[リストに戻る] [最近の投票]

スーパーロボット大戦MX箱

(12月10日(水)20時18分15秒)


スパロボオタはここで隔離します 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
11年戦争終結後・・・・・・ 3(6)30%
2天空宙心拳VS流派東方不敗 2(7)20%
3ゼオライマー 1(4)10%
3ラーゼフォンとライディーン 1(4)10%
3ダメージ大量に受けてやられたら脱出しないで死んで欲しい 1(1)10%
3ロム兄さん 1(1)10%
3エヴァと電童 1(1)10%
8【箱内】今後出して欲しいロボット 0(38)0%
8質問 0(14)0%
8超電磁がいなくなった 0(7)0%
8勇者系が出ない 0(7)0%
8最近のオリジナル系ってダサくない? 0(4)0%
有効投票総数10票(投票総数94票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

最近のオリジナル系ってダサくない?
ゲシュペンスト〜アルトアイゼン系は人気あると思うが 
(12月15日(月)00時16分23秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
キンケドゥは「急に老けたな」みたいなツッコミが入ってたような。 
(12月14日(日)23時28分23秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
>第3次から第4次で一気に老けたアムロですかね。
まだある。他にもフラウボゥやカイシデン、つまりはWSクルーはみんなオカシイ。
ハサウェイもデカすぎるしな。
まぁこの辺はCCA参戦のために無理やり詰め込んだという感じだからしゃーないけど。
(12月14日(日)21時52分13秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
第3次から第4次で一気に老けたアムロですかね。
コンプリートボックスでは順々に老けていきましたがそれもムリがあるというか。
第二次αのキンケドゥはどうよという話にもなりますが。
(12月14日(日)21時49分43秒)__+__
最近のオリジナル系ってダサくない?
>昔からそうだった
なんか固定ファンがいるオリジナルってサイバスターと魔装関係しか無いような。
それ以外はボッコボコ叩かれてるね
(12月14日(日)21時48分46秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
じゃないと、初代シリーズでの過ちをもう一度繰り返すからなー。
なんだかんだいって富野ガンダム母体にしないとなりたたんから、スパロボ。
(12月14日(日)21時46分54秒)__+__
【箱内】今後出して欲しいロボット
ボトムズ
ガリアンは無理か
(12月14日(日)21時27分10秒)__+__
ラーゼフォンとライディーン
超消耗戦ですかね。
最近はバランス調整の関係かあんましそういう展開がないというか。
設定上は消耗戦という話はよくありますが。
もうダメだ・・・みたいなこと言って何言ってんだ、まだまだやれるよみたいな。
今SFC第3次やれって言われたら絶対無理ですが。
慣れとは恐ろしいというか。
(12月13日(土)13時12分51秒)__+__
最近のオリジナル系ってダサくない?
というか携帯機は黙って河野さち子さんを起用しろよ!って感じですかね。
ムッチムチの兄貴とか姉さん。
(12月13日(土)13時09分14秒)__+__
最近のオリジナル系ってダサくない?
特にオリジナル敵。
なんだかモッサリしている、というか。
DやRでは特に顕著な気がします。
まぁ、昔からそうだったって意見もあるかもしれませんが。
(12月13日(土)13時05分32秒)__+__
【箱内】今後出して欲しいロボット
性能的に話にならないだろうけど「パトレイバー」
話はかなり簡単に絡められるだろうと思う(というか勝手に設定改ざんしそう)
でエヴァのネルフ辺りと後藤さんが絡んでくれたら最高。
(12月13日(土)09時16分25秒)__+__
天空宙心拳VS流派東方不敗
Aですかね。
シュバルツも器量は一矢のほうが上みたいなことはっきり言ってましたし。
(12月13日(土)08時34分58秒)__+__
天空宙心拳VS流派東方不敗
ドモンと竜崎がタメ張ってたのはちょっと笑ったが。 
(12月13日(土)08時06分12秒)__+__
質問
やはりAかOGかなぁ。
OGは好みがはっきり分かれるけど。
(12月13日(土)08時04分20秒)__+__
ダメージ大量に受けてやられたら脱出しないで死んで欲しい
もちろんカットイン入りで。
トミノ系は全部見たい。
(12月13日(土)07時49分15秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
あとグリプス戦役とネオ・ジオンの乱ですかね。
どっちも終わってなかったり両方終わってたりバラバラですが。
(12月13日(土)07時00分28秒)__+__
1年戦争終結後・・・・・・
なんだろ、どうせ。 
(12月13日(土)01時22分55秒)__+__
【箱内】今後出して欲しいロボット
アイアンリーガー 
(12月12日(金)18時10分07秒)__+__
超電磁がいなくなった
サイズのバランスで言えばスクランより取れてますよね。
ダイモスもそう大きいほうじゃないですし。
(12月12日(金)13時36分53秒)__+__
ラーゼフォンとライディーン
バーミリオンと量産エヴァが、仲良く敵として登場とか。 
(12月12日(金)12時00分39秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送