[リストに戻る] [最近の投票]

映画の話をしよう!!

(12月11日(木)16時04分41秒)


新旧問わず、最近観た観ない問わず
レビューでも思い出話でも構いません
とにかく好きなように語りましょう。
できれば煽りなどはやめて頂けるとありがたいです
それでは皆さん張り切ってどうぞ。
by俺のチンコのデカさはハリウッド級

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ボウリング・フォー・コロンバイン 3(7)9%
2未来世紀ブラジル 2(17)6%
2LastSamurai 2(17)6%
2>by俺のチンコのデカさはハリウッド級 2(11)6%
224 2(8)6%
2CUBE 2(7)6%
2ドリームキャッチャー 2(7)6%
2トランスポーター 2(3)6%
9オー・ブラザー! 1(6)3%
9ハイランダー 1(3)3%
9トップガン 1(3)3%
9キャプテン・スーパーマーケット 1(2)3%
9アマデウス 1(1)3%
9トイストーリ2 1(1)3%
9勝手にしろ 1(1)3%
9プラトーン 1(1)3%
9アンダー・ワールド 1(1)3%
9パリ、テキサス 1(1)3%
9ミミック 1(1)3%
9ハートブルー 1(1)3%
9モンスターズインク 1(1)3%
9ブルース・オールマイティ 1(1)3%
23で、何のアンケート? 0(3)0%
23シベ超 0(1)0%
23何故アニメが挙がってませんか? 0(1)0%
有効投票総数31票(投票総数106票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

>by俺のチンコのデカさはハリウッド級
俺のとっとこハム太郎を馬鹿にするな! 
(12月25日(木)10時29分40秒)__+__
シベ超
福岡で1〜3まで放送。
http://www.kbc.co.jp/timetable/tv_thisweek.html
すごすぎ
(12月25日(木)07時07分14秒)__+__
何故アニメが挙がってませんか?
ここはキモキショアニオタアンケートでしょ? 
(12月25日(木)04時30分48秒)__+__
未来世紀ブラジル
↑ありがとよ。 
(12月25日(木)04時20分51秒)__+__
未来世紀ブラジル
↑個人的には俺のチンコシリーズ最高傑作だと思う。 
(12月25日(木)02時27分28秒)__+__
トップガン
侵犯されたからスクランブルしたんじゃなかったの?

俺は…まあまあかな。「点取り競争に勝ち抜いた戦闘機乗り」のヒロイズムってピンと来なくて。
日本人だからかねえ。チームワークで何かやり遂げるほうが好き。
(12月24日(水)23時58分16秒)__+__
LastSamurai
bureibu ha-to 
(12月24日(水)21時52分45秒)__+__
オー・ブラザー!
項作の趣味は俺のとかなり近いな。
俺は「リボウスキ」と「バーバー」が双璧で、
次に「ブラッドシンプル」「ミラーズ」「赤ちゃん泥棒」
まあまあなのが「ファーゴ」「未来は今」。
「バートン」と「オー・ブラザー」は俺には受け入れられなかった。
 
コーエン作品はシリアスとコメディ、芸風多彩だけど(だから好みも分かれるんだろう)、
項作は「リボウスキ」が好きなようなので、まだ未見らしい「赤ちゃん泥棒」も見てみては?
ノリはリボウスキと、かなり似てるよ。
by (12月23日(火)00時23分42秒)
(12月24日(水)13時52分08秒)__+__
オー・ブラザー!
俺はまず「ミラーズ・・・」最高
次は「未来は今」いろいろ言われているけどかなり面白いと思う
で「オー・ブラザー」「バーバー」わざとらしけど「ファーゴ」
「バートンフィンク」「ブラッド・シンプル」「びっく・リボウスキ」
          
           (12月24日(水)07時11分51秒)
(12月24日(水)10時49分13秒)__+__
オー・ブラザー!
自分が観た中で好きな順でいくと、まず「ビッグ・リボウスキ」で、
次に「ファーゴ」と「ミラーズ・クロッシング」と「バーバー」が並んでて、
後は「オー・ブラザー!」、「バートン・フィンク」、「ブラッドシンプル」
と続くって感じ。「ビッグ・リボウスキ」は楽しめるか楽しめないかはっきり
分かれるっぽいですね。(項
(12月24日(水)10時17分39秒)__+__
アンダー・ワールド
期待せずに観に行ったら面白かった
モンスターよりも話が
(12月24日(水)07時14分53秒)__+__
オー・ブラザー!
↑俺はその意見には反対だ!
「ミラーズ・クロッシング」が最高で
「ビック・リボウスキ」がつまんないと思う
(12月24日(水)07時11分51秒)__+__
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級
↑↑何か潜水艦のランクみたいだ 
(12月24日(水)07時05分49秒)__+__
LastSamurai
期待しすぎたのか肩透かしだった。
タランチーノの方が日本を正確に理解してると思った。
(12月24日(水)01時26分22秒)__+__
CUBE
↑*5
監督が違うから正真正銘の続編とは言いがたい
(12月23日(火)21時01分12秒)__+__
トップガン
でもあの最後の空中戦闘のきっかけって、明らかに米軍のほうが悪いよな。
領空侵犯したの米軍のほうだろ?
(12月23日(火)01時46分12秒)__+__
オー・ブラザー!
>妙なキャラを駆使する小技
コーエン兄弟の映画はどれもそんなのばっかしです
でもこの映画はどっちかというとつまんない部類だと思う。
もし未見なら「ビッグリボウスキ」とかをお勧め。
(12月23日(火)00時23分42秒)__+__
LastSamurai
かっこいいだけの映画で大して中身がない。
殺陣もカット割り過ぎで、何やってるのか把握できない。
でも独眼竜政宗はグー。
(12月23日(火)00時18分26秒)__+__
未来世紀ブラジル
↑ありがとよ
そう言われてなんか救われた気がするよ。
by俺のチンコは未来性器
(12月22日(月)23時59分31秒)__+__
パリ、テキサス
古い映画だけど。
内容のことは、出てきた金髮少年が可愛すぎて、ほとんど覚えてない。
(12月22日(月)10時30分15秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送