[リストに戻る] [最近の投票]

このマンガの単行本って一体どんな奴が買うの?

(12月10日(水)02時35分07秒)


と思いたくなるようなものを投票して下さいな。
項題にマンガのタイトル、コメントに購入層を。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1工業哀歌バレーボーイズ 9(20)25%
2うえきの法則 7(10)19%
3ジャンプの1クール打ち切りマンガ 3(22)8%
3バカボンド 3(15)8%
3黒猫 3(3)8%
6東京エイティーズ 2(3)5%
6ブラックブレイン 2(3)5%
6激烈バカ 2(2)5%
9ドラゴンボール新装版 1(22)2%
9ブラックジャックによろしく 1(5)2%
9げんしけん 1(4)2%
9江川達也 1(4)2%
9妄想戦士ヤマモト 1(2)2%
14誰か買ってやれ 0(5)0%
14屈辱er大河原上 0(1)0%
有効投票総数36票(投票総数121票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

妄想戦士ヤマモト
そうデス。 
(12月14日(日)03時41分19秒)__+__
ドラゴンボール新装版
>トランクスが過去へ来るまでのエピソード(番外編)が抜けてる 
抜けてたっけ?
最近読んだ記憶があるんだが。たぶん復刻版で読んだような・・・。
(12月14日(日)02時27分26秒)__+__
黒猫
黒猫はまんがじゃないよ。台詞入りポンチ絵だよ。 
(12月14日(日)02時23分35秒)__+__
ドラゴンボール新装版
ピラフの配下のシュウ(犬の方ね。マイが女の子だよね?)が、
まだ「ソバ」と呼ばれていた奴か。
直ってないな。
(12月14日(日)01時20分12秒)__+__
妄想戦士ヤマモト
オタが買うのか? 
(12月14日(日)01時06分58秒)__+__
黒猫
まあ、どんな奴が買うかはあんまり考えなくても予想できるんだが。 
(12月14日(日)00時32分03秒)__+__
江川達也
遊人も最近クソですね 
(12月14日(日)00時08分41秒)__+__
激烈バカ
俺は買ってました 
(12月14日(日)00時08分03秒)__+__
黒猫
新刊出る度に週刊売上チャートに入ってる。 
(12月14日(日)00時03分07秒)__+__
バカボンド
正直、迫力があるだけにしか見えんかった、、

//で、バガボンドだってのは言っちゃダメなんですか
(12月14日(日)00時00分01秒)__+__
工業哀歌バレーボーイズ
単行本は買ってないが、休載だと微妙に寂しい 
(12月13日(土)22時04分54秒)__+__
激烈バカ
誰が買ってたんだろう 
(12月13日(土)21時59分50秒)__+__
ドラゴンボール新装版
悟飯が片手になってた奴か。
あー載ってないのか。残念だ。読みたかったのに。
(12月13日(土)21時30分42秒)__+__
誰か買ってやれ
Kanaか…正直あまり面白くなかったからなあ…。
絵はともかく漫画としての拙さと話の不味さばかり目立ってたし。
まあ覚えてたら試しに買ってみるかね。
絵は嫌いじゃないし。当時より成長はしてるだろう。知らんけど。
(12月13日(土)21時25分23秒)__+__
誰か買ってやれ
打ち切りになるのは、作者の力が足りないだけだろ。
でも、こういう宣伝もありかもしれない。とりあえず注目はされたわけだから。
相当の批判に耐える必要があるけどね。
(12月13日(土)18時18分29秒)__+__
誰か買ってやれ
もし4巻終了確定したら,さほど重要じゃない
エピソードをゴリゴリ削って1巻分に圧縮すれば
いいんでない(既に佳境に入ってたら難しそうだが)

んで削った分を連載終了後にWeb上で公開するなり
描き下ろして売るなり(コミケ?)

とりあえづ俺はパスかな
(12月13日(土)18時08分33秒)__+__
うえきの法則
近所の古本屋に「全館200円で買い取ります」って張り紙があって驚いた 
(12月13日(土)17時59分41秒)__+__
工業哀歌バレーボーイズ
ガテン系の兄ちゃんにしか面白さが判らないんだろう。
裸とかHが目的ではないと思う。
たぶん彼らのツボがあの漫画にはある。
(12月13日(土)17時50分55秒)__+__
誰か買ってやれ

虹裏に帰れ
(12月13日(土)17時47分24秒)__+__
誰か買ってやれ
http://members.jcom.home.ne.jp/0941261301/
俺は買わねーけどな。つーか、んなこと読者に頼むな! 
(12月13日(土)17時37分07秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送