406702/p-topics-1?m=v&uc=3&.add=投票
保守新党が躍進してますね
(10月10日(金)22時47分45秒)
自由民主党

民主党はダメ過ぎ。その他は論外。 
(10月10日(金)22時53分54秒)
棄権

自民党:×
民主党:××
公明党:××××
保守党:××
新保守:論外
社民党:論外
共産党:××
自由連合:×
(10月10日(金)23時07分10秒)
スポーツ平和党

ダー! 
(10月10日(金)23時07分46秒)
スポーツ平和党

やれるのか、おい! 
(10月10日(金)23時08分59秒)
自由民主党

消去法にて。
しかしここにも危うい輩が多いからなぁ、はぁ…
(10月10日(金)23時23分35秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑どこで投票できるの? 
(10月10日(金)23時26分04秒)
自由民主党

他に政権を任せるよりは、ゆっくりでもこの党に改革を進めてもらうほうが安全。 
(10月10日(金)23時26分49秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

民主党、躍進するといいねえ。
とりあえず野党が存在感ない国はつらいからね。
(10月10日(金)23時27分34秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑↑
民主が50%割ったらヤフーに投票フォームを消されました。
とんでもないヤラセだよ。
(10月10日(金)23時33分38秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

投票結果のソースも消された。
もはや共同の記事に何の根拠も信用も無くなった。
(10月11日(土)00時04分48秒)
自由民主党

公明党を削ぎ落としてくれると文句無いんだがなぁ。
民主も鳩山と小沢が結託して管を蹴落としてくれると素敵なのに。
まあ結局これで。
(10月11日(土)00時12分28秒)
自由民主党

とりあえず、詐欺団体を排除するために 
(10月11日(土)00時14分03秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

出版物と違って、書き換えたり消したりすればいいんだから
彼らも楽だろうね。
(10月11日(土)00時14分23秒)
自由民主党

今回の選挙では自民党に圧倒的過半数の議席を取ってもらいたい。
そうすれば、いつでも公明党を政権与党から叩き出せるので。
そのあと公明が2大政党の狭間で消えてってくれれば完璧なんだけどなぁ…
(10月11日(土)00時18分48秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

「共同」って、共同通信がやってた投票だったの?
だったらそんなモノ、信じる方が間違ってるよ。
(10月11日(土)00時20分58秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

大体、ヤフーでアンケート始めて4時間で記事にするのはどうなのよ?
それも平日の昼間に一体誰が票を入れるんだろう。
(10月11日(土)00時26分06秒)
スポーツ平和党

ポスモクは猪木ネタだらけだな 
(10月11日(土)00時27分41秒)
棄権

いちいち人に聞かなきゃならんぐらいならいっそ 
(10月11日(土)00時41分26秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

それでも民主党支持が多かったことには変わり無い。 
(10月11日(土)00時45分04秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

いつだったかのテレ朝みたいに、社長が
「非自民政権が誕生するように世論を誘導しろ」てな事を
指示したんじゃないの?共同通信だし。
(10月11日(土)00時46分37秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑*3 知ったかぶりして背伸びしたい年頃なのはわかるが、ちとイタい 
(10月11日(土)00時47分17秒)
スポーツ平和党

(〒´-`)〆-~~
まぁさっきまで猪木-アリ戦のビデオ(NETオンエア)を見てたんでな
北朝鮮のパイプがまだ生きてたら、数年前に平壌でやった能天気興行の贖罪として
猪木には拉致された日本人を救出しに行ってほしいぜBOM-BA-YE!
(Byポスモク)
(10月11日(土)01時21分32秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

(10月11日(土)01時22分51秒)
管じゃなく菅

みんな!間違えないでね! 
(10月11日(土)01時36分37秒)
自由民主党

みんな綺麗ごと言いなのが嫌いなのはわかるけど自民はそろそろやめようや 
(10月11日(土)08時57分00秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

その経緯は分からないんだけど、記事の削除は衆議院の解散と関係ないかな? 
(10月11日(土)09時42分39秒)
自由民主党

このまま小泉にやらせるほうがよっぽど危ういと思うんだがなあ。 
(10月11日(土)09時48分10秒)
自由民主党

↑この人が社民党支持者だったら大笑いするとこだけどな 
(10月11日(土)09時52分42秒)
あーあまた選挙カーうるせぇなぁ

前時代的。
もうやめにして欲しい。
(10月11日(土)10時50分33秒)
自由民主党

↑自分の支持政党にアピールポイントが皆無な場合、
他の政党の足を引っ張るくらいしかやる事がないわけで。
(10月11日(土)11時13分47秒)
自由民主党

アピールポイントが皆無どころかマイナスに突き抜けてるよな
日本の敵
(10月11日(土)11時21分48秒)
棄権

行って何も書かずに「白票」ぐらい投じてこい、
支持する政党や政治家がないならそれはそれではっきりと意思を主張することが大事。
(10月11日(土)11時28分24秒)
自由民主党

選挙権のない在日朝鮮人にアピールしてもしょうがないのにね。 
(10月11日(土)12時16分37秒)
酒鬼薔薇 政党

(10月11日(土)12時18分56秒)
スポーツ平和党

折るぞ〜! 
(10月11日(土)12時19分57秒)
スポーツ平和党

フロントがアホやから 
(10月11日(土)12時20分40秒)
管じゃなく菅

管野よう子 
(10月11日(土)12時21分06秒)
自由民主党

有効票の人は自民党員だろ。はっきり言ってバレバレε=(>ε<)プゥーッ  
(10月11日(土)13時09分57秒)
自由民主党

上は自民党員らしい… 
(10月11日(土)13時10分49秒)
自由民主党

なんで在日朝鮮人の話になる?
壷にカエレよ!
(10月11日(土)13時11分06秒)
自由民主党

はーい、漏れは自民党員でつよ。
今日も自民党のために自アンで工作していまーす。
(10月11日(土)13時13分14秒)
自由民主党

民主の公約に在日外国人への地方選挙権付与が有るからっしょ?
ただ公明も在日外国人への地方選挙権付与に賛成と言うか進めてるみたいだけど。
正直この一点に反対ってだけで自民を支持したい。
菅と旧社会党系さえ追い出せば民主も反対しくれるのかね?
旧自由党ってどうなんだっけ?
(10月11日(土)13時18分42秒)
じゃあどの政党が駄目なの?

全部言い尽くすなよ 
(10月11日(土)13時20分58秒)
自由民主党

「どの政党が」たって
実質民主との2択であって、
そりゃあの民主よりは自民。
 
小沢の変節は残念です。
(10月11日(土)13時22分12秒)
スポーツ平和党

>猪木-アリ戦
あれだけ足蹴っといて、
後半はいけなかったのかなあ?
(10月11日(土)13時23分46秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑↑なんで? 
(10月11日(土)13時24分16秒)
自由民主党

どこも支持したくはないけど、だからってどこにも任せない訳にはいかないし。 
(10月11日(土)13時39分52秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

ヤフーがどういう所か
http://www2n.biglobe.ne.jp/~AMX/ivote/img/1065847720.jpg
 
これだけやって、「じゃあアンケートで世間の声を」。
しかも誘導したいのと反対の結果が出たので消してしまいました。
(10月11日(土)13時53分28秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑ネト 
(10月11日(土)15時54分44秒)
棄権

今回ばかりはコレをやってしまうかもしれん。
菅の採った行動は民主党を今までアンチ自民として支持してきた者を侮りすぎている。
(10月11日(土)16時06分15秒)
棄権

だから白票は意味がないと何度も。
白票の率が一定以上だったら無効になるとかそういうわけでもないし
開票結果でも「うんこ」とか書かれた無効票と同じ扱いをされるだけ。
何も伝わらない。
(10月11日(土)16時08分57秒)
共産党

最近やっとまともになってきた共産党
多分イカれた夢想家どもが社民党に流れたからだろう。
(10月11日(土)16時26分24秒)
自由民主党

社民勢力一掃してくれたら、初めて民主に投票することを考えるよ。 
(10月11日(土)16時27分47秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

この件について。とりあえず読んでくれ。
 
ヤフー&共同通信&民主党 組織ぐるみのプロパガンダ疑惑。
http://hitode.org/archives/000061.php
(10月11日(土)16時30分19秒)
棄権

つうか選挙行かない奴&棄権とか無意味な事はやめとけ。
投票率が低ければ低いほど、組織票が意味を持つんだぞ。
公明党なんて腐れが与党に入り込めるほど議席を確保できる
状態を異常だとは思わんのか?
(10月11日(土)16時33分24秒)
棄権

危険だよね。いや冗談でなく。 
(10月11日(土)17時10分47秒)
自由民主党

一気に今より酷くなるよりはじわじわ腐敗する方が良い 
(10月11日(土)17時16分48秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月11日(土)17時18分36秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

↑スゲエよマジ
 
俺この手のはTBSのいかさま投票なら見たことあるけど
雰囲気そのまま超大規模化って感じ
(10月11日(土)17時47分07秒)
自由民主党

改革の効果が薄いとか言う人もいるけど、
レーガノミックスだってクリントンの時になってようやく花開いたわけだからなぁ…
(10月11日(土)17時58分40秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月11日(土)18時05分42秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

児ポ法論議のときにどこかのエロマンガ誌に民主党議員のインタビューがあったのを読んで以来
比例は民主に挿れることに決めました
(10月11日(土)19時16分51秒)
共産党

昔は「共産=キチガイ」という印象だったけど
今は社民がむしろ必死っぽい
(10月11日(土)19時20分10秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

ズサンなまま大規模化してもなぁ。 
(10月11日(土)19時35分24秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

この前殺された石井議員は映画を国家が事前に検閲しろとか言ってたんだよな。
とはいえ今はそれよりも児ポ法だ。
(10月11日(土)20時19分57秒)
自由民主党

しかし自民も社会党と連立組んだという前科があるからな・・・
結局どこがいいんだかわからんよ
(10月11日(土)20時22分57秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

大規模にピンチ 
(10月11日(土)21時08分47秒)
棄権

選挙に行ってなかった奴が、
選挙に行くきっかけとしてとりあえず今回は白票でいいから投票してみるというのは
まぁありかもしれない。
(10月11日(土)21時57分38秒)
棄権

白票なんて意味無いっつーの。
目ぇ覚ませボケ。
(10月11日(土)22時07分21秒)
自由民主党

>自民も社会党と連立組んだという前科があるからな
村山内閣か。
(10月11日(土)22時14分01秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

民主党のホームページより
http://www.dpj.or.jp/manifesto/index/01_03.html
民主党政策集
--永住外国人の地方選挙権--
 民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の
地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、
これに基づいて永住外国人に地方選挙権を付与する
法案を提案しています。

永住外国人=在日朝鮮人の皆さん
(10月11日(土)23時18分36秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

--戦後処理問題--
アジア等の女性に対する旧日本軍による「慰安婦」問題の解決を図るために
「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」の成立を急ぎます。
また、在日の旧植民地出身軍人軍属の救済を図るため
「平和条約国籍離脱者等である戦傷病者等に対する
特別障害給付金等の支給に関する法律案」は
民主党の提案を契機として成立しました。

二次戦後処理の長い道のりに向けて
今こそ1歩を踏み出す時です。
(10月11日(土)23時20分17秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

--新しい国立追悼施設の設立--
新しい国立追悼施設の設立
国民が自由意思により靖国神社を参拝することは何ら
問題ありませんが、国家の機関である首相や閣僚が
公式参拝することは、憲法で保障している「信教の
自由」や「政教分離」に抵触する可能性があります。
 
日本の国家も君が代も
共存平和より大事なんて事は有りません。
(10月11日(土)23時21分07秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

んー、俺は自民党全否定&民主党右派支持なので無効票。 
(10月11日(土)23時49分56秒)
カリン党

なめんなよ 
(10月11日(土)23時50分51秒)
共産党

社民=キチガイ
共産=バカ
が正解。
バカと天才は紙一重。キチガイはいらないけど。
(10月12日(日)00時11分56秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

そのアンケート、リロードするたびに民主の票数がどんどん増えていたのが笑った 
(10月12日(日)00時13分23秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

バトルロワイヤルに難癖つけたのも民主の議員だろ。
民主は党員ごとに見解がバラバラだから全然アテにならない。
全体としては菅や横道が権力握っていて売国左翼路線なんだが。
(10月12日(日)00時15分42秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

西村と岡崎が同じ党の党員だというのが面白い。 
(10月12日(日)00時17分44秒)
日本労働党

労働とは闘いです 
(10月12日(日)00時18分21秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月12日(日)00時25分12秒)
共産党

毒されてるとはわかっていながら、ここしかねえや。 
(10月12日(日)00時25分57秒)
自由民主党

自民はダメだが他はもっとダメ 
(10月12日(日)00時53分09秒)
共産党

でもバカなんだよ 
(10月12日(日)02時45分58秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

おまえらってバカだろう?
生きてて恥ずかしくない?
(10月12日(日)02時46分39秒)
自由民主党

社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
馬鹿がばれる。
(10月12日(日)02時47分50秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

民主党って人気取りのためなら有ること無いことポンポン言ってるかんじだし
世論が逆に向いたらころっと寝返ると思う
(10月12日(日)02時55分07秒)
自由民主党

書いた奴ではないが、社会党で何か問題あるの? 
(10月12日(日)02時56分25秒)
自由民主党

北朝鮮の犬。 
(10月12日(日)02時57分04秒)
共産党

まともっぽいけど明らかに馬鹿なんだよなあ
あえて野党でいて欲しい
(10月12日(日)02時57分12秒)
自由民主党

公明党さえなければ迷わないんだが 
(10月12日(日)02時58分46秒)
自由民主党

社民党が北朝鮮の犬なのは同感だけど、
自民と組んだのは「社会党」が正解。
(10月12日(日)03時03分15秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

とりあえず一番目は自民党も進めていたし、
三番目は公明党と組んでいる与党もなあ……。
二番目は無知だな。
(10月12日(日)03時11分47秒)
共産党

与党や野党第一党にはしたくないが、今よりは増えてもいいと思っているので。 
(10月12日(日)03時17分05秒)
自由民主党

↑メグミルクおめ 
(10月12日(日)03時17分30秒)
自由民主党

中身一緒だろ〜って事?
それは同感だが、そんなのはどうでもいい事。
>社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
>馬鹿がばれる。
これの説明が欲しいなぁ。
(10月12日(日)03時26分32秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

http://www.google.com/search?q=
%8A%D8%8D%91+%91%E5%8Eg%8A%D9+%83f%83%82+%8Bc%88%F5&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=
アジアの平和をあくまで追求する民主党
(10月12日(日)07時32分58秒)
棄権

自分の政治理念に見合った候補者がいないのに、
適当に誰かの名前を書いて投票するほうが無責任。
(10月12日(日)09時48分06秒)
棄権

集計者にとって白票の意味はないが自分にとっては
投票に行くというスタイルを貫くので意味がある
(10月12日(日)10時00分16秒)
共産党

劇薬も少量なら薬になる 
(10月12日(日)10時23分46秒)
衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信)

そ知らぬ顔でほとぼり冷めるまでダンマリでお終いでしょ。
日本って政治腐敗より報道腐敗の方が酷いんじゃないかと最近思うよ。
 
昨日の朝の文珍の番組も「この人達も2世議員なんですよ〜」とか言って
出すのは小泉安倍福田だけ。
小沢も鳩山もそうだし菅なんて不登校で高校中退の息子に民主党公認くれてやってるし。
偏ってる。
(10月12日(日)11時02分02秒)
(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう

一番目は自民には反対が多いと思ってたんだけど・・進めてるのは公明じゃないの?
連立内でこの件だけは自民が頑張ってくれてると思ってて、
だから出来れば自民のみで過半数とって欲しいと思ってるんだけど。
自民でこの件進めてるって話はあるの?
(10月12日(日)11時10分20秒)
自由民主党

旧社会党とでも書けばよかったのか?
でも現時点で社会党は存在しないんだから、旧なんぞつけなくても
過去に存在した社会党のことだとわかるもんだと思うが
(10月12日(日)11時13分00秒)
スポーツ平和党

(〒´-`)〆-~~
↑アリの左足は剥離骨折してたんだから、あのアリキックは相当効いてたハズだが…
やはり世界ヘビー級チャンプの名は伊達じゃないってことだったんだろうな
…っておっとついつい話題が逸れちまったぜククク
(Byポスモク)
(10月12日(日)11時34分06秒)
じゃあどの政党が駄目なの?

全部ダメじゃねーかw 
(10月12日(日)11時34分54秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月12日(日)16時42分41秒)
棄権

折角だからプゲラァックでも記入して開票者を困らせてみないか? 
(10月12日(日)16時46分19秒)
自由民主党

http://www.sinsyakai.or.jp/home.html 
(10月12日(日)17時17分04秒)
共産党

いいこと言うなあ。入れたくなったよ 
(10月12日(日)17時43分19秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

無理無理、捨民党を取り込む気なんだぜ。 
(10月12日(日)18時24分17秒)
自由民主党

>社会党とか言ってる奴は政治の話をしないほうがいいよ。
>馬鹿がばれる。
こいつの馬鹿がばれただけじゃねーの。
(10月12日(日)18時51分21秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

>民主は党員ごとに見解がバラバラだから全然アテにならない。
>民主党って人気取りのためなら有ること無いことポンポン言ってるかんじだし
だから民主自体を信用できないんだよね。
枝野が好きなんで入れたいとは思うが、横路のいる政党なんて信用できないし。
それが自由も社民も取り込むていうんだからなあ。
もしかしたら一度全部くっついて別々に分裂するのかもしれない。というか、それに期待したい。
(10月12日(日)20時09分50秒)
棄権

基本的に、入れたいようなやつがいない、よりは
これならまだマシというやつに入れるほうがいい。
固定票を持つ政党が力を振るうのが気に入らなければね。
(10月12日(日)20時12分46秒)
自由民主党

>書いた奴ではないが、社会党で何か問題あるの? 

あと、阪神大震災の時、自衛隊を使うのを拒否してる。
自衛隊は認めないからと
村山内閣の最大の汚点
(10月12日(日)21時04分01秒)
棄権

↑そういうことですね。投票率50%前後の状態を何とかするのが最優先だよなぁ。 
(10月12日(日)21時09分49秒)
UFO党

すでにあったかこの項 
(10月12日(日)21時26分42秒)
共産党

これで社会主義と共産主義を混同していなければなあ。 
(10月12日(日)21時28分17秒)
自由民主党

この項では社民党(旧社会党)がいいなんて誰も言ってないような… 
(10月12日(日)21時30分24秒)
自由民主党

↑↑
「社会党(という表記)で何か問題あるの? 」という意味だと思うんだが。
(10月12日(日)21時32分10秒)
共産党

ここに投票するのが自民・民主にとって一番いい薬にあるのは分かってる。でも共産党は
そういう票だと分かっていても、当然自分達が国民から支持された事にする。
街頭演説がまたうるさくなるし、プロ市民も活発になる。

自由と民主がくつかなければ選択肢があったのに…。
(10月12日(日)21時46分13秒)
社民党

人権、環境、平和を愛する党です。 
(10月12日(日)22時29分42秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月12日(日)22時42分55秒)
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?

あくまでも俺は、自ポ法賛成派に票入れるつもりだから
推進するなら早く言ってくれよこら!
(10月12日(日)23時27分17秒)
共産党

>そういう票だと分かっていても、当然自分達が国民から支持された事にする。
これはどの党も同じなのだが。
理由は何であれ票さえ入ってしまえば国民に信任されたとしてやりたい放題。
(10月12日(日)23時29分26秒)
モナー党

http://www.monar.net/ 
(10月12日(日)23時42分15秒)
自由民主党

一番ましなボンクラはどこかって言われればここだろうな… 
(10月12日(日)23時44分29秒)
棄権

棄権や白票をやるということは、信念が伴っていようがいまいが
賛成と同義で、増税されても文句もいえないということだからなー。気をつけれ〜!
(10月13日(月)02時49分15秒)
共産党

おかしな方向に持ってきそうになったら別の党を支持するまでですよ? 
(10月13日(月)02時59分17秒)
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?

>自ポ法
どんな法律だ?
(10月13日(月)03時00分09秒)
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?

自由ポルノ作成法 
(10月13日(月)03時17分08秒)
棄権

(〒´-`)〆-~~
まぁ引きこもって棄権するより、オマエラ全員ダメなんだゴラと白票入れに出かける奴のほうがまだマシだがな
まず、投票所に行くことに意味があるんだぜ?ククク
(Byポスモク)
(10月13日(月)03時38分18秒)
二次元美少女を守ってくれそうな民主党

(10月13日(月)04時53分46秒)
表現の自由を守ってくれるらしい民主党

>バトルロワイヤルに難癖
それが石井議員。

路線対立とかは、自民もそうだよな。
郵政民営化を中心に、政権公約だって統一できないぐらいだし。
(10月13日(月)04時56分55秒)
棄権

白票も含めて、棄権することも権利の一つだ。
 
ただ、君らが棄権する一方で、確実に投票に行き、有効票を投じるのはどういう人たちか。
公共事業で食ってる土建業者、労働組合や「プロ市民」たち、宗教団体の信者‥‥
棄権するということは、政治家の選択を彼らに委ねることになるというのを気にとめておいてほしい。
(10月13日(月)11時14分32秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送