[投票結果に戻る] 

どこが面白いんだ?の投票総数 188票

種は殿堂入り

うむ 
(12月11日(木)05時10分01秒)
この箱

またこの箱か 
(12月11日(木)05時16分06秒)
マリア様が見てる

だろ。 
(12月11日(木)06時08分56秒)
アニメ

@ 
(12月11日(木)06時30分07秒)
DVD

DVD・DVD・DVD 
(12月11日(木)06時58分07秒)
この箱

この項の方がどこがおもしろいのかわからんわ! 
(12月11日(木)07時37分59秒)
この箱

どっちもどっち 
(12月11日(木)07時47分53秒)
ブラックジャックによろしく

これ読んでしたり顔で医療問題語る中学生とか居るんだろうな
きっと…
(12月11日(木)07時52分44秒)
この箱

を向いても宇宙〜 
(12月11日(木)07時56分02秒)
ドラッグオンドラグーン

ラスボスが音ゲー 
(12月11日(木)08時47分10秒)
DVD

DVD!・DVD!・DVD! 
(12月11日(木)09時26分18秒)
マリア様が見てる

その誤字使うことのどこが面白いんだ?ってことか。つまらんよ。 
(12月11日(木)09時30分33秒)
うえきの法則

面白いと思うやつは無効票で面白さを語ってくれ。 
(12月11日(木)09時38分55秒)
ブラックジャックによろしく

これで学会の発表した奴はいる 
(12月11日(木)14時04分28秒)
ブラックジャックによろしく

ドクター秩父山は面白いと言ってのけたセンセイはいるんだが・・・
比較にならんか・・・
(12月11日(木)14時08分08秒)
ドラッグオンドラグーン

面白いといくか超問題作ですね。
良くも悪くも。
シナリオの名取さんは絶対どうかしてると思いましたが。
(12月11日(木)14時21分11秒)
うえきの法則

おわれ 
(12月11日(木)16時39分27秒)
マリア様が見てる

これだな。 
(12月11日(木)16時41分14秒)
月(以下略)

内容がないよう。 
(12月11日(木)16時43分07秒)
スーパーロボット大戦

ゲームボーイの時から、変わってない 
(12月11日(木)17時14分33秒)
月(以下略)

なんて言わせないよう? 
(12月11日(木)17時14分36秒)
スーパーロボット大戦

やらされているゲーム 
(12月11日(木)17時56分53秒)
鍵ゲー

人間の屑と白痴の生態を観察して何が楽しいんでしょうか 
(12月11日(木)17時58分00秒)
モテモテ王国

@ 
(12月11日(木)18時59分43秒)
スーパーロボット大戦

同人みたいなもん 
(12月11日(木)19時26分09秒)
アニメ

まったくだ 
(12月11日(木)19時29分02秒)
スーパーロボット大戦

新作発表されたら面白そうで買ってしまうんだけど
実際に買ってプレイしてみたらそれほどでもない。
(12月11日(木)19時31分25秒)
うえきの法則

てんてんくんの位置付け 
(12月11日(木)19時32分14秒)
鍵ゲー

「ソロモンの鍵」は面白いです。 
(12月11日(木)20時28分36秒)
トリビアの泉

へえ 
(12月11日(木)20時30分04秒)
堤幸彦

飽きた。完全に飽きた。 
(12月11日(木)21時28分49秒)
レーシングゲーム

いくつかやってみたのだがちっとも単調気味で面白くなかった。 
(12月11日(木)21時35分53秒)
月(以下略)

月は東に日は西にですかね。
全員同じ顔なべっかんこう絵と代わり映えしない声優陣と斜め向こうに突き抜けた展開。
(12月11日(木)21時39分55秒)
月(以下略)

月影のデスティニーかな。
プレイしてないからよくわからんが。
(12月11日(木)21時43分10秒)
スーパーロボット大戦

どれだけ周りでフィーバーしてても自分は一度も欲しいと思ったことは無い。 
(12月11日(木)21時44分48秒)
DVD

DVD・DVD・DVD 
(12月11日(木)22時00分23秒)
スーパーロボット大戦

(12月11日(木)22時03分34秒)
スーパーロボット大戦

これを買う奴とは、正直付き合いたくない。
オリジナルに対する尊敬の念の欠片もないクソゲー。
(12月11日(木)22時05分09秒)
スーパーロボット大戦

>オリジナルに対する尊敬の念の欠片もないクソゲー。 
一人でも多くの人間を楽しませることが出来れば
それでオリジナルに対するリスペクトにはなるんじゃーの?
アニメを神聖視しすぎ。
(12月11日(木)22時22分11秒)
スーパーロボット大戦

スパロボで知ってゲッターみてみた、みたいな奴いっぱいいるしなぁ 
(12月11日(木)22時23分48秒)
スーパーロボット大戦

CM見るとスゲー面白そうなんだけど、実際にやってみるとスゲーつまらない。 
(12月11日(木)22時25分36秒)
スーパーロボット大戦

あー、たしかにつまらんと言えばつまらんかも。 
(12月11日(木)22時40分01秒)
マリア様が見てる

アンチじゃないがこれはつまらんと思う。 
(12月11日(木)22時40分54秒)
モテモテ王国

(12月11日(木)22時42分42秒)
スーパーロボット大戦

正直デモ見たり機体スペックを想像したりしてる発売前の方が楽しいけどな 
(12月11日(木)22時45分22秒)
マリア様が見てる

アンチじゃなくても百合や少女小説が好きじゃなければ楽しくはないだろうな。 
(12月11日(木)22時53分00秒)
レーシングゲーム

項作のプレイしたのは「ドライブゲーム」だと思う。
挙動が云々とかそんなの。俺も嫌いだ。
(12月11日(木)22時54分41秒)
モテモテ王国

いや地味に面白くないんだよ。
たまに面白くてそれが後を引く。
(12月11日(木)22時56分49秒)
スーパーロボット大戦

たしかに一番楽しいのは発売前にチラホラ情報明かされる頃ですかね。
それも楽しみの一つなんでしょうが。
(12月11日(木)22時56分56秒)
DVD

面白がってるじゃねーか。 
(12月11日(木)23時03分18秒)
モテモテ王国

俺は電光石火供えガイで見直してそれ以来ハマった。 
(12月11日(木)23時04分15秒)
犬夜叉

もう心の底から疑問。 
(12月11日(木)23時08分42秒)
マリア様が見てる

ストーリーより様式美というかお約束を楽しむものだろうから、これに対して
「どこが面白いんだ?」と聞いたところで、一般人がオタ的なものを見て
「どこが面白いんだ?」と聞くくらい不毛でないかな。
(12月11日(木)23時12分08秒)
ドラッグオンドラグーン

小説版を軽く立ち読みしたが、
主人公に微妙に人間らしい心が残っていてぬるかった。
(12月11日(木)23時14分52秒)
ブラックジャックによろしく

あからさまな2匹目のどじょう狙いのベンゴ・スターもカスだな。 
(12月11日(木)23時16分23秒)
スーパーロボット大戦

>アニメを神聖視しすぎ。 
と言うよりは、自分たちが燃えたスーパーロボット達を、
ゲームの『駒』『ユニット』としてしか見られないのが非常に屈辱的。
パイロット交代できるのも嫌。
(12月11日(木)23時30分07秒)
スーパーロボット大戦

↑屈辱的ってアンタ…それが神聖視しすぎだっての。  
(12月11日(木)23時32分44秒)
スーパーロボット大戦

それが神聖視しすぎってことじゃないの? 
(12月11日(木)23時32分51秒)
スーパーロボット大戦

アニメも好きなら、スパロボのノリも好きなんだけど、ゲームとして面白いとは思えない…
リセットを繰り返さなくてもサクサク進めるゲームならいいのに。
それじゃヌルいんだよ、という人のためには難易度設定できるとか。
(12月11日(木)23時33分27秒)
犬夜叉

あーー読んでない。
子ども向け。
(12月11日(木)23時34分22秒)
名探偵コナン

もういいよ。 
(12月11日(木)23時34分39秒)
スーパーロボット大戦

>パイロット交代できるのも嫌。 
なるべく原作で乗り換えられる設定のキャラ同士しか交代できないように配慮されてると思うが。
アムロがZZに乗ったりするのがイヤなのか?
(12月11日(木)23時34分56秒)
スーパーロボット大戦

いつのスパロボの話してるのかわからんが
最近はリセット繰り返す必要のある難易度じゃないだろ
仮にリセットしてもクイックロードに2秒くらいしかかからないし
(12月11日(木)23時35分36秒)
犬夜叉

まだらんまのほうがいいな。
30巻以上続くとは思わなかった。高橋留美子のギャグのファンとしては地獄だ。
(12月11日(木)23時35分38秒)
スーパーロボット大戦

なるほどね。スパロボ叩きが過激なのが分かった気がする。 
(12月11日(木)23時36分31秒)
機動戦士ガンダムSEE(ry

なんでDVD八万本売れるんだ 
(12月11日(木)23時36分50秒)
鍵ゲー

ソロモンの鍵はボリすぎ 
(12月11日(木)23時38分05秒)
名探偵コナン

子供にはいまだに大人気だからな 
(12月11日(木)23時38分31秒)
鍵ゲー

↑勘違いおめ ヴァーカヴァーカ 
(12月11日(木)23時39分33秒)
犬夜叉

高橋留美子やぶれたり 
(12月11日(木)23時41分38秒)
堤幸彦

引き出しの少ない桜井弘明か大地丙太郎て感じです。 
(12月11日(木)23時45分02秒)
月(以下略)

確かに月華の剣士に内容はないな。 
(12月11日(木)23時45分23秒)
名探偵コナン

ワンパターンの極み。犬夜叉よりもこれ。
いや、犬夜叉も大嫌いですが。
(12月11日(木)23時45分39秒)
機動戦士ガンダムSEE(ry

まあ、ファースト以降全部に言えることだけどな 
(12月11日(木)23時46分14秒)
犬夜叉

自アン、2ちゃん、ふたば以外では大人気であると! 
(12月11日(木)23時46分57秒)
スーパーロボット大戦

贅沢な同人ゲーって感じでやってる。
キースとかファをZに乗っけたり、ニーやリムルで合体攻撃やったり楽しんでるけど、
原作ファンからしたらそういうのも駄目なの?
(12月11日(木)23時48分11秒)
スーパーロボット大戦

作品を歴史として見ていて、そこにifを持ち込むのが嫌いなのではとエスパー。 
(12月12日(金)00時09分26秒)
LASTEXILE

ここでは地味に人気あるみたいだけど 
(12月12日(金)00時33分27秒)
犬夜叉

つまらないと言うより
まさに「どこが面白いんだ?」
(12月12日(金)00時33分53秒)
ブラックジャックによろしく

二巻まで出てたときにタイトルと店のPOPにひかれて買った、ただ悩むだけの主人公が
白い巨頭みたいに主人公が医局の改革のために出世を目指すのではと思ってた。
心臓手術の話も面白かった、ちゃんとハッピーエンドになってて最後の写真の絵に
感動した。
今は何も変わっていないことに飽きて6巻まで買った単行本をすべて売ろうとしたが
どこの古本屋も在庫調整で買い取り不可だった。
(12月12日(金)00時41分57秒)
スーパーロボット大戦

救いようがない。 
(12月12日(金)00時43分18秒)
スーパーロボット大戦

つまらんとは思わんが、
自アン民のスパロボネタへの異常な食いつきの良さが気になる。
(12月12日(金)00時51分19秒)
LASTEXILE

あんまり人気ないですよ。
アニメオブザイヤーのはネタですし。
(12月12日(金)00時51分19秒)
スーパーロボット大戦

格ゲー、シューテイングとかが苦手な人が支持してそうな感じがする。>スパロボ
いつでもリセットできるので。
(12月12日(金)01時06分41秒)
スーパーロボット大戦

>格ゲー、シューテイングとかが苦手な人が支持してそうな感じがする。
スパロボは基本的に、登場するロボットに思い入れがある人じゃないと楽しめないと思う。
そんなに戦略が必要なわけでもないし。
俺は途中で飽きたが、思い入れがある人は楽しめるんだろうし、それでいいと思う。
楽しんでる人を馬鹿にしてるわけじゃないので悪しからず。
(12月12日(金)01時26分27秒)
犬夜叉

38巻でらんまに並ぶぞ。 
(12月12日(金)01時44分23秒)
スーパーロボット大戦

これはオタのコミュニケーションツールだよ。
ゲーム本編の出来よりも原作との差異やクロスオーバー、
毎回のパラメーター調整なんかを掲示板で語り合うのが楽しい。
最近のはゲームとしても結構面白くなってるし。
 
ユーザーの声に過敏過ぎるのはどうかと思っていたが、
EVA2をプレイした今となってはユーザーの事を考える大事さがよく分かった。
(12月12日(金)02時00分52秒)
名探偵コナン

コマの中が吹き出しで埋め尽くされているのは
漫画の表現力としては稚拙に思える。
まあ、それが原因で割合初期から読むのを止めてしまったのだが。
(同作者のYAIBAは読んでたが)
(12月12日(金)02時13分20秒)
スーパーロボット大戦

ビッグオーやメガゾーン23はスパロボのおかげで見る気になった 
(12月12日(金)02時14分29秒)
DVD

あの漫画は面白いぞ。
次世代DVD!
(12月12日(金)02時14分49秒)
この箱

どっちもどっちも! 
(12月12日(金)02時28分50秒)
スーパーロボット大戦

ガンダムとマジンガーがタイマン張ったらどっちが勝つか?
みたいなIfモノなら面白いと思うし、子供時代の夢の実現的な意味がある。
しかし、妙なストーリーはいらんだろ。
むしろ対戦格闘にでもして欲しいくらいだ。
(12月12日(金)02時32分38秒)
スーパーロボット大戦

戦略や将棋の駒云々ってのはどうかな。。。

スパロボの面白さって自分の好きなロボットを極限まで強くして
縦横無尽に暴れさせる爽快感を味わうことじゃないの?

もしくは、強引に各作品の話をくっつけた無理矢理なストーリーに苦笑するとか。
ラスボスにグランゾン&ジュデッカはもうお腹一杯です。
(12月12日(金)02時55分27秒)
マリア様が見てる

「これは百合小説でなく、キャラクター小説として読むんだよ」
と言ってた友人の言葉が印象に残ってる。
感覚的に分かるんだけど、キャラクター小説って何だろう。
(12月12日(金)02時57分40秒)
名探偵コナン

これを好きな奴に、たがみよしひさの「なあばすぶれいくだうん」を読ませてあげたい 
(12月12日(金)03時15分14秒)
スーパーロボット大戦

いいんだよロボが一杯でてれば 
(12月12日(金)03時17分17秒)
犬夜叉

婦女子かね? 
(12月12日(金)03時49分54秒)
ブラックジャックによろしく

肝心の医者としての腕はサッパリじゃないかと思った昨今 
(12月12日(金)09時38分26秒)
スーパーロボット大戦

(卍´-`)〆-~~
でも1つの面で使えるユニットは限定されるからなBOM-BA-YE!!
(bYイノモク)
(12月12日(金)09時51分39秒)
月(以下略)

(卍´-`)〆-~~
月宮あゆ?あゆあゆなのか?どうですかぁーッ!!
(bYイノモク)
(12月12日(金)09時52分34秒)
スーパーロボット大戦

デモ集出してくれ
ゲームはいらん
(12月12日(金)09時53分14秒)
スーパーロボット大戦

>イノモク
 
コイツ何?
(12月12日(金)09時53分41秒)
スーパーロボット大戦

新作でるそうだがよく飽きないね〜
これとは別にαの続編もあるんでしょ?
GBAでもまた新しいのがあるんでしょ?
(12月12日(金)09時57分53秒)
月(以下略)

月陽炎ですよ。賽銭箱放尿の。 
(12月12日(金)09時59分30秒)
モテモテ王国

(12月12日(金)09時59分37秒)
月(以下略)

月にかわっておしおきよ!のアレかな 
(12月12日(金)12時07分49秒)
鍵ゲー

同人こそ本編 
(12月12日(金)12時09分52秒)
月(以下略)

月光仮面は誰でしょう 
(12月12日(金)12時14分27秒)
DVD

あのコマだけ取り出して見るから面白くないわけで。 
(12月12日(金)12時17分53秒)
犬夜叉

いっつも似たようなことやってるし、途中のイベントのほとんどがストーリーに全く絡まないし
バトルシーンは穴で吸い込むか骨投げるか剣振るか矢を射るかだけだし、何よりも盛り上がりというものを
全く意識しないで淡々と話を消化してるようにしか見えない
でも、アニメ版は結構好き。漫画は糞
(12月12日(金)12時25分15秒)
マリア様が見てる

もともと女が主人公の作品がいまいち好きじゃない俺は
当然のように全く面白いと思わなかった
(12月12日(金)12時26分08秒)
LASTEXILE

海外のとあるアニメレビューサイトでは今までのアニメ全てを含めて1位を取ってます
http://www.animenfo.com/statistic/top100.php?l=anime
 
まぁ今年やったから見た人も多いし、ブロードバンドの普及や
画質や日本語訳がこなれて来てるってのもでかいが
(12月12日(金)12時29分39秒)
月(以下略)

まあ21世紀に「月世界旅行」はないわな。 
(12月12日(金)12時37分28秒)
マリア様が見てる

↑「どこが面白いんだ?」以前の問題だろ… 
(12月12日(金)12時40分01秒)
スーパーロボット大戦

後継機の強さを際立たせるためだけにやたらと弱くされてる初期配備機体のヘボさに萎えました。
ガラダK7のミサイル一発ごときで半壊する豆腐のような装甲のマジンガーZを見るのはあまり
に忍びないのですが、
これも原作を神聖視しすぎているのでしょうか。
いくらifものとは言え、せめて原作の基本設定くらいは遵守してほしいものなんですが。
(12月12日(金)12時45分21秒)
LASTEXILE

GTOが10位以内に入ってたり、不思議なランキングだな。面白い。 
(12月12日(金)12時53分21秒)
スーパーロボット大戦

ここ最近のスパロボのマジンガーはやたら硬ぇと思うが
熟練ポイント狙うのも割りと楽しいしな
(12月12日(金)13時10分48秒)
DVD

どういう踏み方したらDVDが割れるんだ・・・・・ 
(12月12日(金)13時41分33秒)
スーパーロボット大戦

明らかにスーパー系強くなってるのが阪田さん時代と寺田さん時代の一番の違いですかね。
阪田さんとかウインキーソフト今何してるのか知りませんが。
(12月12日(金)13時46分23秒)
スーパーロボット大戦

ザクマシンガンの直撃にもビクともしないRX-78-2を再現できないスパロボ 
(12月12日(金)13時53分18秒)
LASTEXILE

↑はじめの一歩は一時期9.6まで評価が上がっていた。
一行コメントのオール10評価ばかりだった。
多分同じ人の連続投票か、数名のグループの投票。
今は9.2あたりまで下がってるのでどうなったんだろうね。
(12月12日(金)13時53分48秒)
スーパーロボット大戦

インパクトなんかガンダムmk2&カミーユよりザク&バーニィのほうが強かったりしますしね。
まあ実績のある組み合わせではありますが。
(12月12日(金)13時55分40秒)
LASTEXILE

19 Gundam Seed (2002)
20 Onegai Teacher (2002)
21 Kiddy Grade (2002)
 
目が肥えてる
(12月12日(金)14時00分37秒)
ブラックジャックによろしく

お笑い芸人がコントネタにしてるのは、ちょっと面白かった。 
(12月12日(金)14時09分32秒)
犬夜叉

でも漫画売れてるんだよな…… 
(12月12日(金)14時22分53秒)
犬夜叉

高橋留美子が描いてるからありがたく見えるし誰も口出しできないんじゃない?
裸の王様。
(12月12日(金)14時27分08秒)
ブラックジャックによろしく

いわば“本家”のブラックジャックが20ページくらいでやってる話に
2巻も3巻も費やしたあげく、主人公がまるで成長しない愚作。
(12月12日(金)14時28分59秒)
パルプフィクション

レザボアもキルビルも好きだけど
これだけは何回見ても面白さがわからない。なんでこんなに支持されてるんだ?
(12月12日(金)14時33分31秒)
月(以下略)

確かに「月と六ペンス」はわけがわからん 
(12月12日(金)14時41分29秒)
月(以下略)

月下の棋士はキチガイしか登場しないので恐いよ 
(12月12日(金)14時56分28秒)
LASTEXILE

↑単に絵が綺麗なものだけ選んでるだけじゃんよ
 台詞とかよくわかんなきゃ絵と音楽さえ良ければ
 海外では高評価とれるって事か
(12月12日(金)15時24分30秒)
LASTEXILE

>多分同じ人の連続投票か、数名のグループの投票。
ランキングを気にして、組織票入れるのは日本だけじゃないのね。
「組織票はやめて下さい」とかグダグダになってたらもっと面白いな。
(12月12日(金)15時49分10秒)
月(以下略)

はどっちに出ている? 
(12月12日(金)17時46分42秒)
鍵ゲー

キャッスルエクセレントは、酸素ボンベを有効に使うと面白くなるよ。 
(12月12日(金)18時09分06秒)
月(以下略)

月風魔伝は源平討魔伝のパクリみたいなもんだから、内容と言われても… 
(12月12日(金)18時11分55秒)
月(以下略)

月下美人はないな 
(12月12日(金)18時16分07秒)
レーシングゲーム

俺も。クレタクやGTA3は好きなんだけどなぁ。 
(12月12日(金)18時48分17秒)
月(以下略)

月ノ輪の雷蔵でしょ? 
(12月12日(金)18時49分21秒)
パルプフィクション

映画の最初に説明されている。
ハーレクイン小説を読んで、「んな訳ねぇ〜」と突っ込みながら読む人と、おもわずうるうるし
てしまう人が読むのとでは感想が違う。
そんな差かと。
 
レストランで強盗、俺達Cool!!とか、金時計をケツの穴に隠すとか、八百長の胴元と鉢合せの後
カマ掘られるとか、そういった「ぉーぃ」と言いたくなる話の連続がパルプフィクションだと。
ただそれだけでは。
(12月12日(金)19時21分22秒)
スーパーロボット大戦

いつのまにまにかくせえスパロボオタ温床の項になっちまった。 
(12月12日(金)20時24分41秒)
スーパーロボット大戦

↑よーお、戻ってきたな、負け犬!! 
(12月12日(金)20時29分31秒)
鍵ゲー

うむ、同人こそ本編。
総合的に見ると、かなりステキな世界です。
(12月12日(金)20時49分00秒)
名探偵コナン

金田一少年のほうがはるかに面白かったのにい 
(12月12日(金)21時18分37秒)
月(以下略)

月下の夜想曲(悪魔城ドラキュラX)は内容盛りだくさんだったが……? 
(12月12日(金)21時20分01秒)
うえきの法則

この単行本買ってるやつってどんなやつなんだろう・・・・・ 
(12月12日(金)21時20分35秒)
DVD

ゾウより重い姉ちゃん萌え 
(12月12日(金)21時44分10秒)
ブラックジャックによろしく

医療に関しての問題提起ということはわかるんだが、
盛り上げるだけ盛り上げてあんまり本質に迫ってない(医学生)
(12月12日(金)21時45分20秒)
LASTEXILE

↑↑そのいい例が攻殻機動隊?
 
それより7位の君が望む永遠のがびびった。あれ、絵はガタガタなんじゃなかった?
(12月12日(金)23時34分13秒)
ブラックジャックによろしく

週刊じゃダメだな。行き当りばったり。 
(12月13日(土)00時03分08秒)
堤幸彦

まぁ、IWGPは良かったけどな… 
(12月13日(土)03時40分06秒)
ブラックジャックによろしく

↑↑別に医学生じゃなくてもそれはわかるしみんな思ってる。
  投げっぱなしジャーマン。 それでいて得意げな顔がムカツク。
  あのテンプレートな深刻ぶりっこも
(12月13日(土)03時51分05秒)
DVD

割ったのは弟だよ 
(12月13日(土)06時17分42秒)
トリビアの泉

そいや! 
(12月13日(土)10時19分32秒)
名探偵コナン

↑たしかにそれはいえてる 
(12月13日(土)10時19分57秒)
犬夜叉

俺はうる星もらんまも面白いとは思わないけどね。
めぞん一刻だけ別格ですが。
(12月13日(土)10時21分12秒)
スーパーロボット大戦

んで、なんでSDキャラなの? 
(12月13日(土)10時23分09秒)
スーパーロボット大戦

× これを買う奴とは、正直付き合いたくない。
○ これをプレイするヤツとは、正直付き合いたくない。
(12月13日(土)10時28分01秒)
鍵ゲー

>人間の屑と白痴の生態を観察して何が楽しいんでしょうか 
スゴク楽しいじゃないか!
(12月13日(土)10時31分20秒)
パルプフィクション

>金時計をケツの穴に隠すとか
細かいところですまんが、ただの古い腕時計だったかと。
(12月13日(土)10時54分11秒)
鍵ゲー

↑うむ。
鍵ゲー云々は知らんが、そういう観察は充分楽しいと思うぞ。
(12月13日(土)10時56分05秒)
月(以下略)

月は無慈悲な夜の女王 
(12月13日(土)12時41分08秒)
ドラッグオンドラグーン

ゲームそのものはダメダメなんだが、絵の奇麗さと見かけの丁寧さに騙される。
あとストーリーだけは面白い。楽しくはないけど。
(12月13日(土)12時59分21秒)
月(以下略)

↑プラネテスのルナリアンの少女が地球に行くみたいな話 
(12月13日(土)15時15分04秒)
鍵ゲー

>人間の屑と白痴の生態を観察して何が楽しいんでしょうか 
ちょっと違うかもしれないけど、イディオッツは良い映画だ。
(12月13日(土)15時16分38秒)
鍵ゲー

>人間の屑と白痴の生態を観察して何が楽しいんでしょうか
ちょっと違うかもしれないけど、ティム・バートンの映画は良い。
(12月13日(土)15時18分32秒)
スーパーロボット大戦

× これを買う奴とは、正直付き合いたくない。
△ これをプレイするヤツとは、正直付き合いたくない。
○ これを堂々と誉めてるヤツとは、正直付き合いたくない。
(12月13日(土)15時42分19秒)
犬夜叉

桔梗がヒロインだったら
喜んで読み続けていただろうが…。
(12月13日(土)16時20分20秒)
鍵ゲー

>人間の屑と白痴の生態を観察して何が楽しいんでしょうか
ちょっと違うかもしれないけど、コーエン兄弟の映画は好き。
(12月13日(土)16時32分07秒)
姫ッ御免!

コレに限らないけど、自アンだけでウケているたいていのネタはあまり面白くない。
モンダミン男とか川の中州ネタ、インターネットエクスプローラー!と叫ぶと
必殺技っぽいとか、どこが面白いん?って思う。
(12月13日(土)23時48分41秒)
姫ッ御免!

お前の挙げた奴は俺も全部面白くないのう…。 
(12月13日(土)23時53分21秒)
スーパーロボット大戦

豪華なキャラゲーと思って割り切ればいいと思うよ 
(12月13日(土)23時56分28秒)
名探偵コナン

金田一少年には夢があった
ぽっちゃりヒロインもいた
パクリも酷かったけど
(12月13日(土)23時56分38秒)
スーパーロボット大戦

豪華?何が?
声優か?声優だな?
(12月13日(土)23時57分26秒)
スーパーロボット大戦

第4次クリアしてF投げ出した立場から言わせてもらえば
SDやめてリアルにして
オリジナルキャラ&ストーリー全排除して
『強くてニューゲーム』搭載してくれたら絶対買う
(12月14日(日)00時00分21秒)
スーパーロボット大戦

どうやらSDキャラの戦闘アニメを楽しみに買っているクソは俺だけのようだな 
(12月14日(日)02時36分48秒)
スーパーロボット大戦

↑あ、俺がいる 
(12月14日(日)03時11分33秒)
レーシングゲーム

お前らカンタムレッドシフトやってみ。 
(12月14日(日)03時18分50秒)
スーパーロボット大戦

原作に対するリスペクトが全く感じられない。
トミノがバンダイに放火しようと考えたのが良くわかる。
(12月14日(日)03時23分26秒)
LASTEXILE

ディーオ以外どうでもよかった 
(12月14日(日)03時38分04秒)
スーパーロボット大戦

Gジェネのように作品別に遊べるようにしていただきたい
シリーズ通してやってるけど、最早、新登場の戦闘アニメ以外興味なし
(12月14日(日)13時49分47秒)
姫ッ御免!

俺もそのへんはどこが面白いのか分からない。 
(12月14日(日)13時54分14秒)
スーパーロボット大戦

サンライズ英雄譚の項さえできないところが哀れというか、なんというか… 
(12月14日(日)13時55分39秒)
マラソン

テレビ中継の。あと駅伝とか。走ってるだけじゃん。 
(12月14日(日)13時58分34秒)
スーパーロボット大戦

つまんないんだもん。 
(12月14日(日)14時07分17秒)
スーパーロボット大戦

>SDやめてリアルにして
「新スーパーロボット大戦」のこと?
(12月14日(日)16時14分38秒)
ブラックジャックによろしく

一巻、二巻は面白かった。 
(12月14日(日)16時50分57秒)
犬夜叉

うる星とらんまを同じぐらいとか言うとぶっ殺すぞ 
(12月14日(日)16時57分56秒)
レーシングゲーム

頭文字Dは面白いと思う 
(12月14日(日)17時14分46秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送