[投票結果に戻る] 

[チキンラーメンをそのまま食べる]についてのコメント。


脂っこいよー 
(12月10日(水)00時13分08秒)

俺は阪神大震災で、水もなくガスもなく器もない状況で、
これをやるハメになったのだが。
(12月10日(水)00時18分27秒)

かなり辛い 
(12月10日(水)00時24分38秒)

ケチャップが合うぞ 
(12月10日(水)00時31分10秒)

画像をアップしろ。でなきゃ信じない。 
(12月10日(水)00時32分07秒)

俺普通に砕いて菓子として食うけどな。
何か身体に悪そうな味の濃さだが、
お湯入れて汁まで飲んでたら変わらないと考えれば気にならない。
(12月10日(水)00時53分16秒)

すまん、いつも酒のあてて【ふつうに】食っている。 
(12月10日(水)02時02分28秒)

なんか異に悪そうなんだよなぁ 
(12月10日(水)06時03分52秒)

マジで胃に悪い気がします。
体調がイマイチのときだとお腹痛くなるし。
炒飯などの炒め物の仕上げに入れるとうまいですよ☆
(12月10日(水)10時02分57秒)

普段からスープも全部飲むような俺には何のダメージもない。。。
健康な生活にあこがれるよ。
(12月10日(水)10時12分52秒)

味の濃さがもうちょっと薄かったらスナックとして美味なのに。
あ、騙されたと思ってチキンラーメンをご飯と一緒に炊き込んだら
美味かったです。
(12月10日(水)15時53分43秒)

ベビースターラーメンじゃ駄目なのか 
(12月10日(水)16時00分09秒)

あの塩辛さはスープに戻すの前提だからな
薄いとベビースターラーメンになってしまう
こっちはこっちで湯で戻すと不味かった
(12月10日(水)16時01分29秒)

懐かしのラーメンばぁはパッケージに「お湯を入れても美味しいよ」
なんて書いてあったけど、実際にお湯を入れて食ったら激マズだったな。
特にチョコチップ味はひどかった
(12月10日(水)16時10分08秒)

ベビースターラーメンはまずい。チキンラーメンを戻さず食ったほうがはるかにうまい。
なんでだろうな。ベビースターは粉っぽいんだよな…
(12月10日(水)16時21分48秒)

ちなみに札幌一番の味噌ラーメンでやったことあり。
粉はふりかけて食べる。
(12月10日(水)17時29分48秒)

うむ。ベビースターは麺が太くて歯に詰まる。
チキンラーメンはしょっぱすぎる。むむむ
誰かー
(12月10日(水)17時57分17秒)

チキンラーメンはお湯かけて食うのが一番まずいと思う 
(12月10日(水)23時17分21秒)

うまい
湯で戻して食べた記憶はここしばらく無い
(12月10日(水)23時34分44秒)

砕いてから青海苔まぶして食います。 
(12月11日(木)02時01分58秒)

適度に崩してクズの部分をビールのアテにしながら、
カタマリの方のふやけるのを待つ。
二度楽しめて最強
(12月14日(日)03時18分24秒)
だまされたと思ってやってみたこと
項目[チキンラーメンをそのまま食べる]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送