[投票結果に戻る] 

[>「めったにない機会だから行きたい」]についてのコメント。


彼氏の方も行きたがってるのに何をどうしろと? 
(12月11日(木)08時48分38秒)

本人が行きたがってんじゃん アホくさ 
(12月11日(木)08時52分06秒)

署名なんかしてる暇あったら説得しろよ 
(12月11日(木)08時59分52秒)

なんだこりゃ 
(12月11日(木)09時30分31秒)

つーか、署名集めて何がしたいんだよ 
(12月11日(木)09時40分16秒)

アイドルデビュー 
(12月11日(木)09時43分47秒)

女の気持ちがわからんヤツラだな。そんなことだから彼女ができないんだよ。
正論ぶってないで2次元から脱却しろ
(12月11日(木)09時50分23秒)

自己中女の気持ちなんか理解したくないよ 
(12月11日(木)09時52分03秒)

自己中とは思わんな。
これを自己中と思うならそいつは人の痛みを理解できていない証拠だな。

しかし彼って奴も随分スゴイ奴だと思うよ。
アメリカに手を貸す連中には無差別に攻撃をしかけられる危険な場所に
アメリカの同盟軍のような形で行くわけだから連中の攻撃対象にならない訳がない。
そこへ「めったにない機会だから行きたい」ってのは
余程危険を顧みないほどの勇気と慈悲に溢れているか
物事を軽く見すぎるただの馬鹿かどっちかだろ。
(12月11日(木)10時10分11秒)

署名よりも先に説得だと思います 
(12月11日(木)10時15分49秒)

「めったにない機会だから行きたい」ってのは、
「めったにない(昇進の)機会だから行きたい」って意味だよな?
前後の文章読んでそう解釈したんだが。
(12月11日(木)10時16分40秒)

めったにない役に立てる機会なんじゃん?
自衛官って真面目だよー
(12月11日(木)10時17分43秒)

人の痛みを理解するなら、自分個人が騒ぎ立てる事で
彼氏含む自分以外の人間にどれだけ余計な迷惑が及ぶか考えて欲しいね。
所詮「私の痛みをわかって!」と言ってるに過ぎないじゃん、この女。
「自分と同じ苦しみを感じている女性の為にも活動してます」ぐらい言ってるならまだしも。
(12月11日(木)10時19分27秒)

「仕事と私どっちが大事」の拡大版で
周りにまで迷惑を振りまいている点で
自己中確定だろう
(12月11日(木)10時22分59秒)

>女の気持ちがわからんヤツラだな。そんなことだから彼女ができないんだよ。
こんな彼女なら頼まれても御免だ。
(12月11日(木)10時39分09秒)

>「自分と同じ苦しみを感じている女性の為にも活動してます」ぐらい言ってるならまだしも。
言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
簡単に割り切れる奴はいないとおもうが。
(12月11日(木)10時40分10秒)

>言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
じゃあそのソースをプリーズ。
信じてない訳じゃない、他の奴にも話が通じやすくする為だ。
(12月11日(木)10時41分03秒)

>言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
ここは爆笑するところか?
(12月11日(木)10時46分05秒)

はははは…。 
(12月11日(木)10時47分32秒)

おいおい そういう時は「エスパーおめ」だろ
プププー
(12月11日(木)10時50分16秒)

>だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
だから、納得できない奴、割り切れない奴は除隊すればいい。
除隊する事に反対する奴はいないだろ。
(12月11日(木)10時59分07秒)

ちなみに今回のイラク行きは志願制だよ。倍率ものすごく高いらしい。 
(12月11日(木)11時04分08秒)

彼氏はイラクから帰ってきたときにはこの女はなんか理由をつけて別の男に乗り換えてるか
莫大な出張費を自分に使わせて機嫌を直すんだろうとエスパー
(12月11日(木)11時25分16秒)

ワ,ラ.タ 
(12月11日(木)12時09分31秒)

馬鹿そうな彼氏にお似合いの馬鹿女。署名に付き合わされる人間こそ悲劇だ。 
(12月11日(木)12時55分25秒)

自衛隊のイラク行きを反対する署名じゃなくて
彼氏のイラク行きを反対する署名集めてるんだよね。
集めた署名は彼氏に提出するのか?
(12月11日(木)15時12分37秒)

「彼を出張or出向させないで」たった一人の街頭署名活動   
彼氏はいい迷惑
(12月11日(木)15時14分24秒)

>だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
>簡単に割り切れる奴はいないとおもうが。
彼氏が自衛隊員だってこと判ってる?
いざって時は真っ先に戦争っていうお仕事してもらわなきゃならない人なんですけど。
(12月11日(木)15時20分54秒)

まあこの女のおかげで彼氏はイラク行き落とされる公算高くなった訳だが。 
(12月11日(木)16時28分15秒)

漢は戦地に赴き、女は家を守る…
それができない女など捨てろ!
(12月11日(木)21時13分44秒)

↑うむ 
(12月11日(木)21時15分43秒)

記事読んだ感じその彼氏、両方とも真面目に考えた結果イラクに行こうと思ってるっぽいじゃんか。
悲劇のヒロイン気取りの女が止める筋合いじゃないなコレ。
(12月12日(金)01時41分40秒)

しかし彼氏の動機も「せっかくだから」かよw 
(12月12日(金)02時52分40秒)

彼氏はコンバット 
(12月12日(金)03時05分26秒)

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ 
(12月12日(金)03時07分05秒)

温度差が凄すぎるカップルだよな。
分かれたほうが早いかも
(12月12日(金)03時09分24秒)

分かれるのかよ! 
(12月12日(金)03時12分52秒)

http://mytown.asahi.com/kagawa/news01.asp?kiji=6024

下の方の「声欄」を見ると、朝日はどうも、
ずっと前からこのカップルのこと狙ってたっぽいね。
派遣が決まる前から別れ話されてたんじゃん……
(12月12日(金)05時41分45秒)

っていうかヤラセじゃないの? 
(12月12日(金)06時28分32秒)

ヤラセだねぇ 
(12月12日(金)09時32分01秒)

しかし逆効果な気が。 
(12月12日(金)09時33分40秒)

朝日の面目躍如ですな。 
(12月12日(金)09時35分45秒)

まもーるべきーおーんなたちは しにーゆくーおーとこたちへー
哀戦士。
(12月12日(金)12時53分59秒)

ttp://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/ 
(12月13日(土)03時39分22秒)

第一に、最初の派遣は志願制である。止めたいなら彼氏を説得する方が断然早い。
第二に、志願制が終わったあとは独身者が優先される。これは結構何度も聞く話。
つまり結婚できればほぼ逃れられると思って間違いない。でも男は何も言わない。
一、二を総合すると、どうやら男は女と別れたいらしい。とエスパー。
(12月13日(土)08時42分32秒)

まぁ、この後ドキュメンタリー番組が放映されるので
前フリなんですけどね。
(12月13日(土)08時48分29秒)

>志願制
毎年書かされる身上調査のPKO欄で、「熱望する」「希望する」「積極的には希望しない」の三者択一を選びます。
ちょうど来年の分を清書する頃なので、その彼氏が思い直すなら確かに今しかないでしょう。
あくまで本人が行きたがっても、騒動を踏まえて部隊長が止めることになりそうな気がしますが。
(by自衛隊員)
(12月13日(土)11時37分50秒)

↑行きたくない、とは言えないんだなやっぱり。 
(12月13日(土)11時43分46秒)

自アンに慣れてない人がいるね。 
(12月13日(土)12時01分42秒)

熱望 希望 志望
の三つだった頃の昭和初期と変わらんな。
(12月13日(土)12時06分07秒)

イラク行きについては、一人一人面談で意思確認してるはずだぞ。 
(12月13日(土)14時37分21秒)

希望しない=行きたくないだろう。
辞めてもいいし。
(12月13日(土)14時40分31秒)
「彼をイラクに行かせないで」たった一人の街頭署名活動  
項目[>「めったにない機会だから行きたい」]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送