[投票結果に戻る] 

だまされたと思ってやってみたことの投票総数 125票

プリンに醤油

┗┫>皿<┣凸
(18歳)
(12月10日(水)00時03分23秒)
アムウェイ

本当に騙された 
(12月10日(水)00時07分48秒)
箱作へ私信

正しくはご飯にバターに醤油だと思う。
レッツチャレンジ!
(12月10日(水)00時09分36秒)
>ご飯にバターはおいしくない

しょうゆを忘れているからだ 
(12月10日(水)00時12分46秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

脂っこいよー 
(12月10日(水)00時13分08秒)
アムウェイ

具体的に 
(12月10日(水)00時14分09秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

俺は阪神大震災で、水もなくガスもなく器もない状況で、
これをやるハメになったのだが。
(12月10日(水)00時18分27秒)
カレーにコーヒーを入れる

不評。父親はマジ切れして駄目な子呼ばわりされた。 
(12月10日(水)00時20分50秒)
女の子の股間を作る

ネタでやったらホンマにできちゃったよオイ! 
(12月10日(水)00時22分29秒)
アムウェイ

これどうやって解約すんの 
(12月10日(水)00時22分32秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

かなり辛い 
(12月10日(水)00時24分38秒)
>ご飯にバターはおいしくない

いや、バターだけでも充分イケル。 
(12月10日(水)00時27分28秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

ケチャップが合うぞ 
(12月10日(水)00時31分10秒)
ラーメンをのばして突っ込む

全然良くなかった 
(12月10日(水)00時31分59秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

画像をアップしろ。でなきゃ信じない。 
(12月10日(水)00時32分07秒)
>ご飯にバターはおいしくない

マーガリンじゃね? 
(12月10日(水)00時32分26秒)
オロナミンCに…

(12月10日(水)00時35分32秒)
ラーメンをのばして突っ込む

?どういうこと? 
(12月10日(水)00時35分54秒)
>ご飯にバターはおいしくない


正解
(12月10日(水)00時36分15秒)
女の子の股間を作る

宴会の持ちネタが増えてよかったな 
(12月10日(水)00時44分01秒)
バキュラ破壊

そして騙された。 
(12月10日(水)00時44分56秒)
カレーにコーヒーを入れる

これとレモンは絶対だめ 
(12月10日(水)00時50分43秒)
ラーメンをのばして突っ込む

これほんとにやった人いるの? 
(12月10日(水)00時50分47秒)
ラーメンをのばして突っ込む

↑チンポ突っ込んだんだろ 
(12月10日(水)00時51分19秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

俺普通に砕いて菓子として食うけどな。
何か身体に悪そうな味の濃さだが、
お湯入れて汁まで飲んでたら変わらないと考えれば気にならない。
(12月10日(水)00時53分16秒)
>ご飯にバターはおいしくない

マヨネーズだろ 
(12月10日(水)01時04分29秒)
>ご飯にバターはおいしくない

マヨネーズはなんにでも合うので邪道 
(12月10日(水)01時56分26秒)
>ご飯にバターはおいしくない

うまいよ
俺は好き
(12月10日(水)01時57分59秒)
オロナミンCに…

ど、どうよ? 
(12月10日(水)01時58分40秒)
箱内:好きな混ぜご飯

混ぜご飯で合ってるよな…?
項作はシーチキンに醤油。これとほかほかご飯があれば生きていける。
(12月10日(水)01時59分37秒)
>ご飯にバターはおいしくない

バターライスの作り方を調べれ 
(12月10日(水)02時01分11秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

すまん、いつも酒のあてて【ふつうに】食っている。 
(12月10日(水)02時02分28秒)
>ご飯にバターはおいしくない

御飯+バター+江戸むらさき(海苔佃煮)が旨いらしい
うちの親の定番メニュー。
(12月10日(水)02時08分05秒)
バキュラ破壊

スーパーゼビウスガンプの謎ならちゃんと破壊できるけどな。 
(12月10日(水)02時32分54秒)
アムウェイ

あむえ 
(12月10日(水)02時59分45秒)
>ご飯にバターはおいしくない

かつおぶしと醤油は必須だろ 
(12月10日(水)03時43分06秒)
カレーにコーヒーを入れる

分かるぐらい入れるからだろ 
(12月10日(水)03時44分30秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

あとは湯で上がり時間まで待つだけでアルデンテ 
(12月10日(水)03時45分31秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

なんか異に悪そうなんだよなぁ 
(12月10日(水)06時03分52秒)
ラーメンをのばして突っ込む

チンコが油ギッシュになったとさ 
(12月10日(水)06時04分20秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

茹で上がり時間より一分早く、じゃなくて?
一分しか火にかけてないんじゃ硬いと思うよ
(12月10日(水)09時45分24秒)
カレーにコーヒーを入れる

鍋1杯に小さじ半分位。食べてみて苦みがあるようなら入れ過ぎ。 
(12月10日(水)09時47分59秒)
>ご飯にバターはおいしくない

カレーをかけるとうまい 
(12月10日(水)09時48分03秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

↑よく読め 
(12月10日(水)09時48分41秒)
>ご飯にバターはおいしくない

バターがすぐ溶けるくらいのあつあつのご飯じゃないと美味しくない。 
(12月10日(水)09時49分27秒)
箱内:好きな混ぜご飯

缶詰の大和煮を混ぜるのも美味いらしい。 
(12月10日(水)09時50分21秒)
オロナミンCに…

卵を? 
(12月10日(水)09時55分28秒)
カレーにコーヒーを入れる

マヨネーズ一本そのまま混ぜると美味いよ。
byマヨラー
(12月10日(水)10時00分43秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

マジで胃に悪い気がします。
体調がイマイチのときだとお腹痛くなるし。
炒飯などの炒め物の仕上げに入れるとうまいですよ☆
(12月10日(水)10時02分57秒)
アムウェイ

普通に解約しますって言ったら解約書類送ってくれるので記入して返送して終わり
入会時に払った8千円も返ってくる
(12月10日(水)10時07分31秒)
カレーにコーヒーを入れる

一回入れすぎて、鍋一杯の苦いカレーが出来た。全部食ったが。
でも、分量間違えなければ確実に美味くなるよ。
(12月10日(水)10時11分22秒)
ラーメンをのばして突っ込む

あー、ギトギトするよねー。一回で懲りた。
でもとりあえずフィニッシュまではいけた。ってことは工夫すれば意外といけるのかも。
(12月10日(水)10時11分52秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

普段からスープも全部飲むような俺には何のダメージもない。。。
健康な生活にあこがれるよ。
(12月10日(水)10時12分52秒)
カレーにコーヒーを入れる

項作はどのくらいの量を投入したんだ? 
(12月10日(水)10時50分22秒)
ラーメンをのばして突っ込む

何度も何度もゆすいで油っけと塩っけを取るって聞いたことがあるな
やったことないけど
(12月10日(水)13時26分01秒)
カレーにコーヒーを入れる

美味しんぼに、漢方系の胃腸薬を入れるというカレー博士が出てきたっけ。
生薬がそのまんまカレーのスパイスになるって話。
(12月10日(水)15時33分34秒)
カレーにコーヒーを入れる

カレー腐らせたらコーヒーの香りがした
この辺の共通項でおいしくなるんかしら
(12月10日(水)15時35分55秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

よく読むと、何から1分なのか書いてないのがわかる 
(12月10日(水)15時38分18秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

そりゃおなかがグ〜って鳴ってから1分に決ってるべ 
(12月10日(水)15時40分46秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

おなかがグ〜って鳴らなくて火事になっちゃったりしてな 
(12月10日(水)15時42分54秒)
箱内:好きな混ぜご飯

給食のわかめごはんがどうやっても再現できない…!! 
(12月10日(水)15時47分58秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

味の濃さがもうちょっと薄かったらスナックとして美味なのに。
あ、騙されたと思ってチキンラーメンをご飯と一緒に炊き込んだら
美味かったです。
(12月10日(水)15時53分43秒)
箱内:好きな混ぜご飯

>シーチキンに醤油。これとほかほかご飯があれば生きていける。
そうそう、これに騙されてご飯を捨てたんだよ。不味かった。
敗因はマヨネーズも入れたことのようだが。
 
さて、わかめご飯だが、これは業務用に「わかめご飯の素」みたいなのが
あるんじゃないのかね。給食にでてきたなら多分そういうの使ってると思う。
(12月10日(水)15時53分47秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

2票目は馬鹿だな… 
(12月10日(水)15時57分44秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

ベビースターラーメンじゃ駄目なのか 
(12月10日(水)16時00分09秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

あの塩辛さはスープに戻すの前提だからな
薄いとベビースターラーメンになってしまう
こっちはこっちで湯で戻すと不味かった
(12月10日(水)16時01分29秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

懐かしのラーメンばぁはパッケージに「お湯を入れても美味しいよ」
なんて書いてあったけど、実際にお湯を入れて食ったら激マズだったな。
特にチョコチップ味はひどかった
(12月10日(水)16時10分08秒)
カレーにコーヒーを入れる

>二票目
レモンは美味しいよ。
最初に入れるんじゃなくて、盛り付けた後のカレーに少し絞って食す。
(12月10日(水)16時11分59秒)
>ご飯にバターはおいしくない

ちゃんと作ったバターライスは普通に美味しいよな。 
(12月10日(水)16時15分11秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

ベビースターラーメンはまずい。チキンラーメンを戻さず食ったほうがはるかにうまい。
なんでだろうな。ベビースターは粉っぽいんだよな…
(12月10日(水)16時21分48秒)
箱内:好きな混ぜご飯

ワカメご飯はジャコと乾燥ワカメを混ぜ込めばいんじゃない? 
(12月10日(水)16時49分06秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

ちなみに札幌一番の味噌ラーメンでやったことあり。
粉はふりかけて食べる。
(12月10日(水)17時29分48秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

もう何度も読み直したが言いたい事がわかりません 
(12月10日(水)17時33分01秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

湯が沸いた→パスタ投入→1分経過→火を消す→規定の茹で時間経過→終了
って事でいいんだろ?これじゃ硬いと思うが。
(12月10日(水)17時46分54秒)
カレーにコーヒーを入れる

↑↑↑
華麗なる食卓にもあったね そのネタ
(12月10日(水)17時49分10秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

11分ゆでなきゃいけないところを
1分だけゆでてあとは余熱でα化させるって?
(12月10日(水)17時50分14秒)
カレーにコーヒーを入れる

イチゴジャムを大さじ1杯(鍋の大きさにもよるけど)を入れるとンマーイ
凄くマイルドになるのに、辛味も残ってるって不思議な感じ
(12月10日(水)17時55分37秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

うむ。ベビースターは麺が太くて歯に詰まる。
チキンラーメンはしょっぱすぎる。むむむ
誰かー
(12月10日(水)17時57分17秒)
カレーにコーヒーを入れる

>凄くマイルドになるのに、辛味も残ってるって不思議な感じ 
中和じゃないんだから、辛味が消えるはずないだろ
(12月10日(水)18時44分18秒)
アムウェイ

でも、君らに夢があり、それを是非ともかなえたいという気持ちがあれば大成功
出来る仕事があるんやで!投資金がゼロなので、たとえ失敗したとしても、
今のキミに戻るだけや!そんな凄いビジネスがあるんや!
それは、アムウェイや!
(12月10日(水)18時47分15秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

湯が沸いた時から一分かもしれん 
(12月10日(水)18時48分59秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

湯が沸いた→1分経過→火を消す→パスタ投入
(12月10日(水)18時53分28秒)
アムウェイ


まあ実際その通りだし
失敗しても空回りした努力が無駄になるのとがんばりすぎると友達が減る程度
(12月10日(水)19時22分22秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

鍋を用意→水を入れず火をつける→1分経過→火を消す→パスタ投入 
(12月10日(水)19時56分21秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

伊東家見てないやつは黙ってろ。 
(12月10日(水)21時08分27秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

結局、麺はいつ入れんねん 
(12月10日(水)21時11分20秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

何時から一分後やねん 
(12月10日(水)21時12分00秒)
バキュラ破壊

256発じゃないよ?512発だよ? 
(12月10日(水)21時12分04秒)
女の子の股間を作る

できたのかよ。 
(12月10日(水)23時15分44秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

チキンラーメンはお湯かけて食うのが一番まずいと思う 
(12月10日(水)23時17分21秒)
オロナミンCに…

あなたはオロナミンCに?(チンポを入れましたか?) 
(12月10日(水)23時19分16秒)
女の子の股間を作る

玉を収納するところで挫折。
入らない・・・。
(12月10日(水)23時20分18秒)
カレーにコーヒーを入れる

↑おまいはスパイスの意味とかが分かってない 
(12月10日(水)23時21分33秒)
ラーメンをのばして突っ込む

ウガニクがどっかで詳説してたと思った 
(12月10日(水)23時26分25秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

うまい
湯で戻して食べた記憶はここしばらく無い
(12月10日(水)23時34分44秒)
ラーメンをのばして突っ込む

カップヌードルオナニー? 
(12月10日(水)23時35分23秒)
カレーにコーヒーを入れる

甘味でスパイスの味は消え去るのですか?
なら砂糖入れた香辛料をがぶ飲みしてください。
(12月10日(水)23時47分03秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

伊東家見てないやつにもわかるような説明をしろ。 
(12月10日(水)23時48分33秒)
カレーにコーヒーを入れる

誰かコーヒーにカレーを入れて試してくれ 
(12月11日(木)01時02分33秒)
女の子の股間を作る

やってる最中に勃っちゃうんですがどうすればいいんですか。 
(12月11日(木)01時04分28秒)
ラーメンをのばして突っ込む

フィニッシュはしたけどいいもんじゃなかったな。
刺激がタ足りんですよ。
(12月11日(木)01時13分29秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

・湯が沸いた→パスタ投入→1分経過→火を消す→規定の茹で時間経過→終了
これが正解です。
パスタのα化には80℃あればいいそうなので、火を止めて蓋はして時間まで待っても大丈夫。
ガス代節約になるのでオススメ。
ちなみに7分ゆでの安物パスタでやっとります。っていうか7分のでないと駄目みたい。
ちなみにアルデンテは嘘。(項作)
(12月11日(木)01時25分29秒)
アムウェイ

DDの哲 
(12月11日(木)01時26分20秒)
バキュラ破壊

耐久力のパラメータはありません 
(12月11日(木)01時27分40秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

砕いてから青海苔まぶして食います。 
(12月11日(木)02時01分58秒)
女の子の股間を作る

邪魔だからポキッと折れ 
(12月11日(木)02時13分10秒)
女の子の股間を作る

テープでとめるとこどうしたのよ? 
(12月11日(木)02時25分05秒)
カレーにコーヒーを入れる

>中和じゃないんだから、辛味が消えるはずないだろ 
偉そうにほざく前に試してみ。ンマイから。
 
by(12月10日(水)17時55分37秒)
(12月11日(木)12時35分36秒)
>ご飯にバターはおいしくない

炊きたてのごはんにトラピストバターを乗せてパクリ。
ンマーイ!!
(12月11日(木)17時04分35秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

塩とかは沸騰したときに入れとくのか? 
(12月11日(木)17時17分01秒)
カレーにコーヒーを入れる

関係ないけど、カレーが辛すぎると本場ではヨーグルトを入れるらしいが、
酸っぱいのが辛味を和らげるのか、それともヨーグルトの水分で薄めてるだけなのか。
(12月11日(木)17時35分20秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

塩は湯を沸かす前から入れとけよ 
(12月11日(木)17時38分55秒)
カレーにコーヒーを入れる

辛いものを食べる時には牛乳を飲めと教わった
 
油脂分が辛味成分を包み込む&粘膜を保護してくれるんだと思う。
 
ヨーグルトもそんな感じ?
(12月11日(木)18時51分09秒)
バキュラ破壊

無敵を使って重なりながら秒間30発だよ 
(12月11日(木)18時54分51秒)
バキュラ破壊

スーパーザッパー無しでも連射装置使ったら破壊できたしな 
(12月11日(木)18時55分39秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

鍋が傷むだろ>沸かす前から塩 
(12月11日(木)18時59分24秒)
生アロエをかじらされた

洗ってもすぐには取れないあの苦さ。 
(12月12日(金)19時54分38秒)
>ご飯にバターはおいしくない

チーズをのせると旨いぞ。 
(12月13日(土)08時44分46秒)
カレーにコーヒーを入れる

秋葉原のベンガルだとルーは辛口しか無くて、客に出すときにココナツミルクを加えて
中辛と甘口を作っている。
さらなる辛さを求める人は卓上の香辛料を使えと言うスタンスらしい。
(12月13日(土)09時56分58秒)
パスタを茹でる時1分経ったら火を消す

湯を回しとかないと麺がくっつかないか? 
(12月13日(土)09時59分40秒)
>ご飯にバターはおいしくない

どんどんドリアに近づいていないか? 
(12月13日(土)15時22分06秒)
カレーにコーヒーを入れる

ヨーグルトは辛味を抑える感じだな。
俺のよく行くインドカレー屋はラッシー(ヨーグルトドリンク)が
カレーに付いてくるのでいい感じ。
(12月13日(土)15時42分25秒)
チキンラーメンをそのまま食べる

適度に崩してクズの部分をビールのアテにしながら、
カタマリの方のふやけるのを待つ。
二度楽しめて最強
(12月14日(日)03時18分24秒)
箱内:好きな混ぜご飯

冷奴を半分食った後、もう半分を飯に混ぜ
ネギ・鰹節・醤油を追加して食う
(12月14日(日)03時21分36秒)
箱内:好きな混ぜご飯

>わかめご飯
炊き上がりに混ぜるヤツだったらある
(12月14日(日)03時23分50秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送