[投票結果に戻る] 

[未来世紀ブラジル]についてのコメント。


DVD買って初めて観たが
観所はデニーロだけって感じでした。
(12月16日(火)17時20分47秒)

↑あと7回見ろ 
(12月16日(火)23時41分40秒)

むしろ初見の時はあれがデニーロである事に気付かなかった。 
(12月16日(火)23時47分26秒)

↑↑何回か観れば面白くなりますか?
ちょっと頑張ってみようかな…
(12月17日(水)00時45分49秒)

一回観てダメだったら合わなかったんじゃないかなあ。
バンデットQでも観てみたら。
(12月17日(水)07時23分20秒)

これ、何度見てもつまらん
ここでは妙に人気があるが
(12月17日(水)09時26分59秒)

俺も今年初めて見たけど、邦題の印象ほど面白くなかった。
出てくるパトカーやらコンピュータやらの造形は好きだけど、
なんか後味が悪いような感じで、どうにも。
(12月17日(水)15時04分13秒)

そうなんだよ、邦題から受ける突き抜けた感じが
無いんだよ。
この際デニーロ大アバレな話のほうが
よっぽど面白かったのじゃないかと
(12月17日(水)18時33分02秒)

七回見て面白くなるわけでもないが、だいたいテリー・ギリアムってのは
絶望一色の世界観をマゾっぽく楽しむもんなんだよ。客選んで当然。
12モンキーズも後味の悪さじゃ負けてないぞ。
(12月19日(金)00時01分04秒)

ドダイ信者おめ 
(12月19日(金)01時25分14秒)

救いの無い未来像が最高 
(12月19日(金)01時32分11秒)

好きだな〜、これ。
映像眺めてるだけで和める。
(12月19日(金)06時04分50秒)

↑じゃあさ、俺んちきて一緒にDVD観ないか?
和んでる所を見れれば「好きな人は好き」を理解できると思うのだが。
どうよ?
by項作
(12月19日(金)23時02分46秒)

好きな映画だけど「こんな映画好きな奴いるのか?」と思う人がいるのも
わからんではないから無理しなくていいと思う。
(12月22日(月)07時14分52秒)

↑ありがとよ
そう言われてなんか救われた気がするよ。
by俺のチンコは未来性器
(12月22日(月)23時59分31秒)

↑個人的には俺のチンコシリーズ最高傑作だと思う。 
(12月25日(木)02時27分28秒)

↑ありがとよ。 
(12月25日(木)04時20分51秒)
映画の話をしよう!!
項目[未来世紀ブラジル]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送