[投票結果に戻る] 

「彼をイラクに行かせないで」たった一人の街頭署名活動  の投票総数 149票

彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

なんで話を大きくしようとするんだろう?個人的な話なのに。 
(12月11日(木)08時46分50秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

彼氏の方も行きたがってるのに何をどうしろと? 
(12月11日(木)08時48分38秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

正論 
(12月11日(木)08時51分02秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

本人が行きたがってんじゃん アホくさ 
(12月11日(木)08時52分06秒)
彼氏のことなど忘れさせる

俺たちの友情パワーで 
(12月11日(木)08時52分25秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

今回の派遣は外交上重要なのに…
死にたくないなら自衛隊辞めろ。
(12月11日(木)08時53分05秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

だって朝日新聞だもんよ 
(12月11日(木)08時57分10秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

署名なんかしてる暇あったら説得しろよ 
(12月11日(木)08時59分52秒)
記事についてる写真見ると

けっこうスタイルよさそうだね
いいなあ
(12月11日(木)09時07分01秒)
www.asahi.com

@ 
(12月11日(木)09時10分00秒)
彼氏のことなど忘れさせる

俺達の合言葉は「友情完了」 
(12月11日(木)09時17分21秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

なんだこりゃ 
(12月11日(木)09時30分31秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

彼氏が死にたくないっつってんじゃなくて
彼女が死なせたくないっつってんでしょ
それにあれが外交と呼べるものなのか若干疑問が・・・

あと、項題も個人的には賛同できないな
(12月11日(木)09時40分03秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

つーか、署名集めて何がしたいんだよ 
(12月11日(木)09時40分16秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

だよなぁ 
(12月11日(木)09時41分07秒)
彼氏のことなど忘れさせる

俺たちの友情がぷるるんぷるるん 
(12月11日(木)09時43分08秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

アイドルデビュー 
(12月11日(木)09時43分47秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

自衛隊やめても仕事のアテがないと思うが。
本当に使命感に燃えている人もいると思うけど、
やっぱりサラリーマンみたいな感覚で自衛官をやってる人っていると思うし。
(12月11日(木)09時49分21秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

女の気持ちがわからんヤツラだな。そんなことだから彼女ができないんだよ。
正論ぶってないで2次元から脱却しろ
(12月11日(木)09時50分23秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

自衛隊員としての立場は残したいけど、危険な仕事はさせたくない?
アホか。
(12月11日(木)09時50分57秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

自己中女の気持ちなんか理解したくないよ 
(12月11日(木)09時52分03秒)
記事についてる写真見ると

こういう事やる人って大抵美人や可愛いのは居ないだろ。 
(12月11日(木)09時52分07秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

自衛隊という職業勘違いしている
消防士に危険だからと消防活動するなと言うのと同じ
(12月11日(木)10時04分23秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

サラリーマンでもやってるつもりか 
(12月11日(木)10時09分28秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

自己中とは思わんな。
これを自己中と思うならそいつは人の痛みを理解できていない証拠だな。

しかし彼って奴も随分スゴイ奴だと思うよ。
アメリカに手を貸す連中には無差別に攻撃をしかけられる危険な場所に
アメリカの同盟軍のような形で行くわけだから連中の攻撃対象にならない訳がない。
そこへ「めったにない機会だから行きたい」ってのは
余程危険を顧みないほどの勇気と慈悲に溢れているか
物事を軽く見すぎるただの馬鹿かどっちかだろ。
(12月11日(木)10時10分11秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

×自衛隊員としての立場
○自衛隊員としての給料
(12月11日(木)10時12分31秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

署名よりも先に説得だと思います 
(12月11日(木)10時15分49秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

「めったにない機会だから行きたい」ってのは、
「めったにない(昇進の)機会だから行きたい」って意味だよな?
前後の文章読んでそう解釈したんだが。
(12月11日(木)10時16分40秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

めったにない役に立てる機会なんじゃん?
自衛官って真面目だよー
(12月11日(木)10時17分43秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

人の痛みを理解するなら、自分個人が騒ぎ立てる事で
彼氏含む自分以外の人間にどれだけ余計な迷惑が及ぶか考えて欲しいね。
所詮「私の痛みをわかって!」と言ってるに過ぎないじゃん、この女。
「自分と同じ苦しみを感じている女性の為にも活動してます」ぐらい言ってるならまだしも。
(12月11日(木)10時19分27秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

「仕事と私どっちが大事」の拡大版で
周りにまで迷惑を振りまいている点で
自己中確定だろう
(12月11日(木)10時22分59秒)
www.asahi.com

だめだこりゃ 
(12月11日(木)10時32分03秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>女の気持ちがわからんヤツラだな。そんなことだから彼女ができないんだよ。
こんな彼女なら頼まれても御免だ。
(12月11日(木)10時39分09秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>「自分と同じ苦しみを感じている女性の為にも活動してます」ぐらい言ってるならまだしも。
言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
簡単に割り切れる奴はいないとおもうが。
(12月11日(木)10時40分10秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
じゃあそのソースをプリーズ。
信じてない訳じゃない、他の奴にも話が通じやすくする為だ。
(12月11日(木)10時41分03秒)
そういうプレイだ

畜生! 
(12月11日(木)10時43分13秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>言ってるよ。記事にかかれてないだけで。
ここは爆笑するところか?
(12月11日(木)10時46分05秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

はははは…。 
(12月11日(木)10時47分32秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

おいおい そういう時は「エスパーおめ」だろ
プププー
(12月11日(木)10時50分16秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

umu. 項題には個人的には賛同できない。 
(12月11日(木)10時56分44秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
だから、納得できない奴、割り切れない奴は除隊すればいい。
除隊する事に反対する奴はいないだろ。
(12月11日(木)10時59分07秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

ってのは、どうよ? 
(12月11日(木)10時59分30秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

あー、こっちのほうがよっぽど世間の理解を得られそうだな。 
(12月11日(木)11時03分09秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

ちなみに今回のイラク行きは志願制だよ。倍率ものすごく高いらしい。 
(12月11日(木)11時04分08秒)
彼氏のことなど忘れさせる

彼氏のことなんか忘れちまうくらいの気持ちいいことしようぜ! 
(12月11日(木)11時10分38秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

オレは項代に賛成だな。
オレは、政治的な考えから自衛隊派遣反対する人にも、個人的な理由で自衛隊を辞める隊員も否定はしない。
(オレ自身も今回の自衛隊の派遣には賛成してない)
だが、ごく個人的な理由から自衛隊そのものの派遣に反対するのは違うと思うよ。
(12月11日(木)11時12分24秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

いや、現代風にアレンジした方がいいだろ。
みんなで携帯にメールを送るとか…。
(12月11日(木)11時13分21秒)
お国のために死んで来い。

アホカップルが。 
(12月11日(木)11時13分28秒)
そういうプレイだ

そもそも本当に自衛官の彼氏がいるのかどうか。
同じ時期に同じような活動、しかも朝日新聞がそれを把握しており、
さらに、2人とも過去にあの「声」欄に掲載されている。
http://mytown.asahi.com/kagawa/news01.asp?kiji=6024
胡散臭いことこの上ない。
(12月11日(木)11時13分37秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

いや、敢えて千人針の方がいい。 
(12月11日(木)11時15分02秒)
そういうプレイだ

>正彦さんが戦場に行く前に石膏でとったデスマスク
生きてとるなら「ライフマスク」だったと思う。
(12月11日(木)11時17分22秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

彼氏はイラクから帰ってきたときにはこの女はなんか理由をつけて別の男に乗り換えてるか
莫大な出張費を自分に使わせて機嫌を直すんだろうとエスパー
(12月11日(木)11時25分16秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

昭和初期と、戦争の悲壮感を思い出す人も居て、
いい抗議活動になったりしてな。
(12月11日(木)11時31分27秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

ワ,ラ.タ 
(12月11日(木)12時09分31秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

セーラー服にモンペ姿で。 
(12月11日(木)12時11分34秒)
士気の高さに水を差そうとする誰かさんの陰謀

だまされるな 
(12月11日(木)12時12分55秒)
www.asahi.com

(〒´-`)〆-~~
朝日、必死だなククク
(Byポスモク)
(12月11日(木)12時50分07秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

二人が付き合い始めたときには彼はもう自衛官だったのだろうか。
もしそうなのにこんなことしてるのならこの女性は莫迦だと思う
(12月11日(木)12時52分16秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

馬鹿そうな彼氏にお似合いの馬鹿女。署名に付き合わされる人間こそ悲劇だ。 
(12月11日(木)12時55分25秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

彼だけを行かせるなってんだったら、ちょっと駄目だろ
それにこういう事態も想定しての自衛隊なんだし、
今までそこで給料を受け取ってたなら、しっかり働いてきてもらいたいもんだ
(12月11日(木)13時00分52秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

↑頭には防空頭巾を。 
(12月11日(木)13時02分27秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

彼氏「すっげぇ銃撃ちてぇ。行きてぇ。俺ってスゲェから他のグズがどうなっても
 ゼンゼン平気。死にそうになったら返してもらうし」
(12月11日(木)13時03分53秒)
お国のために死んで来い。

>お国のために死んで来い。
君もなんで日本でくすぶってるんだい
行ってコイ
(12月11日(木)13時12分11秒)
お国のために死んで来い。

そういうお前がまずお国のために立ち上がれよ! 
(12月11日(木)13時32分34秒)
お国のために死んで来い。

大丈夫! 項作にもきっと彼女ができるさ! 
(12月11日(木)14時01分00秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

項題に賛成。 
(12月11日(木)14時15分53秒)
そういうプレイだ

なんだまた捏造か 
(12月11日(木)14時18分04秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

付き合う相手を変えたら?とは言われなかったのか…。 
(12月11日(木)14時42分48秒)
www.asahi.com

らしい記事に写真だこと 
(12月11日(木)14時44分23秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

5銭と10銭貨を集めるとか。
死戦(4銭)と苦戦(9銭)を越えるという験担ぎらしい。
(12月11日(木)14時47分37秒)
>「隊員を辞めたら」とも言われ、ショックだった

こういう項があるのを見ると自アン民の感覚ってまともだと思う 
(12月11日(木)14時59分26秒)
士気の高さに水を差そうとする誰かさんの陰謀

協力 民主党 
(12月11日(木)15時06分41秒)
こんな新聞沙汰にされたら彼氏のほうも迷惑

同僚とか上司からどんな目で見られるか…。
せっかく立派な理由でイラクに行こうとしているのに。
(12月11日(木)15時11分04秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

派兵自体には反対だけど、この女は死んだほうがいいと思う。 
(12月11日(木)15時12分02秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

自衛隊のイラク行きを反対する署名じゃなくて
彼氏のイラク行きを反対する署名集めてるんだよね。
集めた署名は彼氏に提出するのか?
(12月11日(木)15時12分37秒)
>「恋人を奪わないで」

「私の彼がイラクに派遣されます。反対の署名に協力してください」 
 
どう考えても男の方が行きたがっているように見えるのですが。
署名集めて男に叩き付けてこれだけの人がお前に行くなって言ってるんだよ!
とでも言うのでしょうか。
(12月11日(木)15時13分04秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

「彼を出張or出向させないで」たった一人の街頭署名活動   
彼氏はいい迷惑
(12月11日(木)15時14分24秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>だいたい死ぬかもしれないところへ行くのに、仕事だからしょうがないよねって
>簡単に割り切れる奴はいないとおもうが。
彼氏が自衛隊員だってこと判ってる?
いざって時は真っ先に戦争っていうお仕事してもらわなきゃならない人なんですけど。
(12月11日(木)15時20分54秒)
士気の高さに水を差そうとする誰かさんの陰謀

社民党だろ? 
(12月11日(木)15時23分42秒)
お国のために死んで来い。

はーい、以上無効票の童貞3人組でしたー!
スタジオにおかえししまーす!
(12月11日(木)15時40分42秒)
彼氏のことなど忘れさせる

>彼氏のことなんか忘れちまうくらいの気持ちいいこと
車座の中心に彼女を置いてめっちゃオナニー
(12月11日(木)15時42分14秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

これは
「自分勝手かもしれない、それでもかまわない、彼には絶対死なないで欲しい」
っていうけなげな愛を見せる路線で自衛隊派遣反対しとこーかっていう編集部の考えだろ
写真とかたった一人の署名活動って言葉とか、、、
(12月11日(木)16時22分56秒)
そういうプレイだ

自アン民お得意の脳内恋人だろ 
(12月11日(木)16時25分03秒)
そういうプレイだ

俺の脳内彼女が脳内自衛官なんですが今度脳内イラク派遣されることになったので脳内署名を集めて脳内反対しようと思います
(12月11日(木)16時27分14秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

まあこの女のおかげで彼氏はイラク行き落とされる公算高くなった訳だが。 
(12月11日(木)16時28分15秒)
「不安にさせるから別れた方がいい」とも言われた。

それは別れたいって意味でいってるんですよ。
まあ女もわかってて現実から目をそらすために反対活動なんてやってるんでしょうが
(12月11日(木)16時35分15秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

昼メロや月9が大好きな方々には格好のアピール材料だな。 
(12月11日(木)16時36分00秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

×編集部
○朝日新聞
(12月11日(木)16時37分37秒)
そういうプレイだ

>彼とは今年の夏に知り会った。
イラク派遣が取りざたされてる真っ最中にな。
 
>訓練が多く、会えるのは2〜3週間に1度。
夏から2〜3週間に1度って、一体何回だよ会ったの?
 
仮に彼氏の自衛官が実在するとして、
自衛官だと知って近づいたんじゃねえかとすら思えてくる。
(12月11日(木)16時41分59秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!


へぇ〜
(12月11日(木)17時12分44秒)
そういうプレイだ

>先日彼に「(略)別れてほしい」と言われました。
勘弁してやれよ
(12月11日(木)17時19分00秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

派遣を止めさせるよりも、こっちに精力を傾ける方がよほど現実的だと
思うが・・・。その女の思考回路が理解出来ん・・・。
(12月11日(木)17時42分46秒)
そういうプレイだ

↑×3
脳内小泉のコメントを聞かせてくれ
(12月11日(木)17時45分28秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

>たとえ彼が行かなくても、代わりの誰かが行き、私と同じ思いをする人がいるのです。
だそうな
(12月11日(木)17時48分36秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

それこそ話が飛躍してる。「てめえ」の彼氏の問題のはずなのに、
いつの間にか「他人」の彼氏の問題まで広がってる。
やっぱ理解出来ん・・・。
(12月11日(木)17時53分40秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

「個人的な理由」の積み重ねが社会だから、救えないなんて言えない。
この件で、俺はその女たちの意見には賛成しないけどね。
(12月11日(木)17時58分07秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

代わりの誰かが行ったからって、その男の彼女が自分と同じ思いをするとは限らないよな。 
(12月11日(木)18時00分41秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

>救えないなんて言えない。
まあ、俺は理解出来んとは言ったが、救えないなんて言ってないし。
ただ、目的1「自分の彼氏を行かせない」、目的2「派遣そのものを止めさせる」は
別々に考えるな、俺なら。で、1を本当に達成させたいなら、1の目標を達成させる
べく、そこに全力を注ぐ。戦略として、一つに絞った方が実現する可能性が高いと思う。
(12月11日(木)18時04分34秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

↑項が違ってるよ 
(12月11日(木)18時05分21秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

ああ、ほんとだ。
すまん。
(12月11日(木)18時06分49秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

むしろ千人切りを… 
(12月11日(木)18時10分35秒)
署名より、無事を祈って千人針に変更!

↑ツマラン 
(12月11日(木)18時11分05秒)
www.asahi.com

@ 
(12月11日(木)18時16分30秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

女の本音は自分の金づるは安全なところにいていつまでも
自分に金を運んでこいって事だろ
(12月11日(木)19時16分02秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

漢は戦地に赴き、女は家を守る…
それができない女など捨てろ!
(12月11日(木)21時13分44秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

↑うむ 
(12月11日(木)21時15分43秒)
士気の高さに水を差そうとする誰かさんの陰謀

民主党こと社会党 
(12月11日(木)21時17分14秒)
そういうプレイだ

遠まわしに別れて欲しいと言っているのに、無駄なあがきおめ 
(12月12日(金)00時54分50秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

記事読んだ感じその彼氏、両方とも真面目に考えた結果イラクに行こうと思ってるっぽいじゃんか。
悲劇のヒロイン気取りの女が止める筋合いじゃないなコレ。
(12月12日(金)01時41分40秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

そもそも自衛隊って簡単に辞められるの? 
(12月12日(金)02時51分44秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

しかし彼氏の動機も「せっかくだから」かよw 
(12月12日(金)02時52分40秒)
個人的な理由で自衛隊派遣を反対してる人って救えない

辞められるよ?
それ以前に、今回イラク行くかどうかは自衛官一人一人の希望だし。
ちょっとでも行きたくない人間は行かないでよくなってる。
彼氏を止めたければ純粋に二人の話し合いの問題であって
自衛隊丸ごと物申すとか街頭署名とかは、あまりにもズレ過ぎ。
 
この女の人は 
そんな論点が分からない程に・よっっぽどに頭が悪いか、
わかっちゃいるけど署名してる自分に酔っ払ってるか、
何かの目的の誰かに雇われてやってるか。
(12月12日(金)03時00分25秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

彼氏はコンバット 
(12月12日(金)03時05分26秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ 
(12月12日(金)03時07分05秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

温度差が凄すぎるカップルだよな。
分かれたほうが早いかも
(12月12日(金)03時09分24秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

分かれるのかよ! 
(12月12日(金)03時12分52秒)
彼氏のことなど忘れさせる

一度でも俺と一夜を共にしたら前の男のことなんて頭からすっかり
消えてしまうぜ。
(12月12日(金)03時46分45秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

http://mytown.asahi.com/kagawa/news01.asp?kiji=6024

下の方の「声欄」を見ると、朝日はどうも、
ずっと前からこのカップルのこと狙ってたっぽいね。
派遣が決まる前から別れ話されてたんじゃん……
(12月12日(金)05時41分45秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

っていうかヤラセじゃないの? 
(12月12日(金)06時28分32秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

ヤラセだねぇ 
(12月12日(金)09時32分01秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

しかし逆効果な気が。 
(12月12日(金)09時33分40秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

朝日の面目躍如ですな。 
(12月12日(金)09時35分45秒)
記事についてる写真見ると

顔写してないし、そういうふうに撮ってる
(12月12日(金)09時35分49秒)
彼氏のことなど忘れさせる

というオタの妄想でした。
なんかさあ、エロゲーのやりすぎよね。
(12月12日(金)10時22分29秒)
彼氏に自衛隊やめさせればいいのに

湾岸戦争のときも海自の掃海隊が出張ったわけだが、こんな話あったっけか?
危険度で言えば同等かそれ以上だったと思うが。
(12月12日(金)10時23分52秒)
記事についてる写真見ると

シルエットだけなら俺もカッコイイよ。 
(12月12日(金)10時25分30秒)
彼氏のことなど忘れさせる

↑署名忘れてるよ 
(12月12日(金)12時44分48秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

まもーるべきーおーんなたちは しにーゆくーおーとこたちへー
哀戦士。
(12月12日(金)12時53分59秒)
彼氏のことなど忘れさせる

↑3
By.押尾学
(12月12日(金)12時56分17秒)
彼氏のことなど忘れさせる

(´H`)y-~~
三代目魚武かと思った。
(12月12日(金)17時03分10秒)
士気の高さに水を差そうとする誰かさんの陰謀

共産党という気はなぜかしないもんだな 
(12月12日(金)23時32分23秒)
「やらせ」濃厚だってね

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000203.html
>11月中旬に二人の女性が「声」欄に投稿
>↓
>12月8日と10日からその投稿者と思われる女性達が署名運動開始
>↓
>12月11日に署名運動を記事にする
>この手際のよさ、有り得ないだろ、普通。つーかそういうのニュースって言わないから。
>朝日新聞は二人をそそのかして署名運動をさせたのか?
>それとも声欄の投稿から既にでっち上げだったのか?
(12月13日(土)01時33分11秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

ttp://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/ 
(12月13日(土)03時39分22秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

第一に、最初の派遣は志願制である。止めたいなら彼氏を説得する方が断然早い。
第二に、志願制が終わったあとは独身者が優先される。これは結構何度も聞く話。
つまり結婚できればほぼ逃れられると思って間違いない。でも男は何も言わない。
一、二を総合すると、どうやら男は女と別れたいらしい。とエスパー。
(12月13日(土)08時42分32秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

まぁ、この後ドキュメンタリー番組が放映されるので
前フリなんですけどね。
(12月13日(土)08時48分29秒)
お国のために死んで来い。

つーか、これって本当に日本の為になるのか? 
(12月13日(土)08時49分26秒)
「やらせ」濃厚だってね

番組を用意してますので観てくださいね!
視聴率はこうやって稼ぐんだよバカ日テレ!ゲハハハハ
(12月13日(土)08時50分41秒)
彼氏のことなど忘れさせる

現代の女は12時間後には別の男と付き合えるからな 
(12月13日(土)08時52分57秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

>志願制
毎年書かされる身上調査のPKO欄で、「熱望する」「希望する」「積極的には希望しない」の三者択一を選びます。
ちょうど来年の分を清書する頃なので、その彼氏が思い直すなら確かに今しかないでしょう。
あくまで本人が行きたがっても、騒動を踏まえて部隊長が止めることになりそうな気がしますが。
(by自衛隊員)
(12月13日(土)11時37分50秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

↑行きたくない、とは言えないんだなやっぱり。 
(12月13日(土)11時43分46秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

自アンに慣れてない人がいるね。 
(12月13日(土)12時01分42秒)
彼氏のことなど忘れさせる

女は金魚 
(12月13日(土)12時02分57秒)
彼氏のことなど忘れさせる

男はフン 
(12月13日(土)12時03分46秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

熱望 希望 志望
の三つだった頃の昭和初期と変わらんな。
(12月13日(土)12時06分07秒)
お国のために死んで来い。

面白くないよ>(12月11日(木)15時40分42秒) 
(12月13日(土)12時08分22秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

イラク行きについては、一人一人面談で意思確認してるはずだぞ。 
(12月13日(土)14時37分21秒)
>「めったにない機会だから行きたい」

希望しない=行きたくないだろう。
辞めてもいいし。
(12月13日(土)14時40分31秒)
「やらせ」濃厚だってね

というか、「反米デモ」のほうが気になった。
正直怒りで手が震えて言葉が出てこない。
(12月13日(土)14時42分06秒)
「やらせ」濃厚だってね

もう朝日系なんてどうでもよくなった。 
(12月13日(土)14時47分41秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送