[投票結果に戻る] 

[彼氏に自衛隊やめさせればいいのに]についてのコメント。


なんで話を大きくしようとするんだろう?個人的な話なのに。 
(12月11日(木)08時46分50秒)

だって朝日新聞だもんよ 
(12月11日(木)08時57分10秒)

自衛隊やめても仕事のアテがないと思うが。
本当に使命感に燃えている人もいると思うけど、
やっぱりサラリーマンみたいな感覚で自衛官をやってる人っていると思うし。
(12月11日(木)09時49分21秒)

二人が付き合い始めたときには彼はもう自衛官だったのだろうか。
もしそうなのにこんなことしてるのならこの女性は莫迦だと思う
(12月11日(木)12時52分16秒)

派遣を止めさせるよりも、こっちに精力を傾ける方がよほど現実的だと
思うが・・・。その女の思考回路が理解出来ん・・・。
(12月11日(木)17時42分46秒)

>たとえ彼が行かなくても、代わりの誰かが行き、私と同じ思いをする人がいるのです。
だそうな
(12月11日(木)17時48分36秒)

それこそ話が飛躍してる。「てめえ」の彼氏の問題のはずなのに、
いつの間にか「他人」の彼氏の問題まで広がってる。
やっぱ理解出来ん・・・。
(12月11日(木)17時53分40秒)

代わりの誰かが行ったからって、その男の彼女が自分と同じ思いをするとは限らないよな。 
(12月11日(木)18時00分41秒)

>救えないなんて言えない。
まあ、俺は理解出来んとは言ったが、救えないなんて言ってないし。
ただ、目的1「自分の彼氏を行かせない」、目的2「派遣そのものを止めさせる」は
別々に考えるな、俺なら。で、1を本当に達成させたいなら、1の目標を達成させる
べく、そこに全力を注ぐ。戦略として、一つに絞った方が実現する可能性が高いと思う。
(12月11日(木)18時04分34秒)

↑項が違ってるよ 
(12月11日(木)18時05分21秒)

ああ、ほんとだ。
すまん。
(12月11日(木)18時06分49秒)

女の本音は自分の金づるは安全なところにいていつまでも
自分に金を運んでこいって事だろ
(12月11日(木)19時16分02秒)

湾岸戦争のときも海自の掃海隊が出張ったわけだが、こんな話あったっけか?
危険度で言えば同等かそれ以上だったと思うが。
(12月12日(金)10時23分52秒)
「彼をイラクに行かせないで」たった一人の街頭署名活動  
項目[彼氏に自衛隊やめさせればいいのに]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送