[リストに戻る] [最近の投票]

だまされたと思ってやってみたこと

(12月10日(水)00時00分21秒)


ご飯にバターはおいしくない。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ラーメンをのばして突っ込む 5(10)31%
2カレーにコーヒーを入れる 2(21)12%
2チキンラーメンをそのまま食べる 2(21)12%
4パスタを茹でる時1分経ったら火を消す 1(22)6%
4アムウェイ 1(8)6%
4女の子の股間を作る 1(7)6%
4バキュラ破壊 1(6)6%
4オロナミンCに… 1(4)6%
4生アロエをかじらされた 1(1)6%
4プリンに醤油 1(1)6%
11>ご飯にバターはおいしくない 0(16)0%
11箱内:好きな混ぜご飯 0(7)0%
11箱作へ私信 0(1)0%
有効投票総数16票(投票総数125票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

箱内:好きな混ぜご飯
>わかめご飯
炊き上がりに混ぜるヤツだったらある
(12月14日(日)03時23分50秒)__+__
箱内:好きな混ぜご飯
冷奴を半分食った後、もう半分を飯に混ぜ
ネギ・鰹節・醤油を追加して食う
(12月14日(日)03時21分36秒)__+__
チキンラーメンをそのまま食べる
適度に崩してクズの部分をビールのアテにしながら、
カタマリの方のふやけるのを待つ。
二度楽しめて最強
(12月14日(日)03時18分24秒)__+__
カレーにコーヒーを入れる
ヨーグルトは辛味を抑える感じだな。
俺のよく行くインドカレー屋はラッシー(ヨーグルトドリンク)が
カレーに付いてくるのでいい感じ。
(12月13日(土)15時42分25秒)__+__
>ご飯にバターはおいしくない
どんどんドリアに近づいていないか? 
(12月13日(土)15時22分06秒)__+__
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す
湯を回しとかないと麺がくっつかないか? 
(12月13日(土)09時59分40秒)__+__
カレーにコーヒーを入れる
秋葉原のベンガルだとルーは辛口しか無くて、客に出すときにココナツミルクを加えて
中辛と甘口を作っている。
さらなる辛さを求める人は卓上の香辛料を使えと言うスタンスらしい。
(12月13日(土)09時56分58秒)__+__
>ご飯にバターはおいしくない
チーズをのせると旨いぞ。 
(12月13日(土)08時44分46秒)__+__
生アロエをかじらされた
洗ってもすぐには取れないあの苦さ。 
(12月12日(金)19時54分38秒)__+__
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す
鍋が傷むだろ>沸かす前から塩 
(12月11日(木)18時59分24秒)__+__
バキュラ破壊
スーパーザッパー無しでも連射装置使ったら破壊できたしな 
(12月11日(木)18時55分39秒)__+__
バキュラ破壊
無敵を使って重なりながら秒間30発だよ 
(12月11日(木)18時54分51秒)__+__
カレーにコーヒーを入れる
辛いものを食べる時には牛乳を飲めと教わった
 
油脂分が辛味成分を包み込む&粘膜を保護してくれるんだと思う。
 
ヨーグルトもそんな感じ?
(12月11日(木)18時51分09秒)__+__
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す
塩は湯を沸かす前から入れとけよ 
(12月11日(木)17時38分55秒)__+__
カレーにコーヒーを入れる
関係ないけど、カレーが辛すぎると本場ではヨーグルトを入れるらしいが、
酸っぱいのが辛味を和らげるのか、それともヨーグルトの水分で薄めてるだけなのか。
(12月11日(木)17時35分20秒)__+__
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す
塩とかは沸騰したときに入れとくのか? 
(12月11日(木)17時17分01秒)__+__
>ご飯にバターはおいしくない
炊きたてのごはんにトラピストバターを乗せてパクリ。
ンマーイ!!
(12月11日(木)17時04分35秒)__+__
カレーにコーヒーを入れる
>中和じゃないんだから、辛味が消えるはずないだろ 
偉そうにほざく前に試してみ。ンマイから。
 
by(12月10日(水)17時55分37秒)
(12月11日(木)12時35分36秒)__+__
女の子の股間を作る
テープでとめるとこどうしたのよ? 
(12月11日(木)02時25分05秒)__+__
女の子の股間を作る
邪魔だからポキッと折れ 
(12月11日(木)02時13分10秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送