[投票結果に戻る] 

[ジャンプの1クール打ち切りマンガ]についてのコメント。


(12月10日(水)03時26分24秒)

純情パインとかな 
(12月10日(水)05時27分48秒)

↑持ってるし・・・ 
(12月10日(水)06時38分33秒)

惑星をつぐものですかね。
これは惜しまれた作品でしたが。
(12月10日(水)08時51分01秒)

パインは俺も持ってる… 
(12月10日(水)09時02分05秒)

ロケットでつきぬけろ 
(12月10日(水)09時40分31秒)

サラブレッドは絶対に買うぞ 
(12月10日(水)10時00分16秒)

パインは買わなくてどうする? 
(12月10日(水)10時16分06秒)

お宝に化ける可能性も…。 
(12月10日(水)10時20分25秒)

パインはあの厚さもあいまって、
「完成された一冊のコミックス」として好きだ。
読みきり版全部収録されてたら完璧だった
(無論、好みが思いきり分れる作品だけどさ)
(12月10日(水)11時00分57秒)

画ROWとか。 
(12月10日(水)11時50分12秒)

パイン巻末の手塚ネタは傑作。
書き下ろしの量も相まって凄く完成度の高い一冊だよな。
(12月10日(水)15時41分05秒)

ドルヒラとか。 
(12月10日(水)20時11分14秒)

なみえ本は一応全部そろえたなぁ。 
(12月10日(水)20時33分22秒)

BE TAKUTO 
(12月10日(水)20時46分55秒)

ヴァンダーがおかずでした 
(12月10日(水)21時30分31秒)

竜童のシグ馬鹿にする奴は骨を抜く。 
(12月10日(水)22時27分51秒)

ハードラック
同じ作者の漫画のとびっきり!よりこっちのが面白いと思うんだが。
(12月10日(水)22時54分04秒)

魔術師2は買っちゃった。
クロードかわいさに負けました。
(12月10日(水)23時07分18秒)

恐竜大紀行。
今読んだら感慨深いものがあると思うけど、当時は箱題以上の感想は持たなかった。
(12月11日(木)03時29分13秒)

↑↑↑
ハァ? 両方名作ですよ?
俺は逆に「、旬の過ぎた人気漫画の単行本の売れ行きのが謎だ。
(12月11日(木)08時16分16秒)

>「、旬
顔真っ赤にして噛み付く前に文章を読み返すくらいしたら?
(12月11日(木)17時09分27秒)
このマンガの単行本って一体どんな奴が買うの?
項目[ジャンプの1クール打ち切りマンガ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送