[投票結果に戻る] 

[【箱内】今後出して欲しいロボット]についてのコメント。


実現不可能なところで言うとフチコマとリヴァイアスの名前忘れちゃったアレ
FSSのモーターヘッドはどうだろう?
(12月10日(水)21時11分13秒)

もうリューナイトとかレイアースが出ても驚かない段階になってきましたしね。
ギャラクシーエンジェルが出たら卒倒しますが。
(12月10日(水)21時15分44秒)

はやくダイラガー 
(12月10日(水)21時18分16秒)

キングゲイナー 
(12月10日(水)21時21分13秒)

キンゲはいずれ出るでしょうね。
世界崩壊後の話だから絡めるの難しそうですが。
α外伝をキンゲとビッグオーメインで作り直せという意見もありましたが。
(12月10日(水)21時22分16秒)

エルドランシリーズで、一クラス分精神コマンドを使ってみたい 
(12月10日(水)21時23分19秒)

Vガンを常連に 
(12月10日(水)21時33分43秒)

ビッグオー(声あり) 
(12月10日(水)21時37分39秒)

ターンエーを今のグリグリ動くアニメ使ってもう一回やってほしいなあ
世界が世界だけに絡めるの難しいんだろうけど
(12月10日(水)21時38分14秒)

あとゴッドマーズを声付きので出せという話ですかね。
毎回入れてますが。
あと世界最後の日というか石川英郎。
(12月10日(水)21時39分59秒)

アラレちゃん出してくれたら
このシリーズきっぱりと手をきれる
(12月10日(水)21時40分33秒)

フルメタのASはどうかな。宇宙に弱そうだけど。 
(12月10日(水)21時41分11秒)

宇宙で使えるの?みたいなロボもテキトーな理由付けて出してますからまあOKでしょうね。
むしろヒイロと奴の会話が気になると言うか。
ヒイロに比べれば人間的にまだマシなのかいやそうでもないか・・・みたいな。
(12月10日(水)21時44分20秒)

ARIEL…つーかむしろオルクスを。でも塩沢さん死んじゃったしなー。
ゴーショーグンのブンドル艦と一緒に。
(12月10日(水)21時45分09秒)

こういうのって原作から声だけ抜き出してみたいなのできないんですかね。
パターンは少なくなっちゃうんでしょうが。
(12月10日(水)21時47分50秒)

つまり世界崩壊後でキンゲ、ビッグオー、X、ターンエーを絡ませろ 
(12月10日(水)22時35分12秒)

セイバーが出るならARIELいいなぁ・・・ 
(12月10日(水)22時59分12秒)

↑でも登場がロムと思いっきり被るか・・・ 
(12月10日(水)23時01分24秒)

エルガイム 
(12月10日(水)23時16分36秒)

ダンバインをレギュラーで
 
そんなに回避系が被るのがまずいのかなぁ・・・
(12月11日(木)00時21分52秒)

↑×5キンゲとヒゲが一緒に出て御大将とアスハムが組んだりしたらステキすぎる… 
(12月11日(木)00時26分30秒)

まず有り得ないわけだがデモンベイン。
テリオン兄さんとか生身でHP5桁は固いですが。
(12月11日(木)00時50分20秒)

早くアルベガス出せや 
(12月11日(木)00時53分54秒)

出ないの承知で書いてみる。
斬魔大聖デモンベイン
高機動幻想ガンパレードマーチ
サクラ大戦

最後のズゴッグもどき(光武だったか)はどーでもいいが、マスターアジアvsマスターテリオン見てみたい。
(12月11日(木)01時55分45秒)

やっぱりキンゲだな 
(12月11日(木)02時32分46秒)

キンゲと種が3次αの目玉になるんだと思う 
(12月11日(木)02時36分28秒)

種で腐女子や小学生あたりの新規を取り込みつつ
種参戦に対する反感を富野ファンに好評なキンゲ参戦で中和するってかんじか
(12月11日(木)02時43分06秒)

ギンガイザー 
(12月11日(木)03時58分03秒)

レイアース 
(12月11日(木)06時30分24秒)

ゼノギアス 
(12月11日(木)09時42分49秒)

フルメタのASは出して欲しいかなぁ。
まあ宇宙での活動とかはテキトーな理由をでっち上げればいいし。
シナリオ的にも組み込みやすいかも。ウィスパード絡ませればOKっしょ。
あとラムダ・ドライバの発動は気力130以上とか。ATフィールド並の最強シールドっぽい感じもするが。
(12月11日(木)09時59分29秒)

エルガイム
レイズナー
(12月11日(木)10時32分30秒)

マジンガー系最終形態としてゴーバリアン。
後、小隊システムにマシーンブラスターをひとつ。
(12月11日(木)12時11分14秒)

まず無理だが
勇者シリーズ(ガガガ以外)か
トランスフォーマーが出たら俺は買う
(12月11日(木)13時27分41秒)

αシリーズの話の流れならエルガイムとかはいつでも出せる!
と思ってずっと待ってるのになぁ
(12月12日(金)01時35分17秒)

アイアンリーガー 
(12月12日(金)18時10分07秒)

性能的に話にならないだろうけど「パトレイバー」
話はかなり簡単に絡められるだろうと思う(というか勝手に設定改ざんしそう)
でエヴァのネルフ辺りと後藤さんが絡んでくれたら最高。
(12月13日(土)09時16分25秒)

ボトムズ
ガリアンは無理か
(12月14日(日)21時27分10秒)
スーパーロボット大戦MX箱
項目[【箱内】今後出して欲しいロボット]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送