[投票結果に戻る] 

オタって三次元より二次元の彼女の方が好きなんでしょ?の投票総数 43票

三次元の彼女持つことは堕落

だから「死ね」と言われるのです 
(12月09日(火)14時52分21秒)
どうでもいいからさっさと死ね

お前はグルメ情報掲示板で延々格闘技トークしてる奴を許すのか? 
(12月09日(火)14時52分28秒)
どうでもいいからさっさと死ね

規約には、三次元の女の話禁止とは書いてありませんね 
(12月09日(火)14時54分05秒)
三次元の彼女持つことは堕落

これは何派の宗教ですか? 
(12月09日(火)14時54分45秒)
どうでもいいからさっさと死ね

項作はぷちアン行ったほうがいいよ 
(12月09日(火)14時58分40秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

三次元女なんてブサイクだらけ 
(12月09日(火)14時59分16秒)
どうでもいいからさっさと死ね

(12月09日(火)15時03分20秒)
どうでもいいからさっさと死ね

どうでもいいからさっさと死ね! さっさと死ねってんだよ!! 
(12月09日(火)15時23分23秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

箱コメントにたいする回答になってないよ? 
(12月09日(火)15時27分21秒)
どうでもいいからさっさと死ね

箱作は糞オタ共の触れてはならない部分に触れてしまった! 
(12月09日(火)15時28分59秒)
どっちも好きですよ

別腹ですよ 
(12月09日(火)15時30分33秒)
箱タイのみあってる

>自アンで彼女持ちに「死ね」
別に矛盾してないよ
3次元にうつつを抜かす様な奴は失格だと言ってるだけ
(12月09日(火)15時45分04秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

糞オタが絵描きの仕事についただけかもしれないし 
(12月09日(火)16時15分43秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

クソオタ以外の二次絵描きがどのくらい居るというのか 
(12月09日(火)16時52分00秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

さぁ、ほとんどいないんじゃないの? 
(12月09日(火)16時54分13秒)
どうでもいいからさっさと死ね

ぷちあんに来るのは歓迎ですが 私は3次元も好きですよ。有効票で☆ 
(12月09日(火)17時01分36秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

アホなおっさんの創作物が三次元女より好きなんだから、そっとしといてやれよ 
(12月09日(火)17時02分51秒)
三次元の彼女持つことは堕落

劣等種と交わる奴は劣等種。 
(12月09日(火)17時09分54秒)
どうでもいいからさっさと死ね

箱作ですが「死ね」と言われたのは、脅迫罪(刑法第222条)なので
ナトリにメールしてIPを出すように要求します。
項作と、5票目と、有効票を投じる意思を明示して投票した6票目は明らかに故意が認められます。

IPを受け取ったら、ISPに連絡して個人情報を請求します。
個人情報を受け取ったら、脅迫罪で告発します。

顔の見えない相手だと思って、暴言を吐くような輩をわたしは許しません。
(12月09日(火)18時31分36秒)
どうでもいいからさっさと死ね

???
(6票目)
(12月09日(火)18時33分35秒)
どうでもいいからさっさと死ね

失礼しました。
6票目ではなく7票目(12月09日(火)17時01分36秒)の有効票でした。
箱作
(12月09日(火)18時35分04秒)
どうでもいいからさっさと死ね

八項目と十項目の作者が同一人物だという証明が認められません。
よって八項目の、六項目の作者を告発しますという意思表示は継続されます。
(12月09日(火)18時42分52秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

キレイな三次元女を作ったのはむさいおっさんの精子だったりするだろ 
(12月09日(火)18時44分28秒)
どうでもいいからさっさと死ね

いちいち絡んでくるなよ糞オタ
(6票目)
(12月09日(火)18時44分52秒)
どうでもいいからさっさと死ね

ナンダコイツラ 
(12月09日(火)18時45分42秒)
どうでもいいからさっさと死ね

一応マジレスするけどね
たまに恋愛相談箱とか出来るとそれなりに票入ってることからわかると思うけど
死ね死ね言われるのは単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいだけなんだよ。
(12月09日(火)18時54分14秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

あーこれでいいや 
(12月09日(火)20時43分47秒)
どうでもいいからさっさと死ね

2行目と3行目がつながらないんだが 
(12月09日(火)20時47分22秒)
どうでもいいからさっさと死ね

一応マジレスするけどね
単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいからって
死ね死ね言う理由の正当化にはならないんだよ。
(12月09日(火)20時51分10秒)
どうでもいいからさっさと死ね

ああ、もう死んで 
(12月10日(水)00時12分12秒)
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする

おおた慶文はロリコンだと思う 
(12月10日(水)01時04分20秒)
オタってほんとにこんな感じなのか?

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0312/10_01/index.html 
(12月10日(水)18時00分34秒)
どうでもいいからさっさと死ね

告発? すれば? ☆ 
(12月10日(水)18時18分16秒)
どうでもいいからさっさと死ね

なんでこんなに荒れてるんだ
図星過ぎたのか?
(12月10日(水)19時04分02秒)
どうでもいいからさっさと死ね

一応マジレスするとね。
完璧超人だと思っていた二次元少女にも
実はイベントデーを一緒に過ごせないという欠点があった
ということに気がついていらだっているんだよ。
(12月10日(水)23時47分55秒)
どうでもいいからさっさと死ね

苛立ちつつも「どうでもいいからさっさと死ね」と有効票なんだね? 
(12月10日(水)23時49分17秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

別に童貞でもコンプレックスに思ったこと一回もないな。
特にしたいとも思わないし。2次元美少女とはしたいけど。
(12月10日(水)23時50分54秒)
どうでもいいからさっさと死ね

脅迫してなきゃ脅迫罪にならねえよ 
(12月11日(木)01時02分19秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

二次元女の方が可愛いのはいいとして、
それは自アンで彼女持ちに「死ね」とか言う理由になるのか?
(12月11日(木)09時45分44秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

見てるとなんかずっと自分が死ねと言われてると思いたい奴がいるな
駄箱乱造してるんでなければ別に死ななくていいよ
(12月11日(木)09時50分24秒)
そりゃ二次元女の方が可愛いもの

>見てるとなんかずっと自分が死ねと言われてると思いたい奴がいるな
どこどこ?
(12月11日(木)09時55分04秒)
http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html

http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html 
(12月11日(木)12時09分10秒)
http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html

アンテナひ 
(12月11日(木)16時22分01秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送