[投票結果に戻る] 

[個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない]についてのコメント。


今回の派遣は外交上重要なのに…
死にたくないなら自衛隊辞めろ。
(12月11日(木)08時53分05秒)

彼氏が死にたくないっつってんじゃなくて
彼女が死なせたくないっつってんでしょ
それにあれが外交と呼べるものなのか若干疑問が・・・

あと、項題も個人的には賛同できないな
(12月11日(木)09時40分03秒)

umu. 項題には個人的には賛同できない。 
(12月11日(木)10時56分44秒)

オレは項代に賛成だな。
オレは、政治的な考えから自衛隊派遣反対する人にも、個人的な理由で自衛隊を辞める隊員も否定はしない。
(オレ自身も今回の自衛隊の派遣には賛成してない)
だが、ごく個人的な理由から自衛隊そのものの派遣に反対するのは違うと思うよ。
(12月11日(木)11時12分24秒)

彼だけを行かせるなってんだったら、ちょっと駄目だろ
それにこういう事態も想定しての自衛隊なんだし、
今までそこで給料を受け取ってたなら、しっかり働いてきてもらいたいもんだ
(12月11日(木)13時00分52秒)

彼氏「すっげぇ銃撃ちてぇ。行きてぇ。俺ってスゲェから他のグズがどうなっても
 ゼンゼン平気。死にそうになったら返してもらうし」
(12月11日(木)13時03分53秒)

項題に賛成。 
(12月11日(木)14時15分53秒)

派兵自体には反対だけど、この女は死んだほうがいいと思う。 
(12月11日(木)15時12分02秒)

これは
「自分勝手かもしれない、それでもかまわない、彼には絶対死なないで欲しい」
っていうけなげな愛を見せる路線で自衛隊派遣反対しとこーかっていう編集部の考えだろ
写真とかたった一人の署名活動って言葉とか、、、
(12月11日(木)16時22分56秒)

昼メロや月9が大好きな方々には格好のアピール材料だな。 
(12月11日(木)16時36分00秒)

×編集部
○朝日新聞
(12月11日(木)16時37分37秒)

「個人的な理由」の積み重ねが社会だから、救えないなんて言えない。
この件で、俺はその女たちの意見には賛成しないけどね。
(12月11日(木)17時58分07秒)

そもそも自衛隊って簡単に辞められるの? 
(12月12日(金)02時51分44秒)

辞められるよ?
それ以前に、今回イラク行くかどうかは自衛官一人一人の希望だし。
ちょっとでも行きたくない人間は行かないでよくなってる。
彼氏を止めたければ純粋に二人の話し合いの問題であって
自衛隊丸ごと物申すとか街頭署名とかは、あまりにもズレ過ぎ。
 
この女の人は 
そんな論点が分からない程に・よっっぽどに頭が悪いか、
わかっちゃいるけど署名してる自分に酔っ払ってるか、
何かの目的の誰かに雇われてやってるか。
(12月12日(金)03時00分25秒)
「彼をイラクに行かせないで」たった一人の街頭署名活動  
項目[個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送