[投票結果に戻る] 

[工業哀歌バレーボーイズ]についてのコメント。


ちょっと…これを持っている姿は他人に見られたいと思わないな。 
(12月10日(水)02時53分26秒)

40巻以上も出てたのかあ…。
相当昔からやっているが今も連載中なのか?
(12月10日(水)03時04分01秒)

持ってる奴は品性疑う 
(12月10日(水)03時41分15秒)

あのメス豚に萌えるやつがいるんだろ 
(12月10日(水)04時40分28秒)

バレーボールと関係あるんか 
(12月10日(水)05時01分18秒)

床屋でも見たこと無い 
(12月10日(水)06時02分45秒)

http://www.tuat. c.jp/~yamalab/ikiHP/sky.html
>こんなマンガが好きです
>がんばれ元気
>イニシャルD
>湾岸ミッドナイト
>天然少女萬
>工業哀歌バレーボーイズ
> 我がスカイラインRSターボにあらず!!!
> 僕が前乗ってた初号機です。
オキュンが読むのか・・・・・・
(12月10日(水)10時01分32秒)

朝、現場へ向かう途中の
ガテン系兄ちゃん達がよく買って行きます。
 
(byコンビニ店員)
(12月10日(水)10時19分53秒)

>バレーボールと関係あるんか 
アイスホッケー部と同じで連載初期はバレーボールをやってたらしい
(12月10日(水)11時10分10秒)

ガテン系の兄ちゃんは質を選ばないからな
裸とかHとか書いてたら条件反射でご購入だ
(12月10日(水)11時39分30秒)

これも『ころがし涼太』もやってる事は一緒。
もとはしまさひでや、きうちかずひろの方がまだ面白い。
(12月10日(水)12時46分22秒)

ビーバップハイスクールの外伝かと思ってた 
(12月10日(水)22時34分06秒)

外人に見られたくない漫画1位 
(12月11日(木)09時05分51秒)

まだ続いているのが驚きだ 
(12月11日(木)10時20分04秒)

コンビニでこれ買ってる普通の女の子見た。信じられんかった。 
(12月11日(木)20時35分10秒)

普通の人は買う
オタだけが毛嫌いする
ってことではないだろうか?
(12月12日(金)14時27分05秒)

いくら普通の人でもそこまでは堕ちちゃいないだろ 
(12月12日(金)15時46分34秒)

さあ、どうだろうか
そういう意見もオタならではかもしれんなぁ
(12月12日(金)15時48分21秒)

ガテン系の兄ちゃんにしか面白さが判らないんだろう。
裸とかHが目的ではないと思う。
たぶん彼らのツボがあの漫画にはある。
(12月13日(土)17時50分55秒)

単行本は買ってないが、休載だと微妙に寂しい 
(12月13日(土)22時04分54秒)
このマンガの単行本って一体どんな奴が買うの?
項目[工業哀歌バレーボーイズ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送