[投票結果に戻る] 

[どうでもいいからさっさと死ね]についてのコメント。


お前はグルメ情報掲示板で延々格闘技トークしてる奴を許すのか? 
(12月09日(火)14時52分28秒)

規約には、三次元の女の話禁止とは書いてありませんね 
(12月09日(火)14時54分05秒)

項作はぷちアン行ったほうがいいよ 
(12月09日(火)14時58分40秒)

(12月09日(火)15時03分20秒)

どうでもいいからさっさと死ね! さっさと死ねってんだよ!! 
(12月09日(火)15時23分23秒)

箱作は糞オタ共の触れてはならない部分に触れてしまった! 
(12月09日(火)15時28分59秒)

ぷちあんに来るのは歓迎ですが 私は3次元も好きですよ。有効票で☆ 
(12月09日(火)17時01分36秒)

箱作ですが「死ね」と言われたのは、脅迫罪(刑法第222条)なので
ナトリにメールしてIPを出すように要求します。
項作と、5票目と、有効票を投じる意思を明示して投票した6票目は明らかに故意が認められます。

IPを受け取ったら、ISPに連絡して個人情報を請求します。
個人情報を受け取ったら、脅迫罪で告発します。

顔の見えない相手だと思って、暴言を吐くような輩をわたしは許しません。
(12月09日(火)18時31分36秒)

???
(6票目)
(12月09日(火)18時33分35秒)

失礼しました。
6票目ではなく7票目(12月09日(火)17時01分36秒)の有効票でした。
箱作
(12月09日(火)18時35分04秒)

八項目と十項目の作者が同一人物だという証明が認められません。
よって八項目の、六項目の作者を告発しますという意思表示は継続されます。
(12月09日(火)18時42分52秒)

いちいち絡んでくるなよ糞オタ
(6票目)
(12月09日(火)18時44分52秒)

ナンダコイツラ 
(12月09日(火)18時45分42秒)

一応マジレスするけどね
たまに恋愛相談箱とか出来るとそれなりに票入ってることからわかると思うけど
死ね死ね言われるのは単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいだけなんだよ。
(12月09日(火)18時54分14秒)

2行目と3行目がつながらないんだが 
(12月09日(火)20時47分22秒)

一応マジレスするけどね
単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいからって
死ね死ね言う理由の正当化にはならないんだよ。
(12月09日(火)20時51分10秒)

ああ、もう死んで 
(12月10日(水)00時12分12秒)

告発? すれば? ☆ 
(12月10日(水)18時18分16秒)

なんでこんなに荒れてるんだ
図星過ぎたのか?
(12月10日(水)19時04分02秒)

一応マジレスするとね。
完璧超人だと思っていた二次元少女にも
実はイベントデーを一緒に過ごせないという欠点があった
ということに気がついていらだっているんだよ。
(12月10日(水)23時47分55秒)

苛立ちつつも「どうでもいいからさっさと死ね」と有効票なんだね? 
(12月10日(水)23時49分17秒)

脅迫してなきゃ脅迫罪にならねえよ 
(12月11日(木)01時02分19秒)
オタって三次元より二次元の彼女の方が好きなんでしょ?
項目[どうでもいいからさっさと死ね]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送